今日はジャンプだ!

寝ているか、遊んでいるかのバニラさん。

今日は、跳んでもらいました。
動画はこちらへ

ちょっとハードだったかしら? ため息(鼻息?)ついてます。
動画はこちらへ


バニラ : まだまだ、遊べるよっ!
b0077929_23251079.jpg

もーいいよ。 休んでくれた方が嬉しいよ!

[PR]
by tamamaip | 2008-06-05 23:26 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by nanako at 2008-06-06 00:55 x
わーい!一番だ!
ばにちゃん、すっごいジャンプ力ですね。
でも、二枚目の顔、鼻息が届きそうです。
女の子なんだから、もうちょっとおしとやかに・・・
無理かなぁ・・・
Commented by SALY at 2008-06-06 00:59 x
バニちゃん元気だね~~
飛んだり跳ねたり 忙しいね(笑)

しかし 跳躍力すごいね。若いだけあるな(笑)

Commented by サンタ at 2008-06-06 02:20 x
おぉぉ!
バニたんすげぇ~♪
まるでロングドレス着る前の姐さんのようだ!

ウチも以前はバニたんみたいにジャンプ力あったんですよ。
でも最近飛べなくなってしまったけど・・・(w_-; ウゥ・・
Commented by あめぶら at 2008-06-06 08:16 x
跳んでますねぇ~♪
こういうのを見ると……
跳んで跳んで跳んで跳んで跳んで~~~♪
と、夢想花バージョンで歌いたくなります(笑)
ああ、いつもながら、古い……(涙)
Commented by マグロ君 at 2008-06-06 09:54 x
可愛い~今日も・・・

流石、酒豪~↓

マグロ君・・・まだまだ修行がたりません!
Commented by まめくろこ at 2008-06-06 10:14 x
おぉ~!スーパーバニジャンプ炸裂っ!!
若さ爆発っ!!
やっぱ子猫は元気ですねぇ・・
くろは相変わらずジャンプ力なし・・・ドンくさです・・・
Commented by momo at 2008-06-06 10:24 x
アップでchuいただきました。

バニちゃん、いのしし健在!
たくさん遊んであげて
えらいぞ、バニちゃん。
Commented by 窓際 at 2008-06-06 10:40 x
いやぁ~、その激しさが
羨ましいっす~。
ウチなら、1回目の動画の後、
はぁはぁ言って、ゴロンとなるだろうな・・・・・
なんせ持久力が無い。

しかし斉藤さん、
よく面倒見てますよね~(笑)
モノ投げるのはいいけど
拾いに行くのが面倒で・・・・・・
Commented by pum at 2008-06-06 18:53 x
すごぉ~い!!!
バニたんって運動神経いいのね~。
跳んで、着地した時の音が、小さいなぁ~。
楓芽は、最近ドタッドタッ!って着地するのよね~。

斉藤さん、1日にどのくらい遊んであげてるの?
えらいなぁ~。
ちょっと、楓芽のお相手も、お願い出来ないかしら~。
ビールは用意しておくからさぁ~^m^
Commented by まりっか at 2008-06-06 19:56 x
バニたんスーパージャンプ! かちょぃぃ~(=^^=)
やっぱ若いと運動能力が高いっすねぇ~♪
遊び相手も体力使いますよね~。

いっぱい遊んだ後はたくさん食べて爆睡ぃ~ →カクテルドレスの似合う美猫さんになるよぉ~
ワチシも猫になりたい((o(´∀`)o)) 
Commented by 怪獣ママ at 2008-06-06 20:20 x
すご!!バニちゃんのジャンプもすごいけど、付き合って遊んであげてる斉藤さんが凄いよ(*^^*)

うち!?
オモチャも時間制限つきだし、もちろん、遊び相手もしません♪
勝手に遊んでるか揉めてるか、陸が怒られてるか(笑)

冷た過ぎ!?
Commented by tamamaip at 2008-06-06 22:44
*nanakoさん。
ピンポイントで見ると、ジャンプ力があるように見えるんですが、実際はちょっと鈍い系です。
1歳になる頃には、おしとやかなレディーになる予定です!
Commented by tamamaip at 2008-06-06 22:51
*SALYさん。
忙しいのは、私ですってばぁ~っ!
はじいた物や投げた物を回収して、再びはじいたり投げたり・・・
ま、楽しそうなので、イイんですけどね!
Commented by tamamaip at 2008-06-06 22:57
*サンタさん。
えっ( ;゜Д゜)、ノエル姐さんと同じ道を歩んでますかっ?
確かに、避妊手術後は、少し食欲が出てきたみたいなんですよ・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-06 22:58
*あめぶらさん。
あっちゃぁ~!
かなり古いですねぇ~ でも、知ってる歌ですねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-06-06 23:01
*マグロ君さん。
でも、飲んでる発泡酒は、アルコール分4%ですよ。
ワインや日本酒飲むと、記憶が飛んじゃうんですよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-06-06 23:03
*まめくろこさん。
バニジャンプ、最近高さがないんですよ!
バニラも、実はドンくさいんです。 ダレに似たのかしら・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-06 23:04
*momoさん。
あくびお姉ちゃんに似て、元気ハツラツなんですよ!
ただ・・・ 我が家はマンションなので、もう少し静かにして欲しいかなって・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-06 23:06
*窓際さん。
激しいでしょ? 付き合うの、大変なのよぉ・・・
扉の隙間から、向こうへ行った綿棒等は、全て私がとりに行くんですよ!
扉の向こうからはじくと、大喜びするんです!
Commented by tamamaip at 2008-06-06 23:07
*pumさん。
音、うるさいですよ! でも、2.3kgくらいですからね。
私も、そんなに遊んであげて無いです。
のんびりPCしていると、とび蹴りくらいます。(通称ピンポンダッシュ)
Commented by tamamaip at 2008-06-06 23:09
*まりっかさん。
避妊手術後、以前より食欲が出てきたみたいですが、それほど食べないんですよ。
イッパイ遊んで、体力消耗しているはずなんですけどねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-06 23:11
*怪獣ママさん。
ほら、うちは一人っ子だから。
怪獣兄弟や、ドキンちゃん&あくびちゃん、まめ太くん&くろちゃんみたいに、ペアで遊ぶことないですから。
陸くんは、怒られて当然!(鬼?)
<< 暴れん坊じゃないよ! 3時が楽しみ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧