寒い土曜日

5月最後の日の今日は『どーなっちゃってんのっ!』ってイライラするくらい寒かったです。

だからかな? タンクトップにパジャマのズボンでダラダラする私に、くっついてきました。
b0077929_2365633.jpg

カメラの電源を入れたら、ちょっと起きちゃったか?
b0077929_23121973.jpg

いやいや起きません。 再びギュゥ~ってなって、寝ちゃいました。
b0077929_23131584.jpg

んもぉ~、かわいいったらありゃしないっ!

[PR]
by tamamaip | 2008-05-31 23:15 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by サンタ at 2008-05-31 23:41 x
んもぉ~、うらやましいったらありゃしないっ!

バニたんは何時間抱っこしてても
腕とか足とか痺れたりしないんだろうなぁ
試しにウチの大御所抱いてみる( ̄∀ ̄*)イヒッ

※あぶない刑事 もちろんよく知ってまっせ~!
 毎週欠かさず観てました~
Commented by nanako at 2008-05-31 23:44 x
きゃあああああっ!!ばにたんったらなんて可愛いの?
こんな娘がいたら、いやなことも忘れてしまいますよね。
今日は、中京競馬場まで「金鯱賞」に勝負を賭けに行きました。
10-15か12-15か最後まで迷って、うちの「山本高広」に急かされ、
10-15にしたら、12-15だった。(万馬券だった)
ああ、こんなとき、そばにバニたんがいてくれたら・・・・
斉藤さん、ちょっと宅配で送って。
Commented by ぐず at 2008-06-01 00:03 x
いいなぁ~きゅ~っ抱っこ♪
私も抱っこしてあげるよ~~~~ん^^
まるんこバニたん、かわいいわぁ(*´ェ`*)ポッ
↓あぶない刑事、知ってる知ってるぅ
トールが若かったよねぇ
Commented by 窓際 at 2008-06-01 00:15 x
こっちはさわやかな5月の風って感じで
まめじろうは近づきもしない・・・・・。

どいつもこいつもぷちコロス~っ

この時間から揚げ物~?!

参加させてください(爆)
Commented by まりっか at 2008-06-01 00:37 x
今日は雨が降って肌寒かったから バニたんたらひっつきもっつきで
斉藤さんがうらやますぃ~ ワチシにもだっこさせてぇ~
しっかしきゃわいぃのぉ~ ニャンモナイトバニたん!

↓あぶ刑事、知ってるぅ~ めっさ見てたぁ!
あっ!勿論再放送っすよ(;^_^A 浅野温子がめっさオモローだった~
設定がめっさ『ありえねぇ~』な所が結構ツボだったっす。
Commented by SALY at 2008-06-01 01:12 x

バニちゃん 寒い日は 寄り添うに
限るよね~~

チョコも ふとんに 入ってきたよ~~
Commented by miyaya at 2008-06-01 01:13 x
「通りもん」、最後の1つまだある???

可奈子ちゃんが食い過ぎ!って心配してくれてるよ~!




「あぶない刑事」ってぐググってみたんだけどよくわかりませんでした・・・
ワタシ、きっとまだ生まれてなかったんですね!
Commented by まめくろこ at 2008-06-01 10:31 x
バニたんぎゅぎゅーってなってる!
顔見えない!けどかわい~(≧▽≦)

うちも最近は寒かったからか、まめは私にベッタリでした♪
でも、晴れてあったかくなった今日は、もう外に出ることで
頭が一杯のようでかまってもらえません・・・(泣)
Commented by カッキー at 2008-06-01 12:35 x
仙台もきのうは寒かったです~(>_<)でも、バニたんが寄り添ってくれたらあったかいですよね~!!
Commented by あめぶら at 2008-06-01 13:10 x
バニたんは……まだ軽いんだろうなぁ……(笑)
ウチは、乗ってこられると、も~重くって(汗)
ついでにもちろん、夏場は暑くって(涙)
Commented by tamamaip at 2008-06-02 16:03
*サンタさん。
痺れないけど、じっとり汗かくくらい、熱いです。
大御所、抱っこしたいですよ!
サンタさん所遊びに行く事になったら、筋トレしなくちゃ。 イヒヒ。
Commented by tamamaip at 2008-06-02 16:08
*nanakoさん。
万馬券、残念ですね!
私は負け癖が付いていて、なかなか取れません。 とほほ。
確かに、バニラには、癒し効果があります! ダイエット効果もあれば・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-02 16:11
*ぐずさん。
まるまると、なかなかコンパクトなんですよね。
大きさ重さは良いんですが、熱くて熱くて・・・
仲村トオル、出てましたね! あはは、懐かしいっ!
Commented by tamamaip at 2008-06-02 16:14
*窓際さん。
5月は、寒暖の差が激しくて、雨が多かった気がします。
夜中の揚げ物。 美味しくて、良いつまみになったけど、翌朝が・・・
歳とったって、実感しちゃいました。
Commented by tamamaip at 2008-06-02 16:17
*まりっかさん。
寝ているバニラ、体がホカホカ&クニャクニャですよ!
あんなに丸くなって寝て、苦しくないのかしらねぇ~
浅野温子、若かったですよね! でも、かっこよかったぁ~
Commented by tamamaip at 2008-06-02 16:19
*SALYさん。
チョコちゃんも寒かったんですね。
バニラはやたらとくっついてきましたよ、昼間は。
夜は、いつもの通り、暴れていました。 orz
Commented by tamamaip at 2008-06-02 16:21
*miyayaさん。
通りもん、最後の1個は、夫にあげました。(俺2個しか食べてないって言うもんだから・・・)
可奈子ちゃんも、どーなっちょを豪快に食べてたね。
え”っ! あぶない刑事の頃、まだ生まれてなかったっ?!?!
そりゃ、事件だっ!
Commented by tamamaip at 2008-06-02 16:23
*まめくろこさん。
顔が見えないくらい丸くなって、苦しくないのかしらね。
あはは! そっか、晴れて暖かくなると、『お散歩命!』になっちゃうのね。
猫って、気ままだなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-06-02 16:26
*カッキーさん。
涼しいを通りこして、寒かったですよね!
うずらちゃんも、カッキーさんにくっつてきませんでしたか?
Commented by tamamaip at 2008-06-02 16:29
*あめぶらさん。
バニラは軽いですよ。 2.5kgないですから。
でも、寝ている猫ちゃんて、熱いですよね!
暑がりの私は、じっとり汗かいちゃいました!
<< お手手ないない 芸能ネタ(?)を少々 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧