ズバリ

もう、寝ます!
b0077929_23514012.jpg
おやすみなさい!


[PR]
by tamamaip | 2008-06-25 23:57 | ネコちゃん | Comments(24)
Commented by ルナコ at 2008-06-26 00:07 x
その眼力にクラクラです~~
☆まで見える…
おやすみなさい
Commented by こけもも at 2008-06-26 00:42 x
きれ~~い!
バニラちゃん、すごくきれい!!
この写真、欲しい~~~!
最高にきれい!!
Commented by チビねぇこ at 2008-06-26 01:43 x
アップに耐えられるバニちゃん!凛々しくって ステキ!
地デジ対応のお顔ね!
夜中にオバちゃんと遊ぼぉ~~~
Commented by SALY at 2008-06-26 03:31 x
バニちゃん すっかりお姉さんのお顔だね~~

そんなにアップでも 綺麗なお顔なのは
血筋がいいから?若いから?

力のこもった お目目が すばらしい~~~♪ 
Commented by momo at 2008-06-26 05:51 x
バニちゃ~ん、もう起きて走り回ってるぅ?
おばさんはバニちゃんのお顔見て
一発で目が覚めました。
ありがとー。
週末の引っ越しに向けてラストスパートちうです。
がんばりまーす。
Commented by azuco at 2008-06-26 09:24 x
へーい!ごぶさたです。
メヂカラ、すごいねぇー。
どーも、おやすみなさいって顔じゃない感じですね~。
ウチの坊っちゃん達も終日寝てます。
あー、梅雨はいやですばい。
Commented by りみりん at 2008-06-26 10:02 x
すっごい目ヂカラですね、バニチャン。
女子はやっぱり目が大事、言葉より目ヂカラの強い女が生き残るのだ。
Commented by かぎちゃん at 2008-06-26 12:50 x
バニラちゃんの強烈なまなざしにまった~りしてた気分がピシッっとしましたわ。
睡眠誘導物質の逆バージョンですか?
Commented by あめぶら at 2008-06-26 13:16 x
はい、おやすみなさい、といいたいとこですが……
これを読んでる今は、すでに昼すぎ(笑)
少々、出送れました(爆)

ああ、バニたん……「君のヒトミは10000ボルト」~~~!
(また、ネタが古い……)
Commented by サンタ at 2008-06-26 17:47 x
奥さん、もぉ夕方ですぜっ!

バニたん起きてる~?
Commented by ぐず at 2008-06-26 22:51 x
はい、 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

もうすぐ、ねるよ~~~~
Commented by まめくろこ at 2008-06-26 22:58 x
バニたんの目力すごいね~!!
キラ~ン☆って・・

なんか逆に目覚めます・・
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:11
*ルナコさん。
眼力・・・ 実は、フラッシュを使ったので、怒っているんですよ!
眠くて不機嫌だったらしく、いつも以上に厳しい視線でした。
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:12
*こけももさん。
ありがとうございます!
フラッシュを使った事と、眠さで、かなり怒っていたようです。
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:13
*チビねぇこさん。
凛々しいっつーより、お怒りって感じかもしれません!
地デジに対応してます? ダメですよ、こんな毛深いのは!
我が家は、早寝早起きです!(本当か?)
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:15
*SALYさん。
お姉さんの顔になりましたか? 嬉しいなぁ~ ありがとうございます!
チョコちゃんの方が、キレイですよ!
歌舞伎の女形?って言うくらい、キレイで、羨ましいっ!
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:16
*momoさん。
コメントいただいた5:51だと、まだ走り回らせてもらってないですね(笑)
週末、お引越しなんですか?
頑張ってくださいね! お身体、お気をつけ下さいっ!
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:18
*azucoさん。
お久しブリブリです。
メヂカラって言うより、怒り顔かもしれません。
ショコラさんもモアナさんも、寝っぱなしですか?
私も、ちょいちょい寝ちゃってますよん!
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:20
*りみりんさん。
目ぢからじゃなくて、怒ってる顔なのかも・・・
でも、女子は目ですよね! あと、少々気が強いくらいが、グーだと思います!
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:21
*かぎちゃんさん。
おおっ! 睡眠誘導物質の逆バージョンっ!
ナイス表現、ありがとうございます!
でも実際は、フラッシュに怒っているバニラなんですけどねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:22
*あめぶらさん。
あはははは! ですよねぇ~。 タイミングが難しいっ!
「地上に降りた最後の天使」っすかっ!
これまた古いっ! って、当然知ってますけどね!
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:23
*サンタさん。
ゲゲゲッ! 起きたり寝たり、寝たり起きたり。
でも、昼間は8割方寝ていますよ!
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:24
*ぐずさん。
そろそろ寝ますかね!
くぅ王子とらんち姫の邪魔しちゃダメですよぉ~
いひひひひ。
Commented by tamamaip at 2008-06-27 00:26
*まめくろこさん。
目力って言うか・・・ 実はフラッシュに怒っているんですよ!
キラ~ン☆じゃなくて、キィィ~ッ!ってね。 えへへ。
目覚めさせちゃって、すんまそん! しっかり睡眠とって下さい!
<< ネムねむネムねむ 最近のアレコレ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧