お手手ないない

天気が良くて気温も上がった、6月最初の日。

暑くねぇのか?ってポーズのバニラ。
b0077929_23234438.jpg


私の視線より、窓の外の虫が気になるご様子。
b0077929_23252437.jpg


目ん玉、落っこちそうだよ!
b0077929_23284192.jpg



そーそー。 お手手の毛、完全復活って感じ?
b0077929_23303234.jpg
後足が開いちゃってるのは、見なかったことに・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-06-01 23:32 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by サンタ at 2008-06-01 23:50 x
今日はお互い残念でしたね・・・
あっ、でもウチは頼みの綱が帰ってこないんで
まだまだ期待できるけどー♪

バニたんのロングドレス見ーたーぞー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by 窓際 at 2008-06-01 23:52 x
そんな都会でも虫がいるんだ?!

ウチは現在、
まめじろうが執拗に虫を追い回してます・・・・
Commented by ぐず at 2008-06-02 00:26 x
きれ~~~~

透き通ってぇる~~~♪

そろそろ、虫の季節だねぇ

バニたん^^
Commented by pum at 2008-06-02 00:31 x
あぁ~!!!ホントだぁ~♪ 足の毛はえたね~♪
結構、生えそろうの早かったよね!

あはは! バニたんの足が開いてるの、言わなきゃ気がつかなったわ。
でも、そんなバニたんに萌え♪
将来はロングドレス、着ちゃうのかな?
Commented by SALY at 2008-06-02 08:23 x
バニちゃん そのお手手ないない・・・
かわいいから 許す~~~

虫の楽しい季節だね…
もちろん チョコも…

夜中に ダンゴムシ ガン見してたわ・・・(汗)
Commented by ルナコ at 2008-06-02 08:50 x
バニちゃんはほんっと美猫だね~
その後ろ足は愛嬌ってことで…
Commented by マグロ君 at 2008-06-02 09:23 x
やっぱし・・・可愛い!
Commented by きゃさりん at 2008-06-02 12:44 x
バニちゃん、よかったねぇ、手が元に戻ってきて。
やっぱりオンナの子は身だしなみよねっ。

大きなお目目に吸い寄せられそう♪

↓あぶない刑事・・・
 なつかしっ!!
Commented by りみりん at 2008-06-02 15:44 x
バニラちゃん可愛い~大きな目がこぼれおちそう~
後ろ足をきれいに閉じられるのかな、にゃんこって・・・
今日帰ったらウチのバカボンで確認します。
あくびちゃんに似てるなあ、さすが姉妹。
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:08
*サンタさん。
一番人気をからめないのに、強気の馬連にした自分の勇気は、褒めてあげたいです!
ほ、ほ、本当だっ! ロングドレス着てるぅ~
ノエル姐さんに、こっそり借りたのかも・・・ だから、お手手の毛も生えているのか?
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:10
*窓際さん。
我が家は『本当に東京?』って所だからさ。(マックへは、歩いていけるけど・・・)
虫もコウモリも、たくさん飛んでます。
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:12
*ぐずさん。
ネコちゃんの目って、横から見ると、透き通ったドームみたいなんですね。
虫が窓にひっつくと、大興奮ですよ!
でも、ベランダに鳩が来た時は、固まってました。 ちょっと怖かったみたいです。
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:15
*pumさん。
毛が生えてくるのより、抜け毛が気になっちゃって・・・
なんかすでにロングドレス着てる感じじゃないですか?
将来は「バニラ姐さん」って呼ばれちゃうかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:17
*SALYさん。
お手手ないないポーズ、かわいいけど、指を突っ込みたくなりますよね!
ネコちゃんと一緒に暮らし始めて、初めての虫の季節。
ゴキブリ以外は、好きにしてもらうつもりです。(太っ腹!)
あっ、ダンゴムシもやめてもらいたいかな・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:18
*ルナコさん。
美猫ですか? 嬉しいっ! ありがとうございます。
後足、愛きょうじゃ済まされないほど、パッカーンって開いてます。 orz
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:19
*マグロ君さん。
ありがとう!
マグロ君とこの息子さんも、ナイスです!
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:21
*きゃっさりぃ~ん。
そーそー、女は身だしなみよね! って、昨日、眉毛描かずに買い物行っちゃったよ・・・
あぶない刑事、懐かしいでしょ!
miyayaさんは、まだ生まれてなかったって・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:26
*りみりんさん。
私を見るときは目つきが悪いのに、虫を見る目はキラキラクリクリでかわいいんですよ!
アーシャくんも、後足開いていてくれると、心強いなぁ~
あくびちゃんみたいな、キュートな女の子に育って欲しいです!
<< 夏用ベッドが必要? 寒い土曜日 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧