暴れん坊じゃないよ!

走り回ったり、飛び跳ねたり・・・  暴れん坊に思われちゃうけど。

静かに遊ぶ事だって、出来るんだよ!

動画はこちらへ

ガブガブするの、たっのしぃ~!

って、右後足、開きすぎじゃねぇの?

[PR]
by tamamaip | 2008-06-06 23:25 | ネコちゃん | Comments(27)
Commented by 窓際 at 2008-06-06 23:43 x
このヒモって・・・・(笑)

最初は静かだけど
だんだんエスカレートしてきません?


銀座かぁ。
やっぱ、ゴージャスにスカートと滅多に履かないヒール。
って、何食べるの?!
いいなぁ~、都会わぁ。
Commented by あめぶら at 2008-06-07 06:07 x
こういうひもであそぶ時って……
踏ん張ってないと、難しいんですよね、たぶん。
で、気がつくと、ついついアンヨが……(爆)
Commented by azuco at 2008-06-07 10:11 x
開き具合がかわいーー!!
バニたん、ひとり遊びもお好きなのね。
ウチの坊っちゃん、2歳になって、遊ぶ時間が減った気がする~。
Commented by ぐず at 2008-06-07 17:20 x
バニたん、ジャンプも華麗だったけど、
ガブガブもすてき~~~♪
ぷぷ、アンヨもよいよい、そんくらい開いててもぉ^^
Commented by nanako at 2008-06-07 20:01 x
今日は仕事でした。(月曜日代休だけど)
したがって、いままで「がじがじバニたん」見られず
フラストレーションたまりっぱなし。
ひも、食べちゃわないでね。
昔、うちで買ってた猫は、ビニールの平テープで遊んでいるうちに首に巻き付いて、あわや首つり・・・になってしまったことがありました。
巻き付いたテープを切るのにはさみを使ったら、テープのことは忘れちゃったのに、はさみのことは覚えていて、私がはさみを使おうとすると
手に顔をすりつけて辞めさせようとしていました。

バニたんの開いた後ろ足、私的にはグ~♪
Commented by momo at 2008-06-07 20:12 x
ひも使いは斉藤さんですか。
静かに遊んでいただくのも技が必要ですね。
バニちゃんはたくさん遊んでもらって
いいお嬢様にお育ちになりそうですね。
Commented by サンタ at 2008-06-07 22:09 x
バニたんも大人しく遊べるんじゃん♪

開いた後ろ右足?こんなん普通普通♪
今におなかがジャマになって
両後ろ足が開くようになるんだから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by まめくろこ at 2008-06-07 23:23 x
ホントだ!今日はおとなしめ・・
でも・・・足はやっぱ開いちゃうんだね!

でも、気がつくとパソコンでこのコメント書いてる私の足も・・・
無意識に大また開きだった!!
仲間だね・・バニたん♪
Commented by 怪獣ママ at 2008-06-08 07:38 x
ヒモで遊んでるわりにはおとなしいかも!
ヒモ遊びって、激しくなりがちじゃないですか?

バニちゃんは、暴れん坊じゃなくて、『突進型』のイノシシ娘でしょう(^.^)
Commented by pum at 2008-06-09 00:30 x
おぉ~大人しいバニたんって、初めて見たかも。。^m^
うん、確かに足、広がりすぎだよね~。
でも、そこがかわいいのよ~♪
もぉ~メロメロになっちゃって、何回も見てたら、
楓芽が「くぅ~ん?」って犬みたいに寄ってきた。
こんな時間から遊べってか。。。orz
Commented by キャサリン at 2008-06-09 09:59 x
ヒモ、がじがじって
つぼると、キックはいってきたり
でも、こういう素材って、猫のツボになりやすそう♪
静かに遊んでるバニちゃんの真剣な目に萌え萌えよ~
Commented by りみりん at 2008-06-09 14:24 x
バニラちゃんヒモで遊んでるときは淑女ですね、
足の開きは気にしない気にしない、自然の摂理だから。(笑)
ウチにも6日から女子にゃんこが来ました。
女子とは思えない暴れっぷりです・・・
Commented by 怪獣ママ at 2008-06-10 07:51 x
体調不良とかじやないよね!?呑みすぎとかならいいんだけど…←良くないってf(^_^;
Commented by マグロ君 at 2008-06-10 08:58 x
今日も可愛い・・・

関西に帰ってました~
Commented by tamamaip at 2008-06-10 13:37
*窓際さん。
Tシャツ&Gパンで行ってきたよ。
お昼は冷やし中華。 3時はチョコレートサンデー。 夜はビールとシュリンプ&チップスでした。
普通過ぎて、ごめんなさい・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-10 13:38
*あめぶらさん。
そっか! がに股なんじゃなくて、踏ん張っているのか!
でも、レディーなんだから、もう少し上品に踏ん張っていただきたいっす!
Commented by tamamaip at 2008-06-10 13:40
*azucoさん。
ショコラさん、2歳になったら落ち着きましたか。
うちのも、少し落ち着いてくれると良いのですが・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-10 13:43
*ぐずさん。
このヒモ、短いけど、投げてよし・振ってよし・かじってよしの、優れものなんです。
踏ん張っているから、開いちゃうみたいなんだけど・・・ 開きすぎですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-06-10 13:47
*nanakoさん。
このヒモは、かなり丈夫で太いので、たぶん食べられないと思います。
綿棒やスーパーのビニール袋は、途中で取り上げないと、食べちゃいそうですが・・・
猫ちゃん、おりこうさんだったんですね!
Commented by tamamaip at 2008-06-10 13:49
*momoさん。
ヒモ使い(笑)、私ですよぉ~
寝ているか遊んでいるかですけど、いいお嬢様になれるでしょうか?
Commented by tamamaip at 2008-06-10 14:08
*サンタさん。
おとなしいでしょ! たぶん、眠くなってきていたんだと思います。
おなかがジャマになって足を開く・・・
そのお腹で隠れるから、開いても大丈夫ですよね!
Commented by tamamaip at 2008-06-10 14:10
*まめくろこさん。
足は開いちゃってるけど、おとなしく遊んでるでしょ!
やれば出来る子なんですよぉ~(なにが?)
私も今、あぐらかいてます。 えへへへへ。
Commented by tamamaip at 2008-06-10 14:14
*怪獣ママさん。
この時は、眠くなってきていたんだと思います。
まさに『突進型』!
エンジンがかかると、どこにぶつかろうが(危ないっちゅーの)走り回ります!

ご心配、ありがとうございます。
充電(サボリとも言う)していました!
Commented by tamamaip at 2008-06-10 14:21
*pumさん。
いやん! いつもは、おとなしいんですよ!
エンジンがかかると、手がつけられませんが・・・
楓芽くん、私にも「くぅ~ん」って寄って来てぇ~
Commented by tamamaip at 2008-06-10 14:23
*きゃっさりぃ~ん。
この時は、台の上だったので、マッタリ遊びました。
床でやると、キックやガブリが私の手にまで及びます。
遊びに対して、とっても真面目に取り組む子です!(キッパリ)
Commented by tamamaip at 2008-06-10 14:31
*りみりんさん。
しゅ、しゅ、淑女ですかっ!  ありがとうございます!
え? 女子にゃんこ?
うわっ、早速お邪魔します!
Commented by tamamaip at 2008-06-10 14:31
*マグロ君さん。
お疲れ様です!
どんな美味しいものを食べてきたのかしら?
<< 梅雨って、いつ頃明けるんだっけか? 今日はジャンプだ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧