芸能ネタ(?)を少々

皆さんは、あぶない刑事ってご存知ですか?

日テレ系列で放送されたドラマなんですが、私は大好きでした。

こんなの持ってます!
b0077929_1021128.jpg

バニラの背中に乗っているのは、映画版(3作目)のテレホンカード。
b0077929_10222344.jpg
エビちゃん、欲しいでしょ?

知らないってお若い方は、ググってみてね!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

本日放送されたぶらり途中下車の旅、見ました?
ナレーションがドクロベー様滝口順平さんじゃなかったんですよ!
違う番組見ているみたいで、落ち着かなかった・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-05-31 10:29 | 日常 | Comments(16)
Commented by ルナコ at 2008-05-31 13:20 x
私は斉藤さんよりだいぶ年上だから(想像上)
あぶ刑事はそんなにハマらなかったな…
いやしっかり観てましたけど。
「俺たちは天使だ」とかは大好きでしたね~
カムバック!沖雅也!!
うわっ古すぎる話?

斉藤さんはもえちゃんに似ているの?
Commented by ゆきぴ at 2008-05-31 14:56 x
なっつかし~~~。
当時小学生か中学生だったです。
夕方の再放送をよく観てました。
よく撮影で使われていた赤レンガも
今はおしゃれなショッピングモールになりましたね。
Commented by 窓際 at 2008-05-31 18:13 x
ぐほっ

ぎゃ~っ

やっぱ、いつ見てもカッコいいわ~(爆)

あたし、昔から嫌煙家だったのに
この二人の煙だけは、ビニール袋に収めたかったからね~っ←変態

しかし、こんなのまだ持ってたんだ~!
わざわざ探して見せてくれたの?(笑)

わたしも『なるほどザ ワールド』のテレカ、
見せようか?(笑)

「ぶらり・・・・」、映んないし。

そういや関係ないけど、
あの声のヒト。
他の番組でもいなくなってたな。
違和感感じたの覚えてる。
カラダ、壊してるのかな・・・・・
Commented by SALY at 2008-05-31 19:47 x
あぶ刑事・・・ 懐かしい(笑)
しかも テレカだし。

貴重な品ですね。
Commented by あめぶら at 2008-05-31 20:08 x
え~と、ワタシは若輩者でございまして(笑)
よく知らないんですよ~っ♪
映画の2作目だったか、3作目だったか……
走って逃げながら、しっかり、その足がダンスのステップを踏んでいた、
柴田〇兵のことは、よくわかりませ~ん!
(しっかり見とるやないか~っ! と突っ込まれるやろな……)
Commented by クマゴロー at 2008-05-31 21:11 x
「あぶ刑事!」懐かしい~~~!私はユージが好きでした!
「関係ないね!」とか言って軽やかにガードレールを乗り越えるのが
流行ってました。
そんな私も今じゃ重度の肩こりで整体通い、、 ((((;゜Д゜)))orz...
Commented by ニャンママ、 at 2008-05-31 22:48 x
はじめましてm(__)m
今までの読み逃げ
お詫び申し上げます(^^;

タカ&ユウジに
反応しちゃいました(笑)

もえちゃんもエビちゃんも
わたしよりずいぶん若い方だと
思っていましたが
何だか結構近い存在かな?と
嬉しくなった今日この頃です(*^^*)
Commented by 窓際 at 2008-05-31 23:01 x
ダンスのステップ!
そうそう!
あれがステキだったのよね~(爆)

あ、でも、見てたのは
幼稚園の頃だけど・・・・・
ほんとほんと。
Commented by tamamaip at 2008-05-31 23:28
*ルナコさん。
「俺達は天使だ」は、再放送で堪能しました。
もし記憶が正しければ、その時間帯はドリフを見ていたと・・・
もえちゃん? 目が2つ・鼻の穴が2つって所は、そっくりですよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-31 23:31
*ゆきぴさん。
え”っ! 小学生か中学生?  orz
あの頃、マイカル本牧が開店したり、ベイブリッジが開通したり、横浜は憧れでした!
しかし、小学生か中学生って・・・
Commented by tamamaip at 2008-05-31 23:34
*窓際さん。
かっこよかったよねぇ~  本気でレパード(車)欲しかったもん!
わざわざ探してないよ。 通帳とか入った大事BOXに入れてあるの。 うふっ。
なるほどザワールドっ! 懐かしいぃ~
Commented by tamamaip at 2008-05-31 23:36
*SALYさん。
そっか! テレカなんて、今はあまり必要ないものか!
そー言う意味でも、かなり懐かしい品なんだなぁ・・・
なんだか、急に歳をとった感じします。 とほほ。
Commented by tamamaip at 2008-05-31 23:44
*あめぶらさん。
そーそー! ユージの華麗なステップ! かっこよかったぁ~(うっとり)
エンディングの歌も歌ってたけど、なんだか変てこな歌でしたよね。
なんだかまた見たくなってきた! DVD借りちゃおうかなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-05-31 23:48
*クマゴローさん。
私もユージ派でした!
俳優さん達、個性的なメンツでしたよね。
中条静夫さん(課長)は、もう死んじゃったんですよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-05-31 23:55
*ニャンママ、さん。
おこしいただき、ありがとうございます!
あぶない刑事、見てましたか! 面白いドラマでしたよね!
って、こういうのって、年齢がばれちゃいうんですねぇ~
これからも、よろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2008-05-31 23:56
*窓際さん。
幼稚園児が、『二人の煙だけは、ビニール袋に収めたかった』って思う?
『ダンスのステップがステキ』って思う?
ありえないっ!
<< 寒い土曜日 感謝感激の1日! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧