掃除機? へっちゃらだよ!

’96年に購入した掃除機。 大事に使ってます。
なのに、バニラが攻撃するんですよねぇ・・・
b0077929_2333435.jpg

バニラ : 大丈夫だよ! 仲良くしてるよ!
b0077929_234491.jpg

確かに、写真撮る時は仲良くしてましたが・・・
b0077929_2355622.jpg
って、ちょっとそれ。 タヌキ寝入りじゃないでしょうね?

[PR]
by tamamaip | 2008-07-03 23:07 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by nanako at 2008-07-03 23:12 x
ばにちゃん、一枚目の顔、何だか悪顔・・・・
でも、きっと、掃除機もバニちゃんにめろめろなのかもね。

なんだか、へんか風邪が流行っています。
私は今のところ、大丈夫ですが、周囲でごほごほしている人が。
どうも、ノドをやられるみたいで、声が出なくなり高熱が出るみたいです。
バニちゃん共々、気をつけてくださいねー。
Commented by pum at 2008-07-04 03:14 x
バニたん、掃除機と仲良し?なのね~。
ってか、その足の置き方は、ケリケリしそうな雰囲気だけど?

楓芽は掃除機大嫌いよ!
掃除機どころか、モップも怖いみたい。。。
出しただけで、ピュ~って逃げちゃうんだよね~男の子なのに(-_-;)
やっぱ、猫の世界も女の方が強かったりして・・・(^_^;)

先日は、ご迷惑おかけしてすいませんでした<(_ _)>
Commented by サンタ at 2008-07-04 08:02 x
まるで姐さんの幼少期を見てるような・・・

姐さんも掃除機に果敢に立ち向かってました!
今じゃムシですけどね^^;

バニたんもたくましい女の子なんだねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by あめぶら at 2008-07-04 08:20 x
仲良くしてるといいながら……
耳がイカになってますよ、バニたん(笑)
掃除機見て逃げる子は珍しくありませんが……
攻撃する子って、初めて見た(汗)
ウチは2匹とも、逃げます(爆)
Commented by miumiu at 2008-07-04 12:10 x
掃除機に攻撃!?

バニたん、かわいい顔してそんなことを・・・

うちは、掃除機のスイッチが入ると逃げるよ

特にマロは怖がりで、私の部屋に来て布団に潜り込むけど(^^;
Commented by 窓際 at 2008-07-04 15:09 x
なんか今日は
悪そうな顔してるね~(笑)

掃除機って、
なかなか壊れないですよね~。

バニたん、そんな寝心地悪そうなトコロがいいのかい?
いつものクッションでお昼寝しなさ~い。
Commented by momo at 2008-07-04 15:41 x
掃除機と闘うバニちゃん、
たくましく成長なさって・・・。
「うっせーなぁ、おめぇは」って
お怒りなんでしょうか。

引越しを無事終え、
箱の山と格闘中です。
空を飛んだうちのお嬢も元気です。
Commented by SALY at 2008-07-04 18:05 x
バニちゃんも 掃除機嫌い?
チョコはね 掃除機かけるときは
リードでつながれて チェストの上…

もちろん 掃除機怖いから 降りてこないし…


掃除気が 出てる間は 降りて来ないよ(笑)


バニちゃんのほうが まだ
勇気があるみたい・・・
Commented by ぐず at 2008-07-04 21:51 x
タヌキ寝入りの顔が


大好きだぁぁぁぁ(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
Commented by tamamaip at 2008-07-05 11:57
*nanakoさん。
悪い顔してるでしょ? さんざん、掃除機のホースに猫キックした後なんですよ!
この時期に風邪ひくと、暑さに体力奪われて、辛そうですよね。
ありがとうございます! バニラともども気をつけます!
Commented by tamamaip at 2008-07-05 12:00
*pumさん。
ええ。 ケリケリしましたよ、たっぷりと。 orz
バニラは、掃除機怖くないし、モップ(クイックル○イパー)にもじゃれ付いてきますよ。
迷惑だなんて、とんでもない!
猫に対するpumさんの愛情と毅然たる態度、尊敬です!
Commented by tamamaip at 2008-07-05 12:02
*サンタさん。
さすが! ノエル姐さんクラスになると、掃除機ムシですか。
バニラは、掃除機の蛇腹ホースの感触が好きみたいで、猫キックしたり爪とごうとしたり・・・
早い話が、邪魔なんですよぉ~ とほほ。
Commented by tamamaip at 2008-07-05 12:04
*あめぶらさん。
猫初心者の私。 猫って、掃除機が嫌いなんだと思っていました。
(あっ、まめじろう氏は大丈夫だったな)
掃除機の蛇腹ホースに、猫キックしたり爪とごうとしたり、かなり邪魔っけです。
Commented by ますたぁ@通り掛かりですが.. at 2008-07-05 12:06 x
ども☆

すみません、通りがかったら..

何処ぞのドキンっぽいバニラさまに萌ってしまいますた...

あんななっちゃダメよ!?(笑)
Commented by tamamaip at 2008-07-05 12:07
*miumiuさん。
マロくん、かわいいですね! 逃げるだけじゃなく、布団にもぐっちゃうなんて!
うちのは、怖がるどころか、攻撃したり爪をとごうとしたり、ホースに寄り添って寝ようとしたり。
ダレに似たのかしら?
Commented by tamamaip at 2008-07-05 12:10
*窓際さん。
そーなんです。悪い顔もするんですよ。(笑)
ドライヤーも壊れないですよね?
掃除機出しっ放しにしておくと、蛇腹ホースに寄りかかって寝てますよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-05 12:12
*momoさん。
ちょっと! ちょっとちょっと!!
うちの子は「うっせーなぁ、おめぇは」なんて言葉、つかわなくてよ!(笑)
ん? お引越し、飛行機で?  ひょっとして、海外ですか?
Commented by tamamaip at 2008-07-05 12:13
*SALYさん。
掃除機、嫌いなんだか好きなんだか・・・  怖くは無いみたいですけどね。
そっか、チョコちゃんは、掃除機が怖いのか!
イヒヒ、お兄ちゃんにも苦手なものがあるんですねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-07-05 12:15
*ぐずさん。
タヌキ寝入りの顔、カメラが嫌でやっていたのかも。
でも、予は満足じゃ風で、かわいいでしょ!(バカ親ですみません)
Commented by tamamaip at 2008-07-05 12:22
*ますたぁ@鎌倉のヱビス屋さん。
おこしいただき、ありがとうございます!
ドキンちゃんぽいですか? 嬉しいなぁ~
あくびちゃんと異母姉妹なんですよ!
これからも、よろしくお願いします!
<< 半額セール ご無沙汰しちゃったかしら? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧