ご無沙汰しちゃったかしら?

私ったら、4日もさぼっちゃったのね。 てへっ。


さてさて。 30日の昼間、押入れに入っているバニラです。 マウスオンしてちょ!怒ってる? びっくりしてる?


28日の夜、貧相ダンボールタワー上で、変な格好してます。
b0077929_9393817.jpg
なんだろ? ひょっとして、セクシーポーズ?


29日の夜、寝ている姿がかわいくて、ついフラッシュを光らせてしまいました。
b0077929_947072.jpg

ごめん!ごめん! 寝んねしててイイんだよぉ~
b0077929_9475853.jpg
いやぁ~、かわいいったりゃありゃしないっす!

[PR]
by tamamaip | 2008-07-02 09:43 | ネコちゃん | Comments(26)
Commented by miumiu at 2008-07-02 13:16 x
かわいいバニたんが来てから斉藤さんの生活も変わったでしょ!

かわいくメロメロになっちゃうでしょ

うちのオッサンだって可愛くて抱きしめちゃうもん
Commented by あめぶら at 2008-07-02 15:32 x
なるほど、ダンボールでタワーを作るという手もあるのか~♪

あ~、だけどウチの場合、かなり頑丈なダンボールで作らないと……
崩壊してしまうな、2匹の重みで……(爆)

そうそう、例のフリーソフト、教えていただいた通りに検索……
したけど、出てこなかった(笑)
どうやら、ダウンロードに失敗してたようです(爆)
Commented by サンタ at 2008-07-02 17:03 x
オバさんになってロングドレス着てるネコだって
かわいくて仕方ないんだもん。
そりゃ、バニたんは文句なしにカワイイさ^^

ダンボールタワーの上でセクシーポーズ?
そういうことはウチに来て変態くんの前でやってよ~
変態くん、腰抜かすんじゃないかな(*≧m≦*)ププッ
Commented by SALY at 2008-07-02 18:37 x
すっかり メロメロ 斉藤さん(笑)

バニちゃんの かわいさは 爆発的・・・
斉藤さんの 大事なものの 順位が 交代したでしょ(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2008-07-02 18:44 x
ムシムシジトジト…斉藤さんが溶けだしてるんじゃないかと…(^ー^)

バニたん、セクシーポーズの先には何が!?
Commented by nanako at 2008-07-02 20:48 x
バニちゃん、よく来たねぇ。会いたかったよぉ
(田舎のばあちゃんのような口調で)

斉藤さん?「美猫」ってばにちゃんをほめたのよ?

でも、まだまだちっちゃいのねぇ。
今のままでいてほしいよね。
段ボールタワーの向こうには何が・・・・?
また、「春」が来たのかと思っちゃった(まさか!)

画像の件、ご心配いただきありがとうございました。
ときどき不具合を起こすみたいですが、
よかったら、また訪問してくださいね。
Commented by テンパパ at 2008-07-03 00:58 x
最後の一行、激しく同意です(笑)
いつも私も戯言のように「かわいいなぁ」と呟いて
いますよ(爆)多分皆さんも気持ち分かってくれると
思いますが・・・。リアルの友人にはあまり見せたくない
かも・・・。
Commented by nyannya at 2008-07-03 08:29 x
私も毎日、にゃんごとにゃーちゃんに「可愛いね〜♪」って
言ってます♪
バニラちゃんタワーの上からセクチーポーズじゃな〜い?
誰を悩殺してるのかしら?
Commented by マグロ君 at 2008-07-03 09:32 x
ダンボールのタワーいいですね~

子供の頃作った秘密基地みたい~

バニラちゃん楽しそう~
Commented by りみりん at 2008-07-03 12:23 x
バニちゃん可愛い~タワーの上でしているのはまさに「ネコのポーズ」。
ヨガを心得てるな、バニちゃん。
私も自作の「アーシャとマリエルを絶賛する歌」を歌いながら家事をしております。

Commented by 窓際 at 2008-07-03 14:47 x
斉藤さ~ん、
そろそろちゃんとしたタワーにしましょうよ~(爆)

いっつも思うんですけど
ウチも押入れに突っ張り棒入れようかな。
あのスペース、
もったいないですよね・・・・・

な~んかバニたん、
いつまでたってもコネコに見える~。
Commented by ぐず at 2008-07-03 17:55 x
押入れは、バニたんの遊び場だねぇ^^
うちのふたりもなんでか押入れが大好き!
入りたくて、入りたくて、らんちは押入れをあけます
入るとまったく出てこないから、今はつっかえぼうで
しめてる状態・・・

ねむねむ、ゆっくり寝てくだされ~バニたんzzz
Commented by まめくろこ at 2008-07-03 21:57 x
フラッシュで撮った写真も、なんだかけだるい雰囲気でセクシーですよ~
バニたんも少しずつ大人のレディへと成長中ですね。
でもまだまだ小さそうですよね。
いつになったらロングドレス着るのかしら~??
Commented by tamamaip at 2008-07-05 11:22
*miumiuさん。
メロメロです! 遊んでいても、寝ていても、何していてもかわいくて!
ブライアンパパ、私も抱きしめたい!
Commented by tamamaip at 2008-07-05 11:23
*あめぶらさん。
ダンボールタワー、バニラが成長するにしたがって、ゆがんできました。
ダウンロードに失敗しちゃいましたか。 残念。
Commented by tamamaip at 2008-07-05 11:26
*サンタさん。
ええっ!?!? カイザーくんの前でセクシーポーズ?
きゃぁ~  怖いよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-07-05 11:29
*SALYさん。
メロメロです! トロトロですっ! えへへ。
大事なものはいっぱいあるけど・・・ 守ってあげたいNO.1はバニラです!

Commented by tamamaip at 2008-07-05 11:31
*怪獣ママさん。
昨日は溶けましたよ! っつーか、脂肪が溶けてくれたらなぁ・・・
セクシーポーズの先は、布団カバーだったかな?
Commented by tamamaip at 2008-07-05 11:34
*nanakoさん。
うふふ。 田舎のおばあちゃん、会いにきたよ!
ダンボールタワーの向こうには、布団カバーがあったんですけど・・・
バニラの好みのタイプだったのかしら?
Commented by tamamaip at 2008-07-05 11:36
*テンパパさん。
ですよね! ですよね!
毎日毎日『バニはかわいいねぇ~』って、何度もつぶやいてますよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-05 11:36
*nyannyaさん。
言っちゃいますよね! かわいいねぇ~って!
セクシーボーズで見つめているのは、布団カバーだったと思います。 なんでだろ?
Commented by tamamaip at 2008-07-05 11:42
*マグロ君さん。
ダンボールタワー、夫の作品です。
秘密基地作りました? 私はみかん箱とバスタオルで一人コタツを作りましたよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-05 11:43
*りみりんさん。
ヨガだったのかっ! でも、呼吸法まで確認できませんでした・・・
あはは! 是非、「アーシャとマリエルを絶賛する歌」を公開してください!
Commented by tamamaip at 2008-07-05 11:46
*窓際さん。
うちの押入れ、サイズは1間あるんだけど、間口(ふすま)が小さくて。
しかたなく突っ張り棚を設置しました。

あのぉ・・・  あたち、猫なんですけど?  by バニラ
Commented by tamamaip at 2008-07-05 11:53
*ぐずさん。
らんち姫、賢いっ! 押入れ、開けちゃうんだ!
うちは逆で「どーぞどーぞ、押入れでイイ子に寝てて!」って感じですよ。
起きてると、遊べってうるさいからね。
Commented by tamamaip at 2008-07-05 11:54
*まめくろこさん。
セクシーですか? まだまだお子ちゃまなんですけどね。
ロングドレス、実は着ているみたい。 ウエストを折って、短くしてるみたいですよ!
<< 掃除機? へっちゃらだよ! 遊ぶじぇっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧