大きくなりました

東北で大きな地震がおきてしまいました。
被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

6月に入ってから、グングン大きくなった感じのバニラ。
b0077929_21153937.jpg
伸びぃ~んと寝ているところを ティッシュボックス(メーカーさん、この色やめて!)と比較。
長いでしょ? 体重は、2.7kgでした。


綿棒待ちのバニラ。
b0077929_2121782.jpg
カメラをかまえる前は、黒目クリックリだったのに・・・

同じく、綿棒待ちのバニラ。
b0077929_21213552.jpg
極道眉毛風の模様が、怖い・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-06-14 21:26 | ネコちゃん | Comments(34)
Commented by nanako at 2008-06-14 23:17 x
今日はだーりんの誕生日だったので
ただ今帰宅。

バニちゃん、大きくなったのねぇ。
心なしかふくよかになった気もする・・・・
大人になったら、バニちゃんて呼べなくなっちゃうね。
なんて呼ぼう・・・
Commented by SALY at 2008-06-15 00:17 x
なんだか バニちゃん ここんとこで
ぐんぐん大きくなったよね~~

そんな 焦らないで~~
もっと ゆっくり 大きくなって・・・

バニちゃんの ちょっぴり茶色い 鼻が 好き・・・
Commented by ぐず at 2008-06-15 00:41 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
極道風の眉模様ってぇぇぇ

あねさん、ってよぼうかなぁ^^
Commented by まめくろこ at 2008-06-15 01:20 x
たしかに・・・あねさん風の貫禄がついてきた??
バニたん大きくなってきたんだぁ・・・
兄弟のごまたんもデカイしなぁ・・・もしかしたら
メイママ超えちゃったりして!?
Commented by あめぶら at 2008-06-15 12:37 x
ご、ご、極道眉毛……(汗)
岩下志麻を思い出してしもたやないですか、も~~~(笑)
いくらなんでも、lバニたんは……
アネさん風のタンカは、まだ、ちと早いんでは?!(爆)
Commented by ニャンママ、 at 2008-06-15 13:17 x
かわいいな~^^
ちっちゃいな~^^
でもそのうち
2Lペットボトルと比較できる程
成長したりして・・・(笑)
Commented by 窓際 at 2008-06-15 15:24 x
バニたん、
きゃわいいカオのコトで
なんかごちゃごちゃ言われてるよ~。
うひひひひ。

ティッシュの箱って
なんであんなカラフルなんでしょね?
わたしも常日頃から不満に思ってたんですよね~。
アイボリーとかでいいのに~。
Commented by nyannya at 2008-06-16 08:44 x
バニちゃんおっきくなったね〜!
心なしか顔立ちも大人っぽくなってきましたね。
極道眉毛風って!!そのうち、体も大きくなって
姐さん風の貫禄がついちゃったりして・・?
Commented by マグロ君 at 2008-06-16 09:22 x
ほんまや~極道風やね~まゆげ~

可愛いけど・・・大人になると・・・怖そう~
Commented by テンパパ at 2008-06-16 12:29 x
バニラちゃん、ほんと大きくなりましたね。
綿棒待ちのバニラちゃんも可愛いですよ。
うちでも真似っこして綿棒サッカーしたら
リクもテンも大興奮でした。楽しい遊びを
教えてくれてありがとうございました。
Commented by りみりん at 2008-06-16 12:31 x
バニちゃんもうすっかりお姉さんですね。
大人の雰囲気が漂っています。
極道眉毛風って・・・細い眉のことかな。
極道って言うより松尾和子風?
Commented by 怪獣ママ at 2008-06-16 19:14 x
バニたん、成長早くね!?
男子なみ…
怪獣たちよりデカくなっちゃダメよ~( ̄▽ ̄;)


あくびさんもデカくなったし♪うちは止まってるみたいよ(^_^)v
Commented by クマゴロー at 2008-06-16 20:31 x
バニたん、おっきくなりましたね~~~~~♪
このまま、どんどん成長してむっちり猫になって欲しい(=^ー^=)

そういえば、バニたんの黒目クリクリってあんまり見たこと無いような
気がします。
トップの写真はけっこうクリクリしてますね。

私はバニたんの口元が一番好きです!
Commented by momo at 2008-06-16 20:51 x
家政婦は見た風のバニちゃんは本当は
何を見て固まっているのか気になるなぁ。
2.7K、まだまだおこちゃまですね。
どんどん大きくなって欲しいな。
Commented by サンタ at 2008-06-16 21:13 x
ほんとだっ!
バニたん大きくなったねー!
で、なになに?
極道眉毛なんて言われてるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
決ーめたっ
ウチのおデブと”姐さんユニット”組もうよ~♪
Commented by まりっか at 2008-06-16 22:36 x
ご、極道眉毛ぇ~(*´pq`)クスクス そんな~まだまだおこちゃまなのに
姉さんっす~

綿棒待ちのバニたんがめっさキュート☆
ワチシ お口のプクッがめっさ萌ポイントなんすよぉ~

Commented by pum at 2008-06-16 23:49 x
バニたんも大きくなったよね~♪
最初はそのティッシュの箱に入っちゃうくらいだったのにね♪

うきゃきゃ!!
極道眉毛って・・・そう言われると、そう見えちゃうから不思議だわ!

じゃ、楓芽の悪人顔とバニたんの極道顔で、何か作る??^m^
Commented by tamamaip at 2008-06-17 09:59
*nanakoさん。
遅ればせながら・・・ ダーリンさん、お誕生日おめでとうございます!

なんか、6月になってから、グングン成長した感じです。
顔はふっくら丸くて、体はニョローンと長細いんですよ!
大人になったら、バニラ姐さんかしらねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-17 10:05
*SALYさん。
そーなんですよ! 本当にグングンって感じで、大きくなりました!
雰囲気も、遊んでいる時以外は、子供っぽさが抜けてきました。
嬉しいような、寂しいような・・・
鼻ね、実物は、もっと茶色いんですよ! うふふ。
Commented by tamamaip at 2008-06-17 10:10
*ぐずさん。
見えるでしょ? 極道眉毛に見えちゃったでしょ!
ただ、貫禄が無いのよねぇ・・・  丸顔なのも、凄みを欠く要因かなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-17 10:13
*まめくろこさん。
にゃんごパパ、さほど大きくないし・・・  メイ様も、大きくないし・・・
なんで、ごまたん、あんなにデカイのかしら?
ひょっとして、メイ様の父ちゃん・母ちゃんがデカイのか?
だとすると、バニラも・・・  ぎゃぁ~~っ!
Commented by tamamaip at 2008-06-17 10:17
*あめぶらさん。
岩下志麻っ!
極妻は、三田佳子・十朱幸代・高島礼子より、岩下志麻ですよねぇ~
まだまだひよっこだし、丸顔なので、じぇんじぇん凄み無しですよ!
Commented by tamamaip at 2008-06-17 10:20
*ニャンママ、さん。
小さいですか? かわいいですか? ありがとうございます!
2Lのペットボトルが2本必要になったりして・・・ ぎゃぁ~~っ!
Commented by tamamaip at 2008-06-17 10:23
*窓際さん。
顔、かわいい? いやん、ありがとうっ!
でも、眉毛(模様だけど)怖いでしょ?

ティッシュ。 コレは、どぎついピンクで、横には白い花模様だよ!
焼けた畳に、こんな色は合わないんだよねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-06-17 10:27
*nyannyaさん。
6月にはいってから、急成長です!
遊んでいるとき以外は(ほとんど寝てるけど・・・)雰囲気も、子供っぽさがぬけてきました。
姐さん風の貫禄って・・・ ノエル姐さん?
無理無理っ! 我が家は、貧食ですから!
Commented by tamamaip at 2008-06-17 10:28
*マグロ君さん。
ね、ね! 極道風でしょ!
大人になったら、怖いかなぁ・・・  んじゃ、たれ眉を描いちゃおうかしら?
Commented by tamamaip at 2008-06-17 10:32
*テンパパさん。
6月にはいってから、グングン成長しました。
テンちゃんもリクくんも、綿棒サッカーで遊んでくれたんですね!
嬉しいなぁ~ ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-06-17 10:41
*りみりんさん。
いつも『あっという間に大きくなった』って思っていましたが、ココ最近、さらに成長が加速した感じです。
「細い眉 → 松尾和子風」に、大爆笑ですよっ!
せめて、安室ちゃんて言って欲しかったぁ~
Commented by tamamaip at 2008-06-17 10:50
*怪獣ママさん。
グングン成長してますよ!
でも、陸ちゃんやちゃ太くんを追い越すことは無いよ!
あくびちゃんぐらい(まだまだ成長中?)で止まって欲しいなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-06-17 10:57
*クマゴローさん。
グングン大きくなってますよぉ~
でも、顔はまん丸なのに、カラダはニョローンって細長いんですよ。
ムッチリ、ポッチャリって感じじゃ、無いんですよねぇ~
遊んでいる時は、黒目クリックリですよ! 私の写真の腕が・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-17 11:01
*momoさん。
『家政婦は見た風』! あははははっ!
いや、私が綿棒をはじくのを待ってるんですよ。
黒目クリックリでかわいかったので、カメラを構えたら『市原悦子』になっちゃったんです。
Commented by tamamaip at 2008-06-17 11:05
*サンタさん。
顔は丸く、体は細長く、グングン成長しております!
眉毛(模様)、極道風に見えますよね?
ノエル姐さんとユニット組む?
いやいや、うちのひよっこには、もったいない話しですよ!
それより、弟子にしてくださいっ!
Commented by tamamaip at 2008-06-17 11:09
*まりっかさん。
見えるでしょ? 極道眉毛に見えるでしょ?
まだまだひよっこなので、姐さんとは呼べませんけどね。
口の周りがプックリ膨らんだのが好きな方、結構いらっしゃいますねぇ~
夫も気になるみたいで、指でつっついてましたよ!
Commented by tamamaip at 2008-06-17 11:12
*pumさん。
そーですよ! ティッシュの箱より小さかったんですよ!
ね、ね! 極道眉毛に、見えちゃうでしょ!
楓芽くんの悪人顔は、すっごくかわいいですよぉ~
バニラは本当に悪そうで・・・ 女の子なのに・・・  orz
<< ビックリだじぇ! 東京は、土日も晴れるってさ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧