美少年、キタ~~ッ!

湿度が高くて、フローリングの床がジメジメしてます。
バニラがダッシュすると、キュッキュッと、バスケ部の足音がします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


美少年のDECOチョコが届きましたっ!
b0077929_1936231.jpg
美少年っつっても、日本酒じゃないですよ!
楓芽とドタバタnekoライフ楓芽くんです。


ちびっ子時代と、2008年5月25日に1歳になった楓芽くんと・・・
b0077929_2014852.jpg
なんと、去勢記念バージョンっ!
今は無きチンタマ、ポフポフでかわゆいぃ~016.gif


pumさん、ありがとうございました!

楓芽くん、お誕生日おめでとうっ!






続きは、落着きゼロのバニラ。


9日夜、我が家にてんとう虫が遊びに来ました。

動画はこちらへ

この時てんとう虫は、天井にいたのですが、バニラは見失ってしまったらしいです。
ソワソワしちゃって、とってもかわいかったですよぉ~ (親バカ炸裂)

[PR]
by tamamaip | 2008-06-11 20:41 | ありがとうっ! | Comments(20)
Commented by nanako at 2008-06-11 20:57 x
えっと、バニちゃんが乗っているのは
いつぞやの手作りキャットタワー?
だとしたら、まだ原形とどめているんですね。
ばにちゃん、軽~い
でも、やっぱりちょっとずつ大きくなってますね。
声が大人っぽくなりました。

斉藤さんがすごいなぁと思うのは、
きちんきちんとコメ返ししてくださること。
でも、楽しみにしているんですよ。
大変ですが、これからもよろしくお願いします。(ぺこり)
Commented by 窓際 at 2008-06-11 23:15 x
動画のロードができないな~。
また明日にでも見に来ます(笑)

pumさん、
あっちゃこっちゃに送ってるんだ~。

あ、ロードできたできた(笑)

ちょーだいちょーだいじゃないですか~。

あれ、面白い行動ですよね~。
Commented by サンタ at 2008-06-11 23:47 x
あらやだっ!
やっぱりウチは田舎なのかしら・・・
きっと明日には届くよウチにも~
去勢記念が入ってることを祈ります^^
Commented by まめくろこ at 2008-06-12 00:22 x
あ、ここにもデコチョコ!
いろんなとこで見てきました!かわいいですね~♪

そしてバニたんのダンスもかっわい~!!ちょいちょいちょいって・・・・
あぁ・・やっぱりこの前会ったときにバッグに入れて
お持ち帰りすればよかったぁ~(>_<)
Commented by pum at 2008-06-12 01:14 x
無事に届いたようで安心しました♪
どうか、コレクションにいれてやってくださいませ。
しかも・・・楓芽のこと「美少年」だなんて・・・^m^
斉藤さん、何が欲しい?(笑)

ぎゃ~バニたん「ちょうだい」してる~!!!
めっちゃかわいい~♪
いいなぁ~こういうしぐさ。んもう~たまんない!!
斉藤さん、バニたん「ちょうだい!」
Commented by あめぶら at 2008-06-12 06:10 x
あははは、同じものが、我が家にも~♪
去勢記念には爆笑しましたけど(笑)

美少年……、ありますね、熊本の日本酒ですよね♪
あのお酒は、居酒屋で注文すると、少々恥ずかしいそうです。
だって、店の人から、
「美少年、美少年」
って、連呼されるから(爆)
Commented by マグロ君 at 2008-06-12 09:06 x
すごいね~

皆、チョコ作るんだ~

何処で作ってんの~?

マグロ君もつくろかな~?
Commented by クマゴロー at 2008-06-12 10:39 x
楓芽くん、可愛いですね!去勢記念はワロタ!

旦那様特製のキャットタワー!少しも崩れてない!!!
凄くないですか?!

バニたん可愛い~~♪声も可愛い~~~~♪
これってやはり、ちょうだいちょうだいっていうイミなんですかね?
うわーん、やっぱ声可愛い~~~~~!
Commented by ぐず at 2008-06-12 11:48 x
美少年は、辛口ですき~~~♪って日本酒じゃないよね

去勢記念、サイコ~^^
かわいいなぁ~チンタマタマタマ。

DEKOチョコを作ろうとおもいつつ、ぜんぜん実行してないっす(汗)
Commented by momo at 2008-06-12 12:36 x
続きは落『書』きゼロのバニラ。
って読んじゃって
そっか、斉藤さんはいつもバニちゃんに落書きしてたのか・・・
って思った私はヨンさんとこで老眼鏡作るべきかも。

バニちゃん、大きくなりましたね。
もうぉ、かわいくてしょうがないですね。
まめさんの「ちょーだい」するんですね。
伝授されたんですか?
Commented by tamamaip at 2008-06-12 17:08
*nanakoさん。
そーですよ! 夫作、貧相タワーです。
多少歪んできましたが、まだまだ使えそうです。
コメ返し。 件数少ないし、ほんの一言だけだし・・・
こんなブログに遊びに来てくれてコメントしていただける事が、嬉しくって!
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by tamamaip at 2008-06-12 17:11
*窓際さん。
pumさんね、『どど~んと20名へプレゼント』って企画をしてくれたのよ!
動画、見られて良かった。
うまいこと後足で立ち上がって、チョイチョイって。 面白いよね!
Commented by tamamaip at 2008-06-12 17:16
*サンタさん。
あはは! 田舎だからじゃなくて、単純に遠いからですよ!
去勢記念、ポフポフですよぉ~
って、カイザーくんには、まだ立派なチンタマ付いているんでしたね!
Commented by tamamaip at 2008-06-12 17:22
*まめくろこさん。
DECOチョコ、かわいいでしょ!
チョイチョイは、かわいいから良いんですけど、ギャーギャーうるさかったですよ。
まめ太くんやくろちゃんと、仲良くできるかなぁ・・・ 心配。
Commented by tamamaip at 2008-06-12 17:32
*pumさん。
ありがとうございました! 楓芽くん、美少年ですよ!
チョイチョイのしぐさは、かわいいんですけど、ギャーギャーうるさくて・・・
かわいいですか? 楓芽くんの悪人顔で水飲むのには、負けますっ!
Commented by tamamaip at 2008-06-12 17:37
*あめぶらさん。
DECOチョコ、かわいいですよね!
去勢記念、楓芽くんには申し訳ないけど、大爆笑!
美少年、特に気にせずオーダーしてました。 若い時だったからかな。
Commented by tamamaip at 2008-06-12 17:38
*マグロ君さん。
そーだよ!
マグロ君は、息子さん達のDECOチョコ作れば?
Commented by tamamaip at 2008-06-12 17:43
*クマゴローさん。
DECOチョコ、かわいいでしょ! 笑っちゃうでしょ!
夫作貧相タワー、多少歪んできましたが、使ってます。
声、かわいいですか? 年中ギャーギャー鳴いていて、うるさいですよ!
Commented by tamamaip at 2008-06-12 17:45
*ぐずさん。
うっぷっぷ。 日本酒にくいついてきましたね!
去勢記念、笑っちゃったでしょ! でも、すっごくかわいいんです!
らんち姫とくぅ王子のDECOチョコ、見たい! いや、欲しい!
Commented by tamamaip at 2008-06-12 17:49
*momoさん。
やだ、落書きなんか、してませんよ! してみたいけど・・・
えへへ。 ばれました? かわいくてしかたないです!
チョイチョイ、まめじろう氏のキャッツダンスと同じですよね。
教わったわけじゃないんですけどねぇ~
<< ニュウ~~ン 梅雨って、いつ頃明けるんだっけか? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧