剃ると太くなる?

『むだ毛は、剃ると濃くなる』って、聞いた事ないですか?

それって、動物でもありなのかしら?

ちょっと、バニラのお手手、見てくださいよ!
b0077929_23323315.jpg
なんだか太くなった感じしません?
b0077929_14162066.jpg

避妊手術で剃られたお手手の毛が、濃くはえてきて、太く見えるんじゃないかと・・・

まさか、もともとお手手が太かったなんてことは・・・  無いですよねぇ?

[PR]
by tamamaip | 2008-07-05 14:17 | ネコちゃん | Comments(32)
Commented by nanako at 2008-07-05 17:08 x
年ごろになると、ふっくらしてくるんですよ。
高校生なんかねぇ、ほっそ~と思っていても
平気で58キロとかあるんですよ。
(え?58キロは太くないって?・・・たしかに。
 いや、見た目50キロくらいなのにって意味)
でも、それ言うと傷つくんですよ~。
バニちゃん、これからますます大きくなっちゃいますね。

ウチはネコがいないので、
某ホテルでもらってきたワンちゃんをブログに登場させています。
また、見てくださいね~
Commented by mika-suzuki24 at 2008-07-05 18:44
ガリガリちゃんより
ぷっくりのほうが
絶対かわいいって!!(自分にも言ってる私・・・)
Commented by あめぶら at 2008-07-05 18:44 x
う~ん、確かに……聞いたことありますね。
髪の毛とか、いわゆる毛のたぐいは、切られたり剃られたりすると……
その部分を補おうとして、早く、濃く生えるんだとか。
だから、バニたんのお手手も……
毛がみっちりと生えて、太く見えるだけですよ(笑)
そう思うことにしましょう!(爆)
Commented by SALY at 2008-07-06 00:10 x
もしかして 腕が 太い?
いいやっ 毛が太いの?

あっ… きっと 錯覚だと思う・・・
ほらっ わたし 今 呑んでて いい気分だし・・・


バニちゃんは お手手よりも
お顔が かわいいからね~~
Commented by チェシャ猫 at 2008-07-06 00:58 x
バニちゃんのおかあさん、初めまして。
miumiuさんのところでのキリ番お祝いコメント
ありがとうございました!
バニちゃん美人さんに成長してきてますね!
おててもかわいーです。
にぎにぎしたい・・・。


Commented by 窓際 at 2008-07-06 14:19 x
あら、珍しい。
週末なのに更新あったんだ(爆)

ぶっとい足は大きくなる印。

もしかして、もっと大きくなる?(笑)


クローゼットの防虫剤が切れかけてて
除湿剤も切れかけてて、
気がついたら、大事に置いてあった
使うアテのないブランド紙袋が、カビだらけ!

なので我が家は現在、全室エアコンで除湿中。
室温26℃で
わたしは扇風機にかじりついてます。

まぁ、呑んでるから暑いんだけどね(爆)
Commented by サンタ at 2008-07-06 18:30 x
それはバニたんが大きくなってるってことじゃないの?
腕にも肉が付いてきたんだよ!

窓際さんが言うように
”ぶっとい足は大きくなる印”
あぁ、バニたんのロングドレスが楽しみだわ♪
Commented by miyaya at 2008-07-06 20:26 x
バニタン、脇の毛は剃っちゃだめだめよ~(笑)



昨夜、いただいたワインオープナーを使ってみました。
1秒しか押しちゃいけないのにジャムちゃんがなんと2秒以上押しちゃいました。
続きはWEBで・・・


はははっ、次回はワタシがチャレンジするから大丈夫!
Commented by momo at 2008-07-06 22:45 x
バニちゃん、どんだけ大きくなるか
楽しみですねぇ。
どんどん大きくなって欲しいです。

確かに海越えしましたが
残念ながら国内です。
大きい4島のうち
いちばん南。
もーすっごい夏です。
今日は焦げました。
Commented by こけもも at 2008-07-07 01:03 x
バニたんのお手手、可愛い~~!
触りたいーー

私、細いより、太い、
痩せてるより、ぽっちゃりな子が好きです。
あ、私の好みなんか、どうでも良いですよね(汗)
Commented by まめくろこ at 2008-07-07 09:56 x
うふふ♪バニたんのおてて短くてかわいぃ~
(ごめんねバニたん)

ちょっとくらいムチムチしてたほうがかわいいですよ☆
毛だってハゲよりモサッとはえてたほうが・・・
将来心配ないしね(笑)
Commented by ぐず at 2008-07-07 15:59 x
うひょ~ほんとだぁ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なんか、ふっくらしたきがするする

やっぱり、太くなるのかな???
Commented by 怪獣ママ at 2008-07-07 19:33 x
もしかして…毛より中身が太く…(^^;

それって剃ったせいかしらねぇ!?
バニたんもムッチリ美女♪握手してくれますか~(^_-)?
Commented by pum at 2008-07-08 00:28 x
あっ・・・ホントだ!
足が結構、立派?
イヤイヤ、写真の撮り方なんじゃないのぉ?
それとか、実は骨太だとか。。。

ますます将来が楽しみになってきたわ^m^
Commented by マグロ君 at 2008-07-08 09:06 x
たくましいおみ足で・・・

マメちゃんみたいにならず・・・

スーパーモデル目指して~
Commented by キャサリン at 2008-07-08 12:36 x
多分、アレよ。
毛が新鮮で、ふさふさしてるとか!

毛はね、ないよりあったほうが・・・

ま、でも、アメショって結構手足太いらしわよん
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:11
*nanakoさん。
私は親から『年頃になれば痩せる』って聞かされていたのですが、ずーっと太ってます。
最近の若い人たち、細いですよねぇ~ でも、58kgもあるんですか?
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:11
*mikaさん。
ぷっくりは、かわいいですよね!
私みたいにデップリは、ダメですかね? ダメですよね・・・
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:13
*あめぶらさん。
ね、ね! ですよね!
濃い毛がみっちり生えてきて、太く見えてるんですよね!
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:19
*SALYさん。
いやいや、毛が濃いの! で、太く見えるの!
6日の00:10ってことは・・・ 私も飲んでいい気分でした。
で、ウィンブルドン女子決勝見ていたはずが、寝ちゃってました。 えへっ。
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:21
*チェシャ猫さん。
おこしいただき、ありがとうございます!
眠い時は、お手手にぎにぎし放題なんですよ。
これからも、よろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:24
*窓際さん。
自分でもビックリするほどの不定期更新。
>ぶっとい足は大きくなる印
や、やめて・・・ orz
1回エアコン使っちゃうと、やめられないねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:26
*サンタさん。
確かに、6月の1ヶ月で、グングン成長しました。
>ぶっとい足は大きくなる印
や、やっぱり・・・ orz
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:29
*miyayaさん。
あはは! バニラの脇の毛、もっさもさですよ!
見ましたよ、動画!
ジャム男さん、説明書を確認しながらの失敗。 涙が止まりませんでした!
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:32
*momoさん。
お父さんもお母さんも大きくないのに、お兄ちゃんがムッチリ大きく成長してるんですよ。
バニラも、あくびちゃん(miyayaさんとこにいる異母姉妹)くらいまで成長しそうです。
>大きい4島のうちいちばん南。
どこだろ? 大きい4島が分からない・・・
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:35
*こけももさん。
猫ちゃんのお手手、かわいいですよね!
きちんとそろえて座っているの見ると、ついつい触っちゃいます!
ぽっちゃりはかわいいけど、私のようにデップリはダメですよね?
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:36
*まめくろこさん。
やっぱり、短いですよね!
でも、この白くて短いお手手が、ドキンちゃん風でしょ?(ドキンちゃんごめんなさい)
>将来心配ないしね
って、どんな心配?(笑)
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:38
*ぐずさん。
ね、ね! なんだかふっくらしてきちゃった臭いですよね!
ゴージャスロングドレス、着る気マンマンですよ。
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:39
*怪獣ママさん。
>中身が太く
ギャァーッ! それだけは、それだけは言わないでぇ~
味見はダメだけど、握手はOKですよん!
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:41
*pumさん。
そっか! 写真の撮り方かも! きっとそーだわ!
もし、骨太だとすると、ゴージャスロングドレスの下に、ニッカボッカ着用するような子になるかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:42
*マグロ君さん。
たくましい? やっぱり、たくましいかな?
スーパーモデルって、骨太だよね?
Commented by tamamaip at 2008-07-08 15:43
*きゃっさりぃ~ん。
毛が新鮮って(笑) あぁ、若いってこと?
「アメショって、手足が太い」→「大きくなる」って構図、本当なのかしらね。
恐ろしいぃ~
<< いんやぁ~ ヨダレ出ますぜ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧