変顔イロイロ

洗面所にて、楓芽くんに負けないくらいの悪人顔で水を飲んでいます。
b0077929_21462254.jpg


えぇっと・・・ ある意味、アジのある表情でしょ?
b0077929_21535068.jpg


お食事中、フラッシュ使って撮ったら・・・
b0077929_21551634.jpg
別の生物?って感じになっちゃいました。

変顔とか言っちゃったけど、本当はとってもとっても可愛いんですよ! (バカ親発言?)

[PR]
by tamamaip | 2008-06-23 21:51 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by nanako at 2008-06-23 23:33 x
バニたんに会えなくてさみしかったわ。
2枚目の写真、ドキンちゃんに似てる!!
どんな顔もかわいいですよ。とくに、舌が見えてると、
ノックダウン!
(私、猫舌フェチ・・・・?)
Commented by マグロ君 at 2008-06-24 09:11 x
直で飲むの~?

かわいい~たまらんね~次回動画でよろしこ!
Commented by まめくろこ at 2008-06-24 11:49 x
バニたん!最後の写真ツノはえちゃってるみたい!!
謎の生物激写!!ってかんんじですね(笑)

でも・・・かわいぃ・・・
私猫の変顔好きです☆
Commented by あめぶら at 2008-06-24 12:47 x
バニたん、よっぽどフラッシュがいやだったんでしょうか(笑)

あ~、私も立派なバカ親の一人ですから、大丈夫ですよ~♪
(大丈夫って、何が……?)

そういえば、斉藤さんがモザイクに使ってるというフリーソフト。
ワタシもダウンロードしてみたんだけど……
フォルダがどこに入ったのか、わからなくなっちゃった(涙)
まぁ、フリーソフトということで……
お金はかからないし、損したわけじゃないから、いいか~(笑)
Commented by 窓際 at 2008-06-24 15:15 x
ウチはフラッシュ使うと
見事に「ぎゅ~」っと目を瞑るようになりましたね~。
つまんないの~。

ヘン顔コレクション、
わたしもやってます♪
Commented by hatokayo at 2008-06-24 19:51 x
斉藤さん、お久しぶりです。
バニちゃん、表情も大人になって来たね。
蛇口ちょく飲みですかぁ?! こりゃあお尻叩かないと、ママさん。
Commented by momo at 2008-06-24 21:10 x
3枚目のバニラ星人、かなり好きです。

週末から外食続きで胃がお疲れ気味。
斉藤さんはおいしいもの食べましたか?
Commented by pum at 2008-06-25 01:00 x
ぎゃはは!
元祖水飲み悪人顔の楓芽も、バニたんにはかなわないなぁ~。

あれま?バニたんは食事中も悪人顔なの?
もしかして・・・楓芽もかなぁ~。
今度、こっそり撮ってみよっと♪
Commented by tamamaip at 2008-06-25 01:04
*nanakoさん。
ご無沙汰しちゃって、すみません!
ドキンちゃんに似ているのは、色が白いからだと思います。
「ノックダウン」って、久々に聴いたかも(笑)
猫の舌、かわいいですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-06-25 01:05
*マグロ君さん。
直ですよ! 直でペロペロゴクゴクです!
動画、頑張りますね!
Commented by tamamaip at 2008-06-25 01:06
*まめくろこさん。
ツノが2本はえてるみたいだし、目つきも怪しいし・・・
でも、かわいいでしょっ! ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-06-25 01:09
*あめぶらさん。
フラッシュが嫌だったのか、ピントあわせの光が嫌だったのか・・・
どっちにしろ、カメラは嫌いなんですよ。 とほほほほ。
フリーソフト「SEffect」でマイコンピュータを検索すると、見つかると思います。
私で分かることがあれば、お手伝いさせてくださいね!
Commented by tamamaip at 2008-06-25 01:11
*窓際さん。
まぁ、何ておりこうさんなのかしら、まめじろう氏! すごぉ~い!
まめじろう氏のヘン顔、楽しみ!
Commented by tamamaip at 2008-06-25 01:12
*kayoさん。
もうすぐ9ヶ月なんですよ!
表情はもちろん、行動も大人っぽくなってきましたよ!
今までは、きゃぴきゃぴ遊んでから寝ていたんですけど、最近は、ずーっと寝てます。
Commented by tamamaip at 2008-06-25 01:16
*momoさん。
え”っ! 3枚目のバニラが好きですかっ!?!?!?
ドラゴンボールの、ベジータみたいですけど・・・
週末ですか? 家でスタイルフリー飲み放題でした。
食べ物は、土曜日に八王子の市場でイロイロ買ってきたので、鯛を使って鯛飯炊いたり、イカを使ってワタ炒め作ったり、鯵でなめろう作ったり・・・
暴飲暴食してました!
Commented by tamamaip at 2008-06-25 01:17
*pumさん。
悪人顔でしょ! 楓芽くんに負けないよう、バニラも頑張ってますよ!
食事中の悪人顔は、カメラのせいだと思います。
こっそり撮っても、楓芽くんにはバレルと思いますよぉ~
<< 最近のアレコレ お祝いだっちゃ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧