夏用ベッドが必要?

6月ですからね。 さすがに暑くなったのかも・・・
b0077929_15533884.jpg

ちょっとずつ、ベッドから流出してます。
b0077929_15552132.jpg

涼しげな、夏用ベッドを探そっか?
b0077929_15585065.jpg

実は、見ているコッチが暑くなるんだよ、そのベッド。

[PR]
by tamamaip | 2008-06-02 16:01 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by ぐず at 2008-06-02 16:44 x
ベッドから流出してるバニたん(*^。^*)
うちは、最近、暑くなったの二つほど
床におちてまふ(爆)
Commented by あめぶら at 2008-06-02 17:00 x
我が家では、床に寝転がることが多くなり……
蹴飛ばしかける危険性も増してきております(汗)

↓ バニたん、お手手ないないしてるの?
幸せの種、あっためてるんでしょ~?
ちょこっと、見せてっ♪
Commented by サンタ at 2008-06-02 18:45 x
涼しげなベッドならオススメがありますっ!

ホンマモンの大理石は重いし高い
そこでお菓子作りに使ったりパン生地をこねたりする板
”なんちゃって大理石”
お値段もお手ごろで我が家のカイザーのお気に入り♪

あっ、姐さんのお気に入りも紹介しておきましょうね。
姐さんのオススメは
”要冷蔵”と文字が印刷されたダンボール箱でーす♪
Commented by nanako at 2008-06-02 20:21 x
いやん、ばにたんたら。
2枚目の写真、色っぽいわ。
今日は雨が降ってちょっと寒かったから、また、くるくる・・・?
どっちも、かわええ!!
Commented by まりっか at 2008-06-02 21:35 x
夏用のベットですか~ ウチは廊下で伸びてることが多かったからなぁ~
あとは、洗濯籠とか( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからはノビノビごろぉ~んが見れますね(=^^=)
↓のバニたんのお目目がめっさきれ~☆
ニャンコのお目目ってホント神秘的でずーっと見てても飽きないっすよねぇ~ 
Commented by 怪獣ママ at 2008-06-02 21:46 x
暑っ苦しくは見えないんだけどな~

夏、最高気温を記録しても、ネコ団子見てニヤニヤしてる私、
変態かしらね???

バニ嬢。
怪獣たちと遊んで♪かーちゃんに埼玉まで連れてきてもらって♪

待ってるよ!
Commented by miyaya at 2008-06-02 22:19 x
うちはね、カウンターの上のベッドに寝なくなったらサインよ。

真夏になるとドキンはひえひえボード使うけど、
フローリングでも十分満足みたい。
いつも開いて寝てる・・・

Commented by pum at 2008-06-02 23:57 x
また急に寒くなる時があるかもよ~。
でも、いまのうちから用意はしておいた方がいいかもね!
私も昨日、出そうかと思ったけど、冬用の掃除すんのが
めんど~だったんで、見なかったことに。。。(-_-;)
最近、楓芽もバコらなくなってきたから、出さなきゃダメかしら。。。
Commented by SALY at 2008-06-03 04:52 x
ベットから こぼれてる バニちゃん かわいい~~
暑くなってきたって言っても
梅雨入りで まだ 肌寒いよ~

まだ そのベットでも いいよね?(笑)
Commented by マグロ君 at 2008-06-03 09:43 x
ここ最近肌寒いので~

バニラちゃん・・・風邪引かないでね!
Commented by まめくろこ at 2008-06-03 10:05 x
ほんとだぁ!バニたんどんどん流出~!!おもしろい・・・
まめくろも夏用ベッドなどないんで、夏は床に転がってます。
危うく踏みそうになります・・・
バニたんはレディだから、涼しげなベッドをママに買ってもらわなきゃね☆
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:27
*ぐずさん。
そっか! 床でイイのか!
しかし、床に2つ落ちている光景、見たいなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:29
*あめぶらさん。
いやいや、気が付きませんでしたよ。
床に直接転がってもらえばイイんですねぇ~
バニラ、幸せの種じゃなくて、悪戯の種をあたためているかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:30
*サンタさん。
うっぷっぷ。 『なんちゃって大理石』はイイとして、『要冷蔵ダンボール』って!
ノエル姐さん、庶民的でステキ!
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:31
*nanakoさん。
今日はベッドで丸くなってます。
色っぽいって言うより、寝相が悪いって感じですよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:35
*まりっかさん。
廊下で伸びてましたか(笑)
床に直接寝てもらえばイイなんて、気が付きませんでした。
無駄な出費をせずに済みそうです。
ネコちゃんの目って、横から見ると、透き通ったドームみたいなんですね。
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:37
*怪獣ママさん。
最高気温を記録している時に、ネコ団子っ!
エアコンフル稼働ですか?
皆さん、床に転がしとくっておっしゃってるので、我が家も床でイイかなって。

陸お兄ちゃんがガブガブしないなら、遊びに行きたいですっ! by バニラ
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:40
*miyayaさん。
ドキンちゃんは、アルミボード使ってくれるんですね。
ジャム男さんも使ってくれたみたいですけど・・・(爆)
我が家も、床に転がってもらうことにします。
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:44
*pumさん。
楓芽くんは、夏のベッドを持っているんですね。
私は、コメント欄の皆さんのご意見を参考にして、床に転がってもらうことにしました。
でも、梅雨時って、意外と気温が低いんですよね。
このベッドも、きっと出しっ放しだろうなぁ~(っつーか、片付けるのが面倒)
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:48
*SALYさん。
このベッドで、大丈夫ですかね?
って、私の性格上、ずーっと出しっ放しかも・・・
チョコちゃんは、暑くなっても、チビちゃんと一緒に寝んねかな?
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:51
*マグロ君さん。
なんだか、暑くなったり寒くなったり・・・
美味しいものを食べて、乗り切りましょう!
Commented by tamamaip at 2008-06-03 12:52
*まめくろこさん。
流れ出ちゃってるでしょ!
いやぁ、ネコちゃん飼いの先輩方のお話、勉強になります!
我が家も、床に転がってもらうことにしました! えへへへへ。
<< 綿棒ふたたび お手手ないない >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧