ヨダレ出ますぜ!

た、た、た、大変っ!

ものっそい可愛い動画が、バニラのママのところで公開されてます。

しょーへいさんの甘ったれメイ様日記2へ、急げ!




今日は、アメリカの独立記念日。
横田基地では、花火があがります。
先ほど『ドゴンッ』って音が聞こえたので、花火が始まったのかと思ったら
遠くのの音でした。  怖いよぉ~008.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-07-04 20:18 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by 怪獣ママ at 2008-07-04 23:03 x
見た見た~♪で、どれが誰???
nyannyaさんのところで怪獣たちと初めて会ったとき、うちに来たばっかりの時・・・まったく見分けられなかったんだけど、今、当初のブログの画像見ると小さい時の4ニャン、ちゃんと見分けられるんだよね~。

あ、うちのとーさんはいまだに陸とちゃ太間違ってるよ(- -;)

も一回見てくるわ~
Commented by nanako at 2008-07-04 23:20 x
見ましたよ~!!!!!
もう、悩殺されました!週末でよかった。
バニちゃん、大きくなったんだねぇ(しみじみ)
Commented by まめくろこ at 2008-07-05 00:37 x
見てきましたよ~!
なんってちっちゃくてかわいいんでしょっ!!
でもやっぱ見分けつかない・・・

バニたん、まだまだ小さいって思ってたけど、
やっぱ大きくなりましたよねぇ~

↓ネコ草うちのまめも全然食べません・・・
どうも食べ物だって思ってない気が・・・
食べないうちに枯れてった草がいくつあったかしら・・(泣)
Commented by サンタ at 2008-07-05 02:36 x
大急ぎで見に行ってきたよー
なんちぅカワイサ(*^^*)
あんなん見たら、私の持病の
”子猫欲しい病”が再発しそう~~~

↓ネコ草お買い得でしたねっ^^
バニたん、それはネコ草って言って
たいそう美味しいモノらしいですよ♪
食わず嫌いはイケマセン!
まずひとくち・・・
Commented by マグロ君 at 2008-07-05 11:47 x
人気だね~バニラちゃん~

本日、おかげさまをもちまして、「世の中のうまい話」

2周年を迎えることが出来ました~

ありがとうございます~

これからもよろしくです~

Commented by pum at 2008-07-05 11:52 x
ものっそいかわいい動画。見てきましたぁ~!!
でも、バニたんはわからなかったわ。。。
あぁ・・・仔猫に触りたい!!!!
抱っこしてモフモフしたぁ~い!

↓バニたんもネコ草に興味なし?
楓芽もだよぉ~!! 
まぁ~ゲボはしないから食べなくても平気かもしれないけど、
うんPにかなり大きな毛玉を発見すると、不安になるわ。。。
Commented by tamamaip at 2008-07-05 13:57
*怪獣ママさん。
見た見た!
たしか、よもたんときなこちゃんが茶っこくて、ごまたんとバニラが白っぽかったんじゃなかったかな?
だから、左端で見てるだけなのがごまたんで、じゃれ付いているのがよもたんかきなこちゃんじゃないかな?
え”っ! とーさん、陸ちゃんとちゃ太くん、じぇんじぇん違うってば!
Commented by tamamaip at 2008-07-05 13:59
*nanakoさん。
見ましたっ!
かっわいいでしょ! んもぉ~、二日酔いも吹っ飛びますよ!
はい。本当に大きくなりましたよぉ・・・(しみじみ)
Commented by tamamaip at 2008-07-05 14:02
*まめくろこさん。
見てきましたっ!
サイズが、虫ですよね、虫!
まめ太くんも、草食べませんか。 なんか体に良さそうなんですけどねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-07-05 14:04
*サンタさん。
見ましたっ!
あらら、仔猫欲しい病なんていう危険な病があるんですね!
お大事にしてください(笑)
草、お買い得だったんですけど、食べてくれないと、プラマイゼロむしろマーイです。
Commented by tamamaip at 2008-07-05 14:04
*マグロ君さん。
おめでとうございます!
ためになるし、楽しいし、おもしろいし。
これからも楽しみにしていますよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-05 14:09
*pumさん。
見てきました!
んもぉ、萌え死にしそうな、かわいさですよね!
そっか、楓芽くんも草食べないんですねぇ~
抜け毛がひどいから、心配になって買ったのに、食べてくれなくて・・・ 本当不安です。
Commented by りみりん at 2008-07-07 11:22 x
可愛いですね~子猫時代の動画って残すべきですね。
ウチのマリのも残しておかないとって思っているうちに
まだ3ケ月なのにすっごい貫禄出てきて、
浅香光代みたいな感じになってきました。
ロングドレスの会に早くも入会希望か!?
Commented by tamamaip at 2008-07-08 13:53
*りみりんさん。
まだ3ヶ月なんですから、動画撮っておくべきですよ!
しかし、浅香光代って(爆)
ロングドレスの会、入会希望ださなくても大丈夫!
浅香光代(爆)なら、自動的に登録されます!
<< 剃ると太くなる? 半額セール >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧