まったりんぐ

お昼寝とお昼寝の間の、まったりタイム。(極楽生活だね!)
b0077929_1741821.jpg


胸毛が、暑苦しいぃ~
b0077929_1752321.jpg


関口宏風ポーズでまったり。
b0077929_1765989.jpg
「ある!ある!ある!」って、言っちゃいそうでした!









いやぁ~、久々に号泣してもーた。


歳をとると、涙もろくなるって言うけどさ。

それにしても、激しく泣いちゃったよ。

コイツのせいで。
b0077929_1733255.jpg
いつもは、繊維にそってスライスするんだけどさ。

この日(日曜日夜)は、繊維と垂直にスライスしたんだよねぇ・・・

はぁ~、辛かった。
[PR]
by tamamaip | 2008-06-18 23:00 | ネコちゃん | Comments(26)
Commented by nanako at 2008-06-19 00:15 x
ある!ある!ある!って・・・・
この前の「あぶない刑事」といい、
斉藤さん、世代が分かる・・・・・・

ばにちゃん、毛皮もふもふですねぇ。
Commented by at 2008-06-19 00:43 x
あるあるあるある・・・・ちゃ~ら~ら~ら~ら~~~ぴんぽんぴんぽん★


って懐かしっっ!!!w


玉ねぎは切る前に冷蔵庫にしばらく入れておくと泣かされませんよ~
一枚目のバニラちゃん女王さまのようだわ(゚∀゚*)
Commented by pum at 2008-06-19 00:51 x
あはは~♪
関口ポーズ、決まってるぅ~^m^

お昼寝とお昼寝の間のまったりタイム~??
なんて、優雅な響きなんだ!!
バニたん、1日でいいから代わってくんない?

何で号泣したのかと思ったら・・・・・・
たまねぎか~~~~~~~~~~~~~~~~い!!
ちょっとドキドキしちゃったわ(^_^;)
Commented by まりっか at 2008-06-19 01:12 x
あるあるある~~って わかちゃうワチシ…年代一緒?(* ̄ー ̄)v

バニタン、優雅なお嬢様風。 その胸元がめっさソソルンすけど~
おすましさんもきゃわいいぃゾ~

たまねぎで号泣^m^ 結構つらいんすよねぇ~(。>0<。)
で、そのたまねぎはどんなご馳走に変わったのかしら?

Commented by 窓際 at 2008-06-19 01:40 x
冷えてるウチに切ればいいんじゃなかったっけ?
Commented by あめぶら at 2008-06-19 06:10 x
ああ、その胸元に……顔をうずめてみたい(ヘンタイ)。
それがダメなら、揉みまくりたいっ(更にヘンタイ……)。
最近、バニたんのkおかげで、ヘンタイに拍車がかかってます(爆)
Commented by momo at 2008-06-19 06:48 x
またまたかわいいバニちゃん。
サッシのところの段差がちょうど関口座りにいいのね。

たまねぎを切る時側にキャンドルつけとくと緩和されます。
でもキャンドルつけたり消したり面倒で
最近やってないですけど。
基本的にコンタクトなので泣かされることはないし。
Commented by 怪獣ママ at 2008-06-19 08:39 x
胸のあたりが、乙女になってきた証かしらね~(^.^)
関口宏!?アルアル!?なんのことだか、さっぱりわからないわ~(^_^;)
クイズ100人に聞きましたなんて見たことないし。←えっ!?番組名まで言ってないって(-_-;)ヤベ…
地雷踏んだかも


たまねぎは、一切れ口にくわえると目にしみないんじゃなかったっけ!?
Commented by マグロ君 at 2008-06-19 09:23 x
懐かしいな~関口ひろしスタイル・・・・

絶対同年代や!
Commented by りみりん at 2008-06-19 14:39 x
関口宏スタイル・・・懐かしい!家族で見てましたよ、
ウチの家族は何度Lookでハワイに行けてたかわかりません。

バニちゃんの胸元に顔をうずめたいっっておっさんですね、私。
あくびちゃんにそっくりだと思っていましたが、
雰囲気はドキンちゃんと被ります。
クールビューティなセレブっぽい感じが・・・
毛皮がすっごく似合いそう。
Commented by ぐず at 2008-06-19 15:37 x
まったり→マターリなんて言うらしい世の中

せきぐちひろしスタイルって知らな~いことにしよ

25歳だし(自爆)

ムネもふがたまりまへん^^


鼻の穴にテッシュつっこんでから切るといいってぇ♪

たまねぎっこ!
Commented by miumiu at 2008-06-19 17:35 x
その胸に顔をうずめさせて!

うちの女子は、ふかふかじゃないのよ・・・
Commented by ニャンママ、 at 2008-06-19 22:08 x
バニラちゃん
まだまだチビッコなのに
大物司会者的風格・・・

そして バニラちゃんのお母さんは
私と同じの昭和40年代前半生まれの香りが
プンプンするんですけどぉ~^^;
Commented by tamamaip at 2008-06-20 10:38
*nanakoさん。
世代って・・・  私、27歳ですよ!(ド厚かましい・・・)
毛皮、背中の方はツルツルした感じで、胸はモフモフした感じですよん。
Commented by tamamaip at 2008-06-20 10:40
*月さん。
そーとー懐かしんでますねぇ~(笑)
玉ねぎ、冷やすとイイんですかっ? し、知らなかった・・・
ナイス情報、ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-06-20 10:42
*pumさん。
ね、ね! 関口宏風でしょ!
優雅っつーか、何つーか・・・ 遊んでいるとき以外は、スイッチオフみたいですよ。
玉ねぎに、泣かされました! 本気(マジ)で号泣だったんです!
Commented by tamamaip at 2008-06-20 10:45
*まりっかさん。
あるあるある~ってクイズ番組は、結構長期間放送していたし、家族そろって見ていたりしているから、幅広い世代が知ってるかも。
玉ねぎ、から揚げにしたカジキマグロと一緒に、南蛮漬けになりました。
Commented by tamamaip at 2008-06-20 10:46
*窓際さん。
おおっ! またもやナイス「玉ねぎ」情報だ!
ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-06-20 10:50
*あめぶらさん。
『揉みまくりたい』って・・・  言葉がヘンタイっぽいですね!
私も、レンくんのうつ伏せ寝の後頭部に、ちゅぅしたいっす!
Commented by tamamaip at 2008-06-20 10:53
*momoさん。
サッシの段差をうまく活用してくれてます。
おっ! 新たな玉ねぎ情報ですね。 ありがとうございます!
しかし、キャンドルかぁ・・・ ちょっと面倒かも・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-20 10:55
*怪獣ママさん。
乙女になってきたのかしら? どっちかって言うと、陸ちゃんに似てきた?
ふっふっふ。 安心してください!
このブログにコメントくださる、ほとんどの方が「クイズ100人に聞きました」を知ってるようです!
ええっ! 一切れ口にくわえるっ? おもしろいっ!
ナイス情報、ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-06-20 10:56
*マグロ君さん。
懐かしいでしょ!
ただし・・・ たぶんマグロ君の方が若いと思う。  orz
Commented by tamamaip at 2008-06-20 11:06
*りみりんさん。
あははっ! 何度もハワイに行けてましたかっ!(ちょっと、おもしろすぎですよ、りみりんさん!)
ドキンちゃんとかぶるのは、色が白っぽいからだと思います。
クールビューティー? セレブ? じぇんじぇんですよっ!
Commented by tamamaip at 2008-06-20 11:09
*ぐずさん。
ぐぇっ! 『まったり→マターリ』そんな時代なんですかっ!?!?
私としたことが・・・ ぐずさんの2歳年上だから、しかたないかしらね?
あっはは! おもしろ玉ねぎ情報、キタ~~ッ!
鼻の穴にティッシュつっこむなんて、はじゅかしぃっ!
オモロー情報、ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-06-20 11:26
*miumiuさん。
私は、ミュウミュウくんのホッペをモミモミしたいっ!
レオママもララちゃんもキャンチョメちゃんも、ツルツル派?
うちのは、背中がツルツルで、お腹側がフカフカってタイプですよ!
Commented by tamamaip at 2008-06-20 11:32
*ニャンママ、さん。
ポーズだけは、大物司会者風に見えるでしょ?
うげっ! 昭和40年代前半の香り・・・
それって、加齢臭っぽいですね(自爆)
<< お祝いだっちゃ 肉布団 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧