最近のアレコレ

大人になったから? それとも、天候不順だから? なんだか1日中寝ています。
b0077929_043222.jpg
出来れば、私の極太アンヨは、見なかった方向で・・・

本気(マジ)で、必至に寝ている感じなんですよ!
b0077929_053742.jpg

b0077929_055823.jpg
しかも、私にちょびっと接して寝てくれるんです!  かわいいぃ~016.gif



ところで。 最近のお気に入り。
b0077929_081084.jpg
ボチボチですよん049.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-06-25 00:03 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by pum at 2008-06-25 01:03 x
最近は缶チューハイもカロリーオフ物が多くなってきましたね♪
私も、ついついカロリーオフを選んじゃうのよね~!!

でも、私の最近のお気に入りは・・・
「カクテルパートナー」のオリエンタルサンセット!
グアバが嫌いじゃなかったら、試してみてね(^-^)
Commented by あめぶら at 2008-06-25 07:54 x
見なかったことに、と言われましても(汗)
極太ふくらはぎ、なんて書くから……
嫌でも、そっちに目がいくじゃないですか~~~(涙)

あ~、大丈夫です、私のほうがもっと太いです、たぶん(爆)

サッポロの発泡酒、ビバライフ♪
糖質ゼロで度数が5パーセントあるの、これだけなので……
最近、これがマイブームですわ♪
Commented by 怪獣ママ at 2008-06-25 08:32 x
たまにはかわって下さいませ…(-_-;)

バニたんと、おねんねしてるから、斉藤さんが会社に行ってくれると嬉しいなぁ~(^_^)v


足の太さ?テレビとか写真に写るとデカく見えるだけだから。芸能人みるたびショックうけるよm(__)m
私はメディアに登場出来ない…
Commented by ぐず at 2008-06-25 11:26 x
うへへ、みちゃったぁ~ふくらはぎぃ^^♪
いいなぁ~バニたんとくっついて寝てるのねぇ
うらやまちぃ・・・
最近、私が飲んだうまかったのは、ツードックス?だったけの缶カン
おいしかったぁ
↓どうして、水を飲むときは、悪人顔なのかな?うちのらんちもだよ
2枚目の顔が、好きっす(*^。^*)
Commented by りみりん at 2008-06-25 11:49 x
可愛いですね、腕まくらならぬ脚まくら。
バニちゃんもフラ出来るんですね、ウチのマリもフラしています。(笑)
お腹を見せて寝てくれると信頼されているなあってうれしくなりますよね。

お酒に限らず糖質オフとかカロリーオフって言葉に弱いですよね・・・
私のふくらはぎは放送コードにかかるどころか国家機密並ですよ。
Commented by 窓際 at 2008-06-25 14:13 x
いや、自分のボデーから想像して
てっきり足かと・・・・・

そんなの、ふくらはぎじゃね~っ

バニたんも、そろそろモフれそうな
ボデーになってきた?
まだちっさいかな~。

あたしも今夜は久々にチューハイでも
ヤるかな~。
Commented by momo at 2008-06-25 17:04 x
美しいふくらはぎにうちゅくちいバニちゃん、
絵になるわ。

ちょびっとくっ付いて寝てくれるのは
うれしいっすよね。
うちのお嬢も夜寝は私の枕まわりで寝てます。
手をつないで寝るのも可能です。
時々枕に頭を乗せてこっち向いて寝てたりすると
あまりのかわいさに寝てる場合じゃなくなります。←ヴァカ

Commented by nanako at 2008-06-25 19:51 x
脚枕、というより足首枕ですが、バニちゃん、気持ちよさそうですね。
なんか、肩こりの人がする、枕みたい・・・
(わかります?首が当たるところがちょっとへこんで湾曲しているんですよ)
極太もも?
いやいや、まだまだ甘いです。
それならぜったい私が勝ちます。
くしゅくしゅブーツ(革がとっても柔らかい)しか履けませんから!
残念!!
Commented by tamamaip at 2008-06-26 23:45
*pumさん。
夫が、糖尿病予備軍なので、なるべく糖質が低いものを選んでるんですよ!
飲むなって言われちゃうと、みもふたも無いんですが・・・
グアバ、嫌いじゃないので、トライしてみます!
Commented by tamamaip at 2008-06-26 23:48
*あめぶらさん。
いやいや、本気(マジ)で激太なんですよ! ブーツは入らないし、オッサン長靴もピッチピチ!
ビバライフって、アルコール5%なんですか?
ナイス情報、ありがとうございます! 早速、買ってみます!
Commented by tamamaip at 2008-06-26 23:51
*怪獣ママさん。
夫にも言われます。 『まさか、昼間、バニラと寝てないだろうなぁ~』って。
私なんかね! 山田邦子を生で見たときも、神取忍を生で見たときも、何てキャシャな人なんだろうって思っちゃったのよ!
メディアどころか、存在自体がヤバイのよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-06-26 23:56
*ぐずさん。
あっちゃぁ~! 見ちゃいましたか、MY極太ふくらはぎ・・・
ツードックス、ビンのしか飲んだこと無いので、缶も試してみます!
らんち姫も悪人顔でお水飲むの? 楓芽くんと一緒に、極悪顔同盟、組みます?
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:02
*りみりんさん。
脚まくらなんかで寝てくれちゃって、かわいいったらありゃしません!
『フラ』って、オバケの手のことかしら?
糖質オフ・カロリーオフって言葉に弱いし、いつもよりたくさん飲んじゃうし・・・
プラマイゼロ、むしろマーイです!
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:04
*窓際さん。
剃られたお腹の毛が、いまいちフカフカじゃないんですよ!
背中の毛質より、さらに硬い感じ?
缶酎ハイ、暑い時期はなかなかグーですね。
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:06
*momoさん。
ふくらはぎ、きったないし、ぶっといですよっ!
枕まわりで寝てくれるんですか? かっわいいぃ~
寝ている場合じゃないほどかわいいんですね! 羨ましいぃ~~
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:08
*nanakoさん。
くぼみのある枕ですね? 特別な枕って、結構な値段するんですよねぇ~
幸い私は、肩こりとは無縁ですけど。 (腰痛とは長い付き合いです)
極太ももじゃなくて、極太『ふと』ももですよ!
ブーツと名の付くものは、まったく履けません!  残念っ!!
<< ズバリ 変顔イロイロ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧