遊ぶじぇっ!

ケージの屋上は、黒いシーツを敷いて、おもちゃを置いてあります。

使ってもらえなかったベッド(涙)、miyayaさんにいただいたビーニーベイビー、

あめぶらさんにいただいたおたまちゃん、ブライアンパパのカレンダー等もココが定位置。

そこへ上って、尻尾をブンブン振りながら、おもちゃを物色しています。
b0077929_13273488.jpg
ドシィーンって飛び下りるから、上らないで欲しいんだけど・・・

突然動きが止まり、考え事を始めました。(本当かよ!)
b0077929_13541752.jpg
バニラ : シルバーのクリクリは、洗面所だったかな?


シャカシャカパンツ(元私の冬季ウォーキングパンツ)でも遊びます。
b0077929_13394272.jpg
何が楽しいのか、ズザザザーって滑り込んで遊んでます。

[PR]
by tamamaip | 2008-06-27 13:47 | ネコちゃん | Comments(28)
Commented by SALY at 2008-06-27 16:08 x
バニたんの ズサァーっと シャカシャカズボンに滑り込む姿を
見てみたいわぁ~(笑)

しかし 遊びも真剣よって 顔してるね(笑)
Commented by ぐず at 2008-06-27 17:39 x
楽しそうなぁ~屋根だわぁ^^
いっそに、あそびた~~い♪

シャカシャカパンツは、シャカシャカトンネル化してるのねぇ
(*^^)v
Commented by 怪獣ママ at 2008-06-27 18:53 x
何が楽しいって、そのシャカシャカした音、シビレちゃう~♪んだよね、バニたん(^.^)

みんなのおうちはオモチャで遊ばせてもらえていいよね。うちは、監視&時間制限ありだから、置いておけない…絶対に陸が飲み込むこと間違いなし(-_-;)
今朝もヘッドホン喰いちぎってたの(;´д`)


腹違いの兄はおばかちゃんなり…
Commented by あめぶら at 2008-06-27 19:56 x
そういえば……我が家のおたまちゃんが、1つ、見つからない(汗)
行方不明になって、半年以上……。
どこで隠遁生活をしてるんだろう(涙)

掃除しても、出てこないんですよね。
タンスの裏側にでも、入っちゃったのかも。
だとすると……、救出不可能(涙)
Commented by nanako at 2008-06-27 21:07 x
遊ぶときも決して気を抜かない、美猫Vanillaちゃん・・・
かごの上でホントに「考え事」してるような顔してるよ~。
ずざざざーって滑り込む画と音がほしかったわ
残念っ!
Commented by 窓際 at 2008-06-28 13:44 x
うわっ
このケージに乗る?!
強度がギリなのか、最近、歪んできてますゼ(爆)
だから屋根の上には、できるだけ物を置かないようにしています。
しかし、あの屋根の上が
もったいないスペースなんですよね~・・・・

そっか。
バニたんは、黄色いシャカシャカトンネル買ってもらわなくても
もぉ、二股トンネル持ってたのね~(笑)

で、今日はやっぱり昼から泥酔?
Commented by momo at 2008-06-28 14:57 x
今、ケロロアイランドの帰りです。
面白そうだからまた落ち着いたら
ゆっくり勉強することにしてと。

屋根上小屋は空き部屋なのですね。
バニちゃん、入ってくれるといいのにな。
屋根の上のバニちゃん、
まったりしてとてもかわいい。

Commented at 2008-06-29 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-29 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめくろこ at 2008-06-29 19:22 x
バニたんのズサササ~って滑り込むとこを動画で是非!!

うちはおもちゃがいろんなとこに散乱してて、一箇所に
集められません(めんどくて・・)
Commented by カッキー at 2008-06-29 21:16 x
バニたん、何でもおもちゃにしちゃうんですね\(^o^)/
Commented by miumiu at 2008-06-29 22:50 x
その・・・使ってもらえないベッドうちのと色違いよ!
ブライアン愛用なんだけど・・・
若い子には良さが分からないのかも(笑)

Commented by pum at 2008-06-30 01:15 x
ウチも2段ケージにすれば良かったなぁ。
無駄にデカイ3段ケージ。。。(-_-;)
何も置けないし、動かすもの大変だし、失敗しちゃった!

でも、バニたんにとって、ケージの上はパラダイス(古っ)なんだね~。
滑りこむバニたん、動画で是非!!
Commented by りみりん at 2008-06-30 13:23 x
ケージの上がおもちゃ箱ですね。
ひとりっこちゃんだからおもちゃも一人占めですね。

ウチは2段のケージがふたつあります。
(2にゃんおりますから)
どちらも上には何も乗せられません。
何か乗っていれば落とすやつらですから。
Commented by マグロ君 at 2008-07-01 09:41 x
今日も可愛い~

沖縄に行ってました~

昨日帰りました~
Commented by tamamaip at 2008-07-02 10:05
*SALYさん。
真剣に遊んでますよ! っつーか、遊びに、真剣に誘われます。
しつこくて、うるさいんですよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-07-02 10:11
*ぐずさん。
屋根、楽しそうって言うより、ごちゃごちゃで汚いですよね。 整頓しまぁ~す!
シャカシャカ(カサカサかな?)パンツ、誤食の心配が無いので、ビニールよりイイです。
Commented by tamamaip at 2008-07-02 10:16
*怪獣ママさん。
やっぱり、シャカシャカ(カサカサかも・・・)って音がイイですかね。
あはは! そーだ、陸ちゃんは毛糸もガブガブしちゃうんだった。
って、ヘッドホン喰いちぎった? 恐ろしい・・・
Commented by tamamaip at 2008-07-02 10:18
*あめぶらさん。
隠居生活ですかっ! 他のおたまちゃんが、羨ましがってるかも。
幸い(?)我が家にはたんすが無いので、掃除機で吸っちゃわなければ、必ず発見できます!
Commented by tamamaip at 2008-07-02 10:21
*nanakoさん。
美猫だなんて、ありがとうございます! でへへ、なんか照れるなぁ~
シャカシャカ(カサカサ程度かも・・・)ズボンに滑り込む動画、撮れるかしら・・・
頑張ります!
Commented by tamamaip at 2008-07-02 10:30
*窓際さん。
屋根の上、一応、重たいものはおかないようにしてます。
バニラも、体重3kg無いから大丈夫かなぁ~って。
ちなみに、中間トレーの耐荷重は、8kgだそーです。
シャカシャカトンネル不要だし、ビニールより丈夫だし、なかなかのアイテムよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-02 10:38
*momoさん。
ケロロアイランド行っちゃいました? 私は、メルマガ登録してますよ!
そーなんです。 屋根の上のベッド、空き部屋なんですよ。
寒くなったら、使ってくれるかな~  その頃には、バニラがサイズアップして、物理的にむりかなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-07-02 10:41
*まめくろこさん。
動画っすか! が、が、が、頑張りますっ!
おもちゃ、散乱させておくと、私が掃除機でガンガン吸っちゃうんですよ。
それで、バニラが寝ている時に、屋根の上にポイポイって置いてます。
Commented by tamamaip at 2008-07-02 10:43
*カッキーさん。
なんでもおもちゃにしちゃうのは、かわいいんですけど・・・
買ってあげたおもちゃを無視されると、かなり凹みます。 とほほ。
Commented by tamamaip at 2008-07-02 10:46
*miumiuさん。
あはは! 若い子には・・・って、爆笑!
何年かしたら、使ってくれるかもしれないから、大事にしまっておかなくちゃ!
Commented by tamamaip at 2008-07-02 10:49
*pumさん。
3段ケージ、組み立てるの大変じゃなかったですか?
えぇっ! 『パラダイス』って、古いの? 普通に使ってますけど・・・
動画・・・ が、が、が、頑張りますっ!
Commented by tamamaip at 2008-07-02 10:52
*りみりんさん。
2段ケージが2個ですかっ! 結構場所とりますよねぇ~
うちのも、おたまちゃんおとしたり、カレンダー倒したり・・・
それよりも、飛び下りる音の方が、頭痛いです!
Commented by tamamaip at 2008-07-02 10:53
*マグロ君さん。
お帰りなさい!
すでに沖縄のこと、アップしてあるのかな?
遊びに行きますね!
<< ご無沙汰しちゃったかしら? ネムねむネムねむ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧