東京は、土日も晴れるってさ

昨日のバニラ、3連発です。


どしゃ降りの雨だったので、徒歩通勤の夫に、ゴルフ用のカッパを着てもらおうとしていると
b0077929_21191922.jpg
やっぱり来たか・・・  シャカシャカしていて、好きなんじゃないかと思ったよ。


少し雨が落ち着いてきた頃、ツバメさんが団体で乱舞しているのを見て
b0077929_21254683.jpg
ウケケケケって、大興奮!

私もカメラも、まったく無視でした。
b0077929_21281872.jpg
鼻の穴、広がってないかい?

[PR]
by tamamaip | 2008-06-13 21:31 | ネコちゃん | Comments(17)
Commented by nanako at 2008-06-13 22:28 x
ねこってどうしてそんなに鳥が好きなんでしょうね?
バニちゃん、自分が女の子ってこと
忘れてません?顔がりりしくなっています。

これから暑くなると大変ですよ~
バニちゃんにとって初めての夏だもんね。
Commented by miumiu at 2008-06-13 22:28 x
お~ぉバニたん大興奮だわ!
興奮して、まズルがぷっくりしてて可愛いなぁ~
バニたん鳥の捕まえ方知りたい?
うちのララが得意だから聞いて!
Commented by 窓際 at 2008-06-14 00:55 x
あら、ちゃんとカッパ準備してあげるなんて
優しいわ~ん(笑)

ウチ、窓外見てしゃべらないから
つまんね~。
Commented by SALY at 2008-06-14 08:59 x

徒歩通勤って すごいなぁ~
まさしく これぞ エコねっっ


合羽を用意してあげるのって 偉いわ~~


バニちゃんの ウケケケ~って
魔性なお顔に見えたわ(笑)
Commented by ぐず at 2008-06-14 11:14 x
カッパ、カッパ、雨のはカッパ^^
バニたん、カッパすき~ってカンジ♪

つばめさんが来て大興奮の顔が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うんうん、ちっと鼻がふくらんどるかも
Commented by あめぶら at 2008-06-14 13:10 x
へ? 鼻の穴?!
し~~~っ! そういうことは、黙ってれば判りませんってば!(笑)
バニたんの名誉のためにも、言わないほうが~~~(爆)
Commented by momo at 2008-06-14 17:06 x
ケケケの時ってヒゲもマズルも
取れそうなくらい飛び出しますね。
ケケケくらいがかわいいです。
実際、ちっちをくわえて
「マミー、チッチとってきたぁ」
って来られると心臓止まります。
Commented by サンタ at 2008-06-14 21:00 x
広がってる広がってる~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バニたんは好奇心旺盛なんだね
ウチのカイザーはウカカカって言わないんだよ
ったく、つまんないんだから。
Commented by tamamaip at 2008-06-14 21:28
*nanakoさん。
鳥が飛んでいるのは、興味津々で見ていますが、ベランダに鳩が来た時は、ビビってました。
最近、昼間は寝てばかりなんです。 暑いからかしら?
Commented by tamamaip at 2008-06-14 21:30
*miumiuさん。
飛んでいる鳥には、興味津々ですが、ベランダに来た鳥(接近!)には、ビビってました。
ララちゃん、ワイルド過ぎるよ!
Commented by tamamaip at 2008-06-14 21:31
*窓際さん。
だって、ただぬれるだけじゃなくて、ドロドロにして帰ってくるんだよ!
うちのは、窓の外見て、騒いでウロウロして・・・ うるさいの!
Commented by tamamaip at 2008-06-14 21:32
*SALYさん。
通勤、ちょっと前まで、チャリだったんだけど、糖尿病に赤信号で・・・
しかたなく、運動がてら歩いて行ってます。
バニラ、魔性? いやいやいや、タダのいたずらっ子です!
Commented by tamamaip at 2008-06-14 21:34
*ぐずさん。
カッパ・・・ バニラも着たかったのかしら?
大興奮の顔、鼻息荒らそうでしょ? レディなのに・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-14 21:34
*あめぶらさん。
本気(マジ)? 気が付かなかった?
いや、気が付かない振りしてくれた?
でも、バレバレですから・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-14 21:37
*momoさん。
興奮してるのが、わかりますよねぇ~
でも、鳩がベランダに来たときは、ビビっていたんです。
だから、鳥を捕まえるのは無理だと思います。
Commented by tamamaip at 2008-06-14 21:39
*サンタさん。
バニラも、至近距離に鳩が来たとき(ベランダで休憩していた)は、声も出さずに見ていました。
かなりビビっていたみたいです。
カイザーくんは、王子様だから、鳥なんかで騒がないんですよ!
Commented by おいちゃん at 2008-06-19 00:24 x
ウケケ動画って、見てみたいです!
<< 大きくなりました ニュウ~~ン >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧