今日は、洗濯日和!

暑がりの飼い主が、ダレダレで呑んでいると・・・

でぇ~ん
b0077929_8114158.jpg


だらぁ~ん
b0077929_8121547.jpg

やっぱりバニラも暑かったのかしら?
ひょっとして コレ が必要?

[PR]
by tamamaip | 2008-05-27 08:28 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by あめぶら at 2008-05-27 12:24 x
コレって何?
とクリックしてみたら……、ああ、石板のクールマット~!
う~ん、ひんやりと冷たそう♪

……などとコメ入力してたら、レンが膝に乗ってきた(汗)
お願いよ、もうそろそろ暑い季節なんだから、やめて(涙)
Commented by momo at 2008-05-27 17:34 x
すごく暑かったんだよぉ。
うちのママ、スタイルフリー全部空にしちゃったんだよぉ。
また買いだし行かなくちゃって言ってるよぉ。
(ヴァニちゃんのひとりごと)
Commented by 怪獣ママ at 2008-05-27 18:28 x
あ、斉藤さん、それね…買わない方がいいかも。
うちはムダだったm(__)m

せっかくさ、買ってあげたのに寄り付きもしないんだもん( ̄^ ̄)
どこにいっちゃったんだろう!?懲りずに探すか…

ムダなもの、山盛りよ♪
Commented by サンタ at 2008-05-27 19:01 x
ウチにも大理石のボードあるよ!
と言ってもパンをこねる時使ってた
なんちゃって大理石だけどね~

あの上はカイザーの指定席なんです。
ウチもそろそろ出さないとっ!
Commented by nanako at 2008-05-27 19:35 x
斉藤さん、それより、バニたんの右横の「箱」はなに?
いっくら糖質ゼロだからって、それは・・・・(汗)
ばにたん、ママを叱ってやってください!!
Commented by 窓際 at 2008-05-27 23:15 x
あ、このタグイは
ウチは乗ってくれず、ゴミとなりました・・・・

うぅぅぅぅっ

しかしまた、すんごい酒の箱。
ウチは最近、
あったらあっただけ呑んじまうってコトで
ちまちま6本パック買ってます・・・・

斉藤さんのこの箱で、
あの立派な体重計がもらえたのねん。
めるしぃ めるしぃ。
Commented by tamamaip at 2008-05-27 23:43
*あめぶらさん
レンくんとタカヤくん、夏のクールグッズ、何か使ってますか?
おすすめグッズがあったら、教えてくださいっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-27 23:47
*momoさん。
まだ、一番下の箱に6本パックが3個入ってるんですよぉ~
買出しは、あさっての予定です!
(ちなみに写真の3ケースは、23日に買ったばかり・・・)
Commented by tamamaip at 2008-05-27 23:50
*怪獣ママさん。
陸くんとちゃ太くんは、使ってくれなかったのかぁ・・・
そー言えば、土曜日に¥399のジャラシを2本買ったんだけど、気に入ってもらえなかった・・・
Commented by tamamaip at 2008-05-27 23:52
*サンタさん。
カイザーくんは、大理石ボードが好きなんですね!
ノエル姐さんは?
夏のクールグッズ、何かおすすめ品、ないですかね?
Commented by tamamaip at 2008-05-27 23:53
*nanakoさん。
全部空じゃなくて、一番したの箱に、6本パックが3個入ってるんですよ!
って、23日に買った3ケースなんですけどねぇ・・・
ほとんど夫が呑んだんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-27 23:56
*窓際さん。
えぇ~、まめじろう氏も乗らなかったのか・・・
発泡酒、買っても買っても無くなっちゃうのよ。
ネットの酒屋さんで、1ケース送料込みで¥4280以下のところがあったら、教えてね!
Commented by おいちゃん at 2008-05-28 00:54 x
ふむう。使わなかったコのとこから譲り受けるのもナイスな手だね。。。
Commented by tamamaip at 2008-05-28 21:40
*おいちゃんさん。
おっ! ナイスアイデア!
<< 待ち伏せ 蒸し暑い月曜日 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧