感謝感激の1日!

28日、午前9時から外出していました。
バニラは、お留守番どぇす。

ランチは、ハマのスレンダー美女に、美味しい洋食屋さんに連れて行ってもらったの!
b0077929_22135480.jpg


さらに、松下カツミ展にも連れて行ってもらいました。
b0077929_2255850.jpg


かわいい缶バッジを買ったよ!
b0077929_22552340.jpg



実はこの日、超人気ブログのおかぁはんが、上京されていたんです!


で、お二人から写真のウマウマなお菓子等、色々と頂いちゃいました!
b0077929_22554490.jpg


他にも、ハマのスレンダー美女宅で
超美猫のドキンちゃんのお腹の毛を触らせてもらったり-写真なし(涙)
ぷりちぃギャルのあくびちゃんのお尻を触らせてもらったり-写真なし(涙)
バカラのドンペリフルートでヴーヴをいただいたり、冷え冷えヱビスをいただいたり-写真なし(涙)

金運ちゃん達と我が家のあみねこキウイちゃんの集合写真を撮ったり。
b0077929_22272744.jpg


美女軍団長野ツアーのお土産もいただいちゃいました!
b0077929_2235624.jpg
バニラ : さすがmiyayaさん。『才色兼備』だなんて、わかってらっしゃる!


帰宅後は、エネルギーあり余ってるバニラが、ダッシュしまくりっ!
うるせぇっ! 少し落ち着けっちゅーの! まったく・・・


楽しい時間は、あっという間でした。
是非是非、また遊んでくださいねぇ~

[PR]
by tamamaip | 2008-05-29 23:00 | ありがとうっ! | Comments(37)
Commented by ぐず at 2008-05-29 23:13 x
1番とったど~~v( ̄ー ̄)v
Commented by ぐず at 2008-05-29 23:14 x
いや~、それやっぱり美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
と~っても楽しそうで、いいな、いいな^^
ネコオフすごく楽しいよねぇ~

いつか、もえちゃんにも会いたいと思ってます
(*´ェ`*)ポッ

うわ~そのカツミのTシャツを今度かうかう^^
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
Commented by miyaya家のネコ2匹 at 2008-05-30 00:35 x
もえさん、今度遊びに来る時はデジカメ忘れないでくださいね!

あと「博多通りもん」の食べ過ぎには注意してくださいね!


Commented by チビねぇこ at 2008-05-30 00:38 x
あいやぁ~~~(まめちゃん風に) モデルさん達のオフ会! 眩しそう…
写真無いのは事務所の問題ね!?きっと!
もえちゃん いやっ斉藤さん 楽しかったようで良かったですね~!
才色兼備のバニちゃん お留守番ご苦労さん  もっと暴れてイイよ~(笑)
Commented by SALY at 2008-05-30 01:34 x
豪華メンバーな オフ会(笑)
うまい酒が 呑めたでしょうね・・・♪

バニちゃん 斉藤さん
おいしいものも食べてきたし
うまい酒も呑んできたし
浮気もしてきたので 
たくさん 暴れてもいいわよ~

Commented by 怪獣ママ at 2008-05-30 07:55 x
忍霧もぇ~様


え!!カメラ忘れたの!?そりゃ、いつも撮られる方で撮る方じゃないもんね(^-^)v


なんか、美味しそう…いや、楽しそうぢゃん。
昼間からビール!!←こっちかよ!とか言わない(笑)
Commented by サンタ at 2008-05-30 09:02 x
楽しかったんでしょうね~
あの人気ブログの窓際さんmiyayaさんに斉藤さんでしょ?
そりゃ楽しくないワケないよね。

それに昼真っからアワアワな物飲んじゃって
うらやましいぞっ!

バニたんの千社札すんごいオシャレ~♪
Commented by あめぶら at 2008-05-30 09:31 x
あ~! 「博多通りもん」がある~っ!
コレ、美味しいんですよ~、中のあんこが最高っ!

で、ハマのスレンダー美女のお腹やお尻……
じゃなかった、ハマの美猫姉妹のお腹やお尻をさわりまくったんですかっ!
う、うらやましいっっっ!
Commented by nyannya at 2008-05-30 10:56 x
あら?楽しくて写真忘れたのかと思ったら・・・
忘れてしまったのね!
それは残念でしたね。
おいしそうなハンバーグ♪よだれ垂れちゃうよ~
Commented by りみりん at 2008-05-30 10:57 x
mixiの日記にコメントありがとうございました。
バニラちゃんの千社札とっても可愛いですね!
「才色兼備」って言葉が素晴らしい!
ハンバーグ美味しそう~お腹空いてきちゃいました。
これからもこちらにお邪魔させてもらいます~
Commented by まめくろこ at 2008-05-30 11:23 x
昼間からハンバーグにビールにアワに猫・・・・・
ゼータクな組合わせですねっ☆
楽しそう♪♪

唯一残念なのがカメラ忘れたことですかねっ??

Commented by キャサリン at 2008-05-30 12:28 x
写真、ないんだ(笑)
私も、上京して、ハマのぼったくりカフェ、襲撃しないとっ!!
バニちゃん、大暴れしていいのよ!
なんていったって、大酒飲みらしいから・・・('ー') フフ
Commented by マグロ君 at 2008-05-30 13:31 x
だから・・・よべっつうの!
↑皆に言ってる!

楽しそうな会~いいな~

呑むんだろうな~3人で何リットル呑んだの?
Commented by カッキー at 2008-05-30 14:24 x
3人で会ったんですか~♪いいですね~(●^o^●)
Commented by 窓際 at 2008-05-30 15:50 x
いやぁ~・・・・

あの正月の風景を見てると
この方々と呑むには、
それなりの覚悟がいると痛感いたしまスた(爆)
Commented by クマゴロー at 2008-05-30 16:21 x
ホント、楽しそう♪
ところで、↑これホントデスカ?
○際さんが一番飲むかと思っていたのですが、、違うのかにゃ??(^○^)
斉藤さん最強伝説?それともハマの美女様??
Commented by nanako at 2008-05-30 19:20 x
見たわ、見たわ。えびちゃんのブログで詳細を。
いいなぁ、いいなぁ・・・・akubiちゃん、キュートですよね。
バニたんとはまたちがったミリョクが。
でも、えびちゃんに、「大酒飲み」と呼ばれる二人って・・・。

ランチの洋食屋は、むか~し、ヨコハマに遊びに行ったときに
行きました。でも、3月で、花粉症で、鼻つまってて、
なぁんにも味しなかったわ。
Commented by pum at 2008-05-31 00:24 x
うひゃ~カメラ忘れちゃったの?
それは残念でしたね~!!
おぉ~すんごい楽しそうなメンバーですね♪
平日の昼間に、美味しい物食べてお酒飲んで。。。
きぃ~!! うらやましいっす!

今度、横浜に来る時は、ぜひ、会いましょうね♪
Commented by tamamaip at 2008-05-31 10:27
*ぐずさん。
楽しかったっすぅ~! 美味しかったっすぅ~!
カツミのTシャツ買いに、こけももさんところへ行かれるんですか?
その時は、私も無理やり合流させていただこうかしら?
Commented by tamamaip at 2008-05-31 10:32
*ドキンちゃん、あくびちゃん。
お邪魔しました!
お腹触ったり、お尻触ったり、お尻が大きいって言ったり・・・ ごめんね!
今度は忘れずにデジカメ持って行くから、また遊んでね。

いただいたお菓子の在庫状況をご報告。
おかき2種:0個  おとぼけ豆:30粒あるかないか
博多通りもん:2個  もひとつの甘いの:1個   以上です。 なにか?
Commented by tamamaip at 2008-05-31 10:34
*チビねぇこさん。
そ、そ、そうなんです! 事務所から、写真を載せるなって言われて・・・ (ワルノリ)
とっても楽しかったです! お二人とも頭が良いので、話しが面白いのよ!
バニラに綿棒をはじけってせがまれて、人差し指の爪が折れました・・・
Commented by tamamaip at 2008-05-31 10:39
*SALYさん。
miyayaさんに窓際さんにドキンちゃんにあくびちゃんですよっ!
私、1年の半分も過ぎてないのに、ビックイベント終わっちゃったかも・・・
バニラ、本当にしつこく走り回ってましたよ (´Д`)
Commented by tamamaip at 2008-05-31 10:41
*怪獣ママさん。
デジカメを忘れたんじゃなくて、カメラマンを連れて行くの忘れたのよ! (ワルノリ)
美味しかったし、楽しかったっす!
平日昼間のビールは、なんとも言えませんねぇ~  プハッ!
Commented by tamamaip at 2008-05-31 10:46
*サンタさん。
楽しいのなんの! お二人とも頭が良くて、回転速いので、話しが面白いんです!
美しく楽しいお二人と、ぷりちぃなネコちゃん達・・・
美味しいハンバーグに、極上シャンパンに、ヱビスビール・・・
贅沢の極みでしたっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-31 10:48
*あめぶらさん。
博多通りもん、最高ですよね!
しっとり食感といい、バターの香りといい・・・  ガッツガツ食べちゃいました!
さすがに、ハマのスレンダー美女のことは触ってません!
Commented by tamamaip at 2008-05-31 10:51
*nyannyaさん。
キウイちゃん(あみねこ)を忘れずに持って行こうと集中して、カメラ忘れちゃいました。
ドキンちゃんとあくびちゃんのこと、写真が撮れなかった分、いっぱい触っちゃいました!
ハンバーグ、肉肉しいのに柔らかくて、とっても美味しかったっす!
Commented by tamamaip at 2008-05-31 10:55
*りみりんさん。
おこしいただき、ありがとうございます!
千社札、色も言葉も、私にピッタリなんですぅ~ (←違うから!)
ハンバーグも美味しくて、最高の1日になりました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2008-05-31 10:58
*まめくろこさん。
んもぉ~、贅沢な1日でしたよっ!
美しく楽しいお二人と、かわゆいネコちゃん達と、美味しいもの・・・
そこに私のデジカメがあれば、言う事ナッシングゥ~!だったのに (T△T)
Commented by tamamaip at 2008-05-31 11:01
*きゃっさりぃ~ん。
orz そーなのよ、カメラマンを連れて行くの忘れちゃって・・・
ハマのぼったくりカフェ、かわゆいネコちゃん達だけじゃなく、わんこそば状態でお酒が出てくるよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-31 11:02
*マグロ君さん。
あはは! マグロ君の新居に押しかけた方が良かった?
厚切り和牛、食べさせてぇ~
そんなに呑んでないってば!
Commented by tamamaip at 2008-05-31 11:09
*カッキーさん。
美味しくて、楽しくて、かわゆくて・・・
贅沢な時間を過ごさせていただきました!
Commented by tamamaip at 2008-05-31 11:11
*窓際さん。
あの正月の衝撃写真・・・  正直私も、ビックリしましたよ!
miyayaさんは、サクサクと説明してくれていたけど、私はほとんど覚えていないし・・・
でも、何も失くしてないし、怪我もなかったよ!(あ、笑えない?)
Commented by tamamaip at 2008-05-31 11:18
*クマゴローさん。
本気(マジ)で楽しかったです!
酒・・・ 私は、酒に呑まれるタイプなので、強くないですよ!
今言えることは、お二人と呑む場合、そーとーな気合が必要ってことです!
Commented by tamamaip at 2008-05-31 11:21
*nanakoさん。
ドキンちゃんは本当に美人さんで、あくびちゃんはすっごくキュートで。
うちのも、miyayaさんとこのネコちゃん達みたいに育って欲しいですよ!
ハンバーグ、とっても美味しかったです! また食べたい!
Commented by tamamaip at 2008-05-31 11:29
*pumさん。
美しく楽しいお二人にまぜてもらっちゃいました!
で、美味しいものを堪能し、かわゆいねこちゃんたちを触りまくり! イヒヒ。
楓芽くんの白い胸毛も触りたいっ!
Commented by こけもも at 2008-05-31 14:22 x
はじめまして、miyayaさんのところから飛んできました。
こけももと申します。
miyayaさんには毎年、お世話になっておりまして、
可愛いバニラちゃんと2ショットの、
その千社札の店でございます。
miyayaさんちのあみねこさん達が懐かしく、
GWのあみねこオフ会を思い出して、
コメレスが済んでらっしゃるのに、思わずコメントさせていただきました。
3人様のオフ会も楽しそうでしたね。
又、遊びに来てもよろしいでしょうか?
Commented by tamamaip at 2008-05-31 23:02
*こけももさん。
おこしいただき、ありがとうございます!
こっそり『黒猫アトムと三毛猫フク』を拝見していました! えへへ。
今年の長野オフ(?)には、参加できませんでしたが、次回は是非おじゃまさせていただきます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
<< 芸能ネタ(?)を少々 待ち伏せ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧