綿棒ふたたび

先日も綿棒PK戦の動画をアップしましたが、再び載せちゃいます!
またかよ002.gifとか言わないで! バニラがこの遊び大好きなんです。


第1回戦は、綿棒・クリクリ・綿棒の順に、3回シュートしました。

クリクリは止められてしまいましたが、綿棒2本がゴール! イェイ066.gif


第2回戦は、綿棒・綿棒・クリクリの順にシュート。

なんと、綿棒が2本とも止められてしまいました005.gif


今回も、ドローでおしまい。 動画はね。 実際は、エンドレス
勝負に関係なく『もうカンベンして・・・』って私の泣きが入るまで入っても続きます。


今回使用したのは、↓こちらの3点。
b0077929_13451969.jpg
綿棒、かなり使い込んであるけど、昨日と今日おろしたばかりなんですよ!

[PR]
by tamamaip | 2008-06-03 13:39 | ネコちゃん | Comments(24)
Commented by あめぶら at 2008-06-03 15:50 x
麺棒……そういえば、ウチも好きだなぁ……(笑)
ほっとくと、ごみ箱ひっくりかえして、とっていくんです(涙)

麺棒、耳かき、爪楊枝、薬の殻、etc (汗)
なんで、こんなものが好きなんでしょうねぇ?
Commented by あめぶら at 2008-06-03 15:51 x
↑ ゴメンナサイ、変換ミスです(涙)
麺棒じゃなくって、綿棒です~~~!
(二度も間違えてる)
Commented by ぐず at 2008-06-03 19:03 x
ナイス ( ̄一* ̄)b キー(キーパー)

岡田ジャパンに推薦状をおくっとくよ~~バニたん(笑)
Commented by nanako at 2008-06-03 20:26 x
職場のパソコンでは動画が見られないので
家に帰るまでうずうずしてました。
やっと、見れます。
改めてみると、ばにたん、まだちっちゃいですね。
それにしても、おてんばばにたん!
Commented by momo at 2008-06-03 21:48 x
シュートを見送った時ふんばる足とシッポがかわいすぎ。
シュートを止めたのにいちお確認してるし・・・。

うちのお嬢がバニちゃんくらいの時
その斉藤家の呼ぶところのクリクリを
小さく食いちぎって食っちまって
そっこー病院に連れて行ったことがあります。
バニちゃんはおりこうなので大丈夫だと思いますが
子猫って時々想像つかないことするので
お気をつけあそばせでごじゃる。
Commented by miyaya at 2008-06-03 22:52 x
やっぱワタシ、参戦するわっ!
相手がちびっこだろうが、燃えるんじゃ~~~!

っちゅうコトで、次回はマイ綿棒持参で伺います・・・けけけ~。



通りもん!?
もうな~い!

ジャムちゃん!? 
食べてな~い!

えへへ・・・
Commented by 窓際 at 2008-06-03 23:16 x
ガラスを覗いて確認するのが
賢い~!

でもさ、今に寝っぱなしで
寂しくなりますよ~(爆)
Commented by 窓際 at 2008-06-03 23:28 x
あの日、帰り道、
斉藤さんが話してたコトが
アタマを離れません。

歯に隙間が空いてきたのか
今夜は鶏のスジが歯に挟まって、
困るのなんの・・・・・
Commented by まめくろこ at 2008-06-04 00:24 x
動くバニたん、めっちゃかわいいっ♪
止められなかったやつをガラスにくっついて確認してる後姿が
おもしろい!

そしてガラスに映ってるキッカー役の斉藤さんにも
目がいっちゃった。
サッカーのお相手ご苦労様です☆
斉藤さんが疲れたら、私代わりにやりますよぉ~
Commented by まりっか at 2008-06-04 00:50 x
バニたんすっごぉ~ ナイスキープ!
止められなかった綿棒をガラス越しに確認してるときの
後姿がめっさきゃわぃ~((o(´∀`)o))

斉藤さんもバニタンとの対戦で痩せちゃったんじゃな?!
ワチシもバニたんと対戦したぁ~いl☆(人´∀`)


Commented by pum at 2008-06-04 06:48 x
この遊びイイ!!
うちも~って思って、ドアの隙間を探したけど。。。ナイナイ(涙)

止められなかった時の、バニたんの後ろ姿が好き~♪
その姿を見たさに、斎藤さんの応援しちゃった!
この動画。かなりツボだわ♪
Commented by azuco at 2008-06-04 10:57 x
バニたんって猫だなぁー。
活動的~!!
スルーしてっちゃったのを窓ごしに必死で見る後姿がきゃわいー!!
ウチの坊っちゃん(ショコラ)も綿棒マニアで、ケースごとひっぱりだして家中ばらまいてました・・・。
それ以降、綿棒買いだめするのやめました(笑)
Commented by tamamaip at 2008-06-04 12:24
*あめぶらさん。
うふふ。 お金のかからないものが好きで、助かりますよね。
人間の子供だと、ゲームだなんだって、大変でしょうねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-04 12:25
*ぐずさん。
おぉ~い! バニラは女の子ですよ~!
推薦状は、なでしこジャパンへ送ってくださいね!
Commented by tamamaip at 2008-06-04 12:28
*nanakoさん。
動画、お手数おかけします。
日々成長しているのですが、まだ3kgないんですよ。
おてんばって言うより、暴れん坊?
Commented by tamamaip at 2008-06-04 12:30
*momoさん。
『立ちションの後姿』みたいなポーズが、キュートでしょ?
ヒモやクリクリは、一応気をつけていますよぉ~
ご心配、ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-06-04 12:34
*miyayaさん。
8ヶ月のちびっ子相手に本気(マジ)になっちゃって、miyayaさんも若いわね!
へっ? 通りもん、ジャム男さんは、食べてないの?
うちは、3or4個あげたわよ!
Commented by tamamaip at 2008-06-04 12:38
*窓際さん。
賢い? そーなのよ、バニラちゃんは賢いのよ! おほほほほ(バカ親炸裂)
そっか・・・  寝っぱなしになっちゃうのか・・・

>今夜は鶏のスジが歯に挟まって、困るのなんの・・・・・
食べすぎなんじゃない?
Commented by tamamaip at 2008-06-04 12:42
*まめくろこさん。
確認してる後姿、ちょっと『立ちションの後姿』っぽくないかしら? 大丈夫?
私がうつってますね。 体がデカイから、目立ちますね。 orz
メンバーチェンジ、是非お願いします!
Commented by りみりん at 2008-06-04 12:51 x
ウチは綿棒を見ると「また耳掃除かよ・・・」ってしらけた顔をします。
しかしこの遊びはハマりそうですね、頭も使うしいいですね。
バニラちゃんは瞬発力がありますね、斉藤さんも負けてないですよ!

アーシャは1歳過ぎてもひたすら追いかけっこ&かくれんぼです。
こないだ帰って確認したら普段は後ろ足開いていますが、
ご飯やおやつのおねだり時は後ろ足閉じていました。なんだかなあ・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-04 12:58
*まりっかさん。
確認してる後姿、『立ちションの後姿』みたいじゃないですか?
痩せないけど(痩せるかっちゅーの!)私のほうが動いてる気がします。
扉の向こうへ綿棒を取りに行くの私だし・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-04 13:02
*pumさん。
綿棒をピィーンってはじいて、バニラがダッシュで追いかけるバージョンもあるんですよ。
(部屋が汚くて、動画撮影は無理)
確認してる後姿、『立ちションの後姿』っぽくないですか?
Commented by tamamaip at 2008-06-04 13:04
*azucoさん。
まだ8ヶ月ですからね。 活動的じゃなくちゃ困ります!
ショコラさんは、綿棒マニアでしたか。 あはははは。
うちのは、使用済み綿棒をガブガブしてますよ。 きちゃなぁ~!
Commented by tamamaip at 2008-06-04 13:06
*りみりんさん。
きゃー! アーシャくんのしらけた顔、見たいぃ~
結構本気(マジ)で綿棒をはじいてます。 方向も、逆をついたりして・・・

え”っ! おねだりの時は閉じてましたか! それって、普段は『休めポーズ』ってこと?
<< 3時が楽しみ! 夏用ベッドが必要? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧