お祝いだっちゃ

先日の記事で、サンタさんにノエル姐さんと組まないかって、お申し出いただきました。
しかし、残念ながら、バニラはスリムなんですよねぇ~
b0077929_22334890.jpg
うふふふふ037.gif

でも、がに股は健在なんですよ!  orz
b0077929_22372851.jpg



遅ればせながら、本日はドキンちゃんのお誕生日003.gif
b0077929_2302419.jpg
熟女なドキンちゃん、いつまでも美しいおねえさんでいてね!

[PR]
by tamamaip | 2008-06-19 23:01 | ネコちゃん | Comments(40)
Commented by nanako at 2008-06-19 23:15 x
いやっ!一枚目の写真、
バニたん、萌え~
しっかし、美猫ですねぇ。
がに股もまたキュート!

ああ、一度で良いから抱きしめたい!
Commented by あめぶら at 2008-06-19 23:21 x
スリムだけど、お腹の毛は、ふかふか~♪
いいなぁ~、理想のにゃんこ体型ですよ~(笑)
え? がに股?
気にしない、気にしない~!(笑)
Commented by まめくろこ at 2008-06-19 23:32 x
うんうん。まだまだロングドレスではないですね・・・
お腹の毛真っ白でいいなぁ~♪

やっぱバニたんはガニ股じゃないと~!
そこがかわいいんですよぉ~☆
Commented by 窓際 at 2008-06-19 23:44 x
なんちぅ美しい腹毛!
こんなの見せといて
触らせてくれないなんて!

鬼だぁぁぁっ
Commented by hatokayo at 2008-06-20 00:07
斉藤さん、ご無沙汰してた間にバニたん成長したね。
さっきはコメントありがとう。
最近お母さん結構疲れてます。(汗)
もうすぐ日本に帰るから頑張るゾー!!
Commented by ドキン at 2008-06-20 00:35 x
40歳になったドキンです!?


バニラ、ワタシのドレスより立派だね(笑)

Commented by まりっか at 2008-06-20 01:25 x
バニタン、お腹ふっかふかだねぇ~でもって
最後のバニタンめっさ色白~ 
がに股もきゃわいぃから許せるよぉ~
まだまだロングドレスは早いっすね!
ミニドレス位でいいっすよ(=^^=)

Commented by 怪獣ママ at 2008-06-20 08:13 x
斉藤さん、昨日、祝いの宴で酔っぱらってたでしょ!?ドキンちゃんの年齢以外にも発見したゎ。(あたしじやないけどね~)フフフ♪

バニたんは、ミニドレス系だよね(^.^)そのふわっフワ~、触らせて(^_^;)←変態!?
Commented by nyannya at 2008-06-20 09:23 x
怪獣ママさんの言ってることってたぶん・・・
私も2カ所で発見したわ♪
バニちゃんお腹まっしろ〜のふわっふわ〜ですね♪
今度パパのお腹をお見せします♪
(茶っこい部分が・・・)
Commented by りみりん at 2008-06-20 12:02 x
きれいな腹毛ですね~若さが飛び散っていますね♪
バニちゃん太っちゃダメですよ、女子は太るとねえ・・・
って熱く語りが入りそうになった!

斉藤さん、ウチの新入りもすっごいガニ股ですよ。
後ろだけじゃなくて前もね、金持ちの家の敷物みたいになっています。

Commented by ぐず at 2008-06-20 16:21 x
一度でいいから、そのまっちろなモフで
おもいっきりモフモフしたい^^

いつか、この夢を叶えてくだせ~(爆)
Commented by SALY at 2008-06-20 16:35 x
バニちゃん そのおなかは モフられるために
あるんじゃないかな・・・。

その 真っ白なお腹に かおをうずめて
思い切り モフモフしたいわぁ~~~
Commented by ニャンママ、 at 2008-06-20 17:05 x
昨日は失礼しました(^^;
「クイズ100人・・」は結構幅広い年代の方が
知ってるんですね。
勝手に斉藤さんを
加齢臭仲間にしてしまいました(汗
(ちなみに今夜のメニゥはカレー)

バニラちゃん 萌えますね( ̄ー ̄)
Commented by きゃさりん at 2008-06-21 16:27 x
これはまた見目麗しいお腹だこと!
うちのたるたるとは大違い♪

それに、足が見えるのもさすが!
(うちのは腹肉で隠れて足がみえない・・・)
Commented by momo at 2008-06-21 19:31 x
お祝いだっちゃ・・・「だっちゃ」って
何だっけ?ラムちゃん?ん?

バニちゃん、しとやか風の美しいお猫様に
成長なさってますね。
でもおてんばバニちゃんも
たくさんみたいな。
Commented by サンタ at 2008-06-21 23:53 x
バニたん来年あたりにゃ
姐さんも真っ青なロングドレスを
仕立ててくれるんじゃないか?と
期待してますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

絶対ロングドレスの会作ろうね。
まだ姐さん1匹だから寂しいわぁ
待ってるよバ~ニたん♪
Commented by mika-suzuki24 at 2008-06-22 09:18
↓↓10年前の短パンはける斉藤さんが
素晴しい~
体型かわっとらんちゅうこと・・・
Commented by クマゴロー at 2008-06-22 11:49 x
真っ白なお腹かがまぶしい!!!バニたんはやっぱり美しいっす!
そしてノエル姐さん激萌え!(むっちりフェチです)

↑ホントだ~~私は10年前の服は入らない、、入っても苦しくて
息が出来ない、、、、
Commented by マグロ君 at 2008-06-23 09:16 x
今日は・・・オネエ様の~?

行ってこなきゃ~

バニラちゃん~今日も可愛いね~
Commented by しょーへい at 2008-06-23 14:03 x
↓前回の写真、メイ様の小さい頃にそっくりでびっくりっ!
バニたんもすっかり大人顔になってきましたねー。
美人さんっ!
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:16
*nanakoさん。
美猫ですか? ありがとうございます!
がに股・・・ なんだか、トレードマークになりつつあります。 orz
抱きしめると、フニャァって言いますよ!
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:18
*あめぶらさん。
理想のにゃんこ体型ですか? でも、最近グングン成長しているので、ちょっと心配・・・
がに股のおでぶになっちゃうかも?!?!?!
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:32
*まめくろこさん。
現在、ロングドレスじゃないし、今後も、ロングドレスの予定は無いですよ!
色の白いは七難隠すって言うから、バニラも白さでカバーされているのかも・・・
がに股はカバーできてませんが・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:33
*窓際さん。
避妊手術で剃ったからかな?
腹毛、真っ白なんですよねぇ~
触りたい? ぜひぜひ、遊びに来てくださいっ!
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:34
*kayoさん。
良かった! お忙しそうだけど、お元気なんですね!
バニラも急成長しましたが、しんちゃんの成長には負けますよ!
お母さん、ファイトッ!
Commented by バニラ at 2008-06-25 00:37 x
*ドキンお姉さん。
お、お、おめでとうございますっ!
ドキンさんのモフモフのドレスには、じぇんじぇんかないません!
私のようなひよっ子にお声をかけていただき、ありがとうございます!
あくびお姉ちゃんのこと、よろしくお願いします。
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:39
*まりっかさん。
避妊手術で剃ったせいか、お腹の毛、真っ白なんですよ!
がに股も、避妊手術のせいかも・・・
まだまだひよっ子なので、ロングドレスは着ていませんが、そろそろフォーマルも用意しないと・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:41
*怪獣ママさん。
6月第3週は、お誕生日ウィークだったからねぇ~  ずぅーっと酔っ払ってました!
で、間違い入力続出! orz
今のところミニドレスですよ!
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:43
*nyannyaさん。
アイムソーリー、ヒゲソーリー! 間違い、発見しました! とほほ・・・
お腹の毛、避妊手術で剃ったからか、真っ白なんですよねぇ~
にゃんごパパの茶っこい部分は、手足に引継ぎましたよ!
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:46
*りみりんさん。
あはは! 若さが飛び散ってますか! くっくっく、りみりんさん、おもしろい!
私は一応女子ですが、生まれたときから3800gとかだったんですよ・・・
マリエルちゃんもがに股ですかっ! しかも、前足もっ?
大モノだなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:47
*ぐずさん。
うっひっひ。 ぐずさん、ヘンタイ入ってますよぉ~
じぇひじぇひ、遊びに来て欲しいです!
んでもって、モフモフしてやって下さい!
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:49
*SALYさん。
モフられるためにある・・・ けど、モフると、ガブリンチョってされますよ!
スリスリするのだとガブリンチョは無いですけど、速攻ペロペロが始まります。
モフモフ希望者が多いから、バニラの腹毛で、商売始めようかしら?
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:51
*ニャンママ、さん。
いやいや。 私、十分加齢臭する年代ですよ!(って、宣言する必要なかった?)
バニラに萌えてくださって、ありがとうございます!
でも、バニラって、野獣臭いんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:52
*きゃっさりぃ~ん。
お腹、かなり白いでしょ!
みゆちゃんは、模様が美しいから、たるたるぐらいはOKだよ!
足が腹肉で見えないのは、ちょっとまずいけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:54
*momoさん。
げげげっ! ひょっとして「だっちゃ」も、古かった? (ラムちゃんですよ!)
バニラ、見た目は意外と美しいでしょ!(バカ親発言、許して!)
でも、エンジンかかると、かなりうるさいですよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:56
*サンタさん。
来年って、2歳でっ?!?!?!
もうしばらく、ミニスカートを堪能してくださいよぉ~
ロングドレスの会、男の子なら、候補者がいっぱいいるのにね!
って、男の子の場合、ニッカボッカかっ!
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:57
*mikaさん。
10年前の短パンね!
メンズ物だし、ウェストゴム&ヒモだし・・・
っつーか、体型は、そーとー変わりました! orz
Commented by tamamaip at 2008-06-25 00:59
*クマゴローさん。
真っ白なのは、避妊手術で剃ったからかも?
ノエル姐さん、むっちり美猫さんでしょ!
毛並もイイし、表情もポーズも極上なんですよぉ~
私、生まれてから一度も痩せていた事がないんです。 とほほ・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-25 01:00
*マグロ君さん。
いつも可愛いって言ってくれてありがとうございます!
本当に可愛いんですよ! えへへへへ。
Commented by tamamaip at 2008-06-25 01:02
*しょーへいさん。
イキイキタイム(走り回ったり、おもちゃにロックオンしたり、窓の外の生物に興奮している時)は、メイ様にそっくりですよ!
逆に、マッタリしてたり、眠たい時は、にゃんごパパにそっくり!
ともかく、かわいいですよぉ~
<< 変顔イロイロ まったりんぐ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧