肉布団

15日の昼間、食っちゃ寝・飲んじゃ寝している私に、寄り添って寝ていました。
b0077929_11361239.jpg
毛深くて太い腕に、茶っこい足を乗せちゃって、かわいいのなんの!

15日の夜、TVを見ながらゴロゴロしている私の腕枕で寝ていました。
b0077929_11391140.jpg
写真がブレブレだけど、幸せ寝顔に免じて、許してちょ。

あぁ~んど、私のだらしない姿(ヨレヨレ短パンは、10年モノっす)も、許してちょ!

[PR]
by tamamaip | 2008-06-17 21:30 | ネコちゃん | Comments(21)
Commented by nanako at 2008-06-17 22:23 x
バニちゃんの添い寝ですか。
うらやましい・・・・
(窓際さんもうらやましがってますよ、きっと)
バニちゃん以上に幸せそうな斉藤さんの笑顔が目に浮かぶようでしゅ。

斉藤さん、うで、ほっそいじゃないですか!!
Commented by SALY at 2008-06-17 23:34 x
斉藤さん ありがとうございました。
無事 誕生日を 迎えることが できました(笑)


バニちゃんの 添い寝・・・
ああっっ うらやましい・・・

斉藤さん チョコとバニちゃん 取り替えっ子してみない?(爆)


短パンが 10年モノってのが すばらしぃ~
Commented at 2008-06-18 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-18 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あめぶら at 2008-06-18 08:14 x
え? ヨレヨレですか?
そうでもなさそうですが……、しかし、10年ももつって、すごいんでは?

バニたん、こうして見ると、まだ小さいなぁ~♪
寝てるレンの横に、自分の腕を並べて比較すると……
ワタシの腕より、頭1つ分以上は大きかった(笑)
Commented by nyannya at 2008-06-18 08:42 x
まだまだバニちゃんちっちゃいね〜!
甘えっ子で人にべったりなとこは、にゃんごに
似たかな?メイ様も甘ったれみたいですしね♪
10年の短パン?私も部屋着は10年ものでっす♪
Commented by まめくろこ at 2008-06-18 09:22 x
バニたんと添い寝~!いいな♪
まだ小さいから腕枕されても軽いんだろうなー・・・
まめの腕枕・・・うれしいのは最初だけ・・
重いんですよ。

10年ものの短パン・・・大丈夫!私もですから~!
Commented by クマゴロー at 2008-06-18 11:48 x
可愛い~~~~!寄り添い寝ウラヤマシ~~~!
腕枕も激ウラヤマし~~~!片足だけ?茶っこい足もイイ♪

斉藤さんが寝転んでるとバニたんがトコトコって来て添い寝するの!?
ほんとに仲良しなんですね~

短パンは分からないですよ、家着は着心地が一番ですよね~!
Commented by momo at 2008-06-18 12:05 x
寄り添いネンネされると
ずーっとバニちゃんみてるでしょ、斉藤さん。
寝てる場合でもTV見てる場合でもないよねぇ。
こんなかわいいんだもんねえ。
「バニちゃん、ほんとかわいいねぇ」
をリピートする斉藤さんの声が聞こえる・・・。

バニちゃんまだちっちゃいし、
斉藤さんの腕は細い。
10年パンツいい味だしてる。
Commented by カッキー at 2008-06-18 19:01 x
地震の際にはご心配ありがとうございました。やっと更新できたので、お時間のある時いらしてくださいね(*^_^*)
Commented by まりっか at 2008-06-19 01:07 x
添い寝してるバニタン、やっぱちっちゃぁい~
いいなぁ~ 腕枕で寝てくれるなんてぇ~|-`).。oO(
暑くても、痺れてもず~っと我慢しちゃいますよね(=^^=)

10年もの。。。大丈夫vv!まだいけますよ!!
Commented by tamamaip at 2008-06-19 09:19
*nanakoさん。
おかげさまで、極楽幸せタイムでした。
が・・・ 結構気を使うんですよ。 動かないように、起こさないようにって。
腕、太いですよっ!
細く見えて、なおかつ、二の腕(振袖状態)を見せないように、写真をカットしました!
Commented by tamamaip at 2008-06-19 09:22
*SALYさん。
アハハ! ご無事で何よりです!
添い寝、めったにしてもらえないんですよ。 だから私も、かなり嬉しかったです!
チョコちゃんは、一緒に寝てくれるんですよね? いいなぁ~
短パン、実物はもっとボロボロヨレヨレです。
Commented by tamamaip at 2008-06-19 09:22
*鍵コメさん。
ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-06-19 09:26
*あめぶらさん。
ヨレヨレなんてもんじゃないですよ!
ウエストが、ゴムとヒモの2段構えなんですけど、ゴムは死んでるしヒモは切れました。
で、別のパンツのヒモを通して、はいています。
バニラの大きさ、私のぶっとい腕と比較すると、小さく見えますねぇ・・・ orz
Commented by tamamaip at 2008-06-19 09:28
*nyannyaさん。
ベッタリじゃないけど、甘えっ子だと思います。
この日は、なぜかくっついてきました。
いつもは、押入れやマザーボールとかで、一人で寝てます。
nyannyaさんの部屋着も、10年ものっすか? なんか嬉しいっ!
Commented by tamamaip at 2008-06-19 09:44
*まめくろこさん。
めったに無いことなんですよ、添い寝。 だから私も、かなり嬉しかったっす!
まめ太くん、そんなに重いのか・・・  そーだよね、兄弟で一番BIGなんだもんね。
まめくろこさんも、長年愛用している短パンあるのね! 嬉しいっ!
Commented by tamamaip at 2008-06-19 09:47
*クマゴローさん。
添い寝と腕枕、私もかなーり嬉しかったんですよ!
茶っこい足(左足が特に)も、自分から乗せてきたんですよ!
でも、いつもってわけじゃないんです。 この日は、自らやってきてコトリって寝てくれました。
短パン、布がやわらかくって(ヨレヨレってことですが・・・)着心地最高なんです!
Commented by tamamaip at 2008-06-19 09:50
*momoさん。
そーです! ずーっとバニラを見てます。
で、「夫、見て見て」って、小さい声で自慢してから、写真撮れって要求してます。
起こさないように、結構気を使ってるんですよ!
腕、なるべく細く見える写真をチョイスし、二の腕(振袖)はカットしました。
Commented by tamamaip at 2008-06-19 09:51
*カッキーさん。
家は、ご無事だったようで、安心しました。
ただ、余震も続いているようなので、不安ですよね・・・
お大事にしてください!
Commented by tamamaip at 2008-06-19 09:55
*まりっかさん。
バニラ、小さいですか? 私の腕&胴体が巨大なので、大きさがわかりにくいかも・・・
我慢どころか、起こさないように気を使って、少しでも長く添い寝してもらおうと、努力してますよ!
10年選手の短パン、この後、ウエストの白いヒモがちぎれちゃったんですよ!
<< まったりんぐ ビックリだじぇ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧