ネムねむネムねむ

昨夜は、キリリとした表情で、寝るのを宣言したバニラ。
今夜は、昼間のネムネム表情を公開!

座っている私の後ろでネムネムゥ~
b0077929_2340564.jpg


押入れの棚でネムネムゥ~
b0077929_23405688.jpg

ええ。 我が家の押入れは、開けっ放しですけど。 なにか?

[PR]
by tamamaip | 2008-06-26 23:51 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by hatokayo at 2008-06-26 23:54 x
コンパクトでどこでも眠れて羨ましい。
早く痩せなくちゃ!!
毎日真夏日よりです。。。。
Commented by pum at 2008-06-27 00:06 x
斉藤さんのカカトきれいねぇ~(*^_^*)
私はねぇ~とてもとてもお見せ出来るものでは・・・

あぁ。。。バニたんのネムネム光線に、すっかりやられちゃったみたいよ!
今、寝れたらすっごく幸せかも~(^_^;)

バニたん、一緒にねんねする?
Commented by SALY at 2008-06-27 03:57 x
バニたん そのねむねむ顔 つられそう・・・

今ね ちび 遊んでて寝ないのよ・・・
そのねむねむ顔で チビも 
寝かしつけてくれない?
Commented by momo at 2008-06-27 08:12 x
バニちゃ~ん、お手手かしてぇ~。
引越しの応援ありがとうございます。
頑張ってます。

ラックで眠るバニちゃんの下のほうで
笑顔で歌を歌ってそうな
色白の人が気になります。
誰ですか。
Commented by miyaya at 2008-06-27 08:16 x
ワタシも朝からネムネム~。
電車の中で爆睡するわ(笑)


ワインオープナー、楽しみ~!
Commented by nyannya at 2008-06-27 08:39 x
え〜と・・・
わが家の押し入れも開けっ放しですが?
押し入れの暗さとちょっと涼しいのが、
にゃんごのお気に入りなんですもの〜!!
押し入れのバニたんのお手々ニギニギした〜い♪
Commented by あめぶら at 2008-06-27 09:04 x
押入れの中の衣装ケース、ウチと同じかも~(笑)

今のウチでは押入れは閉まってますが、前に住んでたウチでは……
開けっぱなしどころか、押入れの戸を取り外してました(爆)
ええ、もちろん、猫のためにそうしたんですよっ(笑)
今は……親と同居なので……
そんなことしたら、母が激怒いたします(涙)
Commented by りみりん at 2008-06-27 09:43 x
はい、ウチも押入れ開けっ放しですがなにか?(笑)
ウチの大将(アーシャ)は掛け布団の上にどーんと寝転がるのがお好きなので。

バニちゃんのオネムのお顔を見ていると朝からもう居眠りが・・・
斉藤さんのカカトまじできれいですね、
私はきたねえので近々フットケアに行ってきます。
Commented by サンタ at 2008-06-27 12:46 x
押入れの開けっ放しよりも
斉藤さんがこんなに体が柔らかいと知ってビックリ!

私も同じ体勢やってみた
わき腹攣りましたー!
Commented by まめくろこ at 2008-06-27 12:56 x
いいねぇ・・バニたん。お昼寝・・・
私も寝たい・・・zzz
でも金曜日だし、あと半日だし、がんばるから・・・・
今度遊んでね♪

Commented by tamamaip at 2008-06-27 16:09
*kayoさん。
私も、コンパクトになりたい!
kayoさんゼンゼン太ってないじゃん!
パリは真夏日なんでしょ? 無理しちゃダメだからね!
Commented by tamamaip at 2008-06-27 16:13
*pumさん。
か・か・と? あぁ。 私は脂性なので、乾燥やひび割れとは無縁なんです。
その代わり、素足で靴をはくと、くちゃくなりますよぉ~
ネムネム光線、強烈でしょ!
Commented by tamamaip at 2008-06-27 16:15
*SALYさん。
ねむねむ顔、つられちゃいますよね!
私なんか、年中お昼寝しちゃってますよ! (夫にはないしょ)
ありゃりゃ! チビちゃんは、エンジンかかっちゃってますか。
バニラより、チョコちゃんの睡眠誘導物質の方が、効果ありそうだなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-06-27 16:22
*momoさん。
お引越し、お疲れ様です!
『笑顔で歌を歌ってそうな色白の人』ですか? すごいチェックですねぇ~(笑)
ケロロ軍曹ってマンガに登場する、タママ二等兵ですよ!
上の段にも、ケロロ小隊のマスコットがぶら下がってるんです。 えへへへへ。
Commented by tamamaip at 2008-06-27 16:24
*miyayaさん。
シンデレラ姫、お疲れ様です!
無事に(?)電車で爆睡できたかしら?
肉を焼いたり、日本酒飲んだりして、ストレス解消して下さいね!
Commented by tamamaip at 2008-06-27 16:28
*nyannyaさん。
良かった! 「押入れあけっぱ」の方がいて、嬉しいぃ~
バニラも、うちに来てから、押入れがお気に入りなんです。
掃除してなかったので、押入れから出てきたバニラがホコリ臭くなってたり・・・
眠い時は、お手手をニギニギし放題ですよ!
Commented by tamamaip at 2008-06-27 16:35
*あめぶらさん。
この衣装ケース、かなりメジャーですよね!
おおっ! 「押入れあけっぱ」より開放的な「押入れ全開」実行者でしたか!
でも、その方が、整理整頓するくせがつくかな?
私は『閉めちゃえば大丈夫!』ってことで、色々とグッチャグチャに詰め込んじゃってるんですよ。
Commented by tamamaip at 2008-06-27 18:59
*りみりんさん。
あはは! 再び「押入れあけっぱ」の方が!
アーシャくんが、どーんと寝転んでいる姿、見たいです!
これからは、マリエルちゃんもデェ~ンって寝転ぶかも?!?!
かかと、きれいじゃないですよ! ただ、脂性なので、乾燥やひび割れとは無縁です。
臭いは・・・ ひ・み・つ!
Commented by tamamaip at 2008-06-27 19:08
*サンタさん。
いやいや、柔らかくないですよ!
ひょっとして、サンタさんがそーとー硬いんじゃぁ・・・
攣ったくらいならイイですけど、肉離れとか、やめてくださいよ!

Commented by tamamaip at 2008-06-27 19:09
*まめくろこさん。
羨ましいですよねぇ~ のんびりマッタリお昼寝しちゃって。
私、年中つられて寝てますよ!(ダメじゃん!)

ちょびっと恥ずかしいけど・・・ また遊んでください! by バニラ
<< 遊ぶじぇっ! ズバリ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧