バニラはどこだ?

押入れの中でお昼寝(午前の部)しています。
b0077929_1427131.jpg

見つかりましたか?
b0077929_1429288.jpg

ピンクの鼻が、かわいいなぁ~058.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-07-10 14:34 | ネコちゃん | Comments(24)
Commented by ますたぁ@愛の無いおかえり.. at 2008-07-10 18:27 x
ども☆

呼んだ?

何で暇だってわかるんだろう..

今日もバニタンの肉球に萌え萌えです..

次回はアップでお願いします..

剃って濃くなった足毛にもひかれてます..

変態か!?
Commented by あめぶら at 2008-07-10 18:50 x
いえ、あの、可愛いんですけど……、
な、なんで、こんな格好に?!
後足が上にある、ってことは……どんな体勢で寝てるんだろう?!
バニたん……寝苦しくないの~?
Commented by miyaya at 2008-07-10 19:08 x
バニたん、これどうやってネンネしてるの???
ネコって身体やわらかいとは思うけど・・・若い証拠かしらね(笑)

しかし9ケ月で3キロとは・・・ステキ!
1歳のお誕生日には何キロでしょう?クイズでも開催する???
Commented by nanako at 2008-07-10 21:43 x
ば、ばにちゃん・・・・
いったい、どういう風に体を曲げたらこうなるの?

斉藤さん、中国雑伎団に売り込みましょう!!

あ、いやいや、そんな、だいじなだいじな娘を
身売りさせるなんて、
思っただけでもはじゅかしい・・・・。
Commented by テンパパ at 2008-07-10 23:33 x
すごい格好でお眠りになってますね(汗)
↑私もnanakoさんとまったく同じ事を思いました。
上海雑技団に即戦力では入れますよ。
(樽とかに腰から入ったりするやつで・・・)
Commented by 窓際 at 2008-07-11 01:10 x
斉藤さん、優しいよね~。
あたしなら、
こんなトコロに引きこもられたら
悲しくってしょうがなくて
押入れには入らないように閉めちゃうな(爆)

あ、鎌倉のお兄様が
こんなトコにまで(笑)
Commented by SALY at 2008-07-11 07:05 x
バニちゃんの 寝てる恰好が 想像つかない・・・
とっても すごい格好で 寝てる気がする・・・

気になる 気になる・・・
Commented by nyannya at 2008-07-11 09:13 x
バニちゃん?どんな格好してるの?
なんで後ろ足が上にきてるの?
なんだかとっても窮屈そうに見えるんだけど・・・
バニちゃん的にはオッケーなのかしら?
Commented by momo at 2008-07-11 09:31 x
確かにぴんくのお鼻はかわいい。
が、斉藤さんの足位置の説明を持ってしても
バニちゃんのヨガポーズが
どーなってるのか
じぇんじぇんわかりません。

バニちゃんも体脂肪率って
量れるのかしらねぇ。
どきっとさせてくれるような体重計
欲しいんですけど
何かオススメはありませんか。
Commented by まめくろこ at 2008-07-11 11:38 x
バニたん・・・どんな格好で寝てるの??
下から見るとなんだか窮屈そうに見えるんだけど・・・

ネコって人間から見ると不思議~な格好で寝てること多いですよねぇ~
Commented by pum at 2008-07-11 13:52 x
バニたん・・・あなたの体はどぉ~なっちゃってんの???
それって苦しくないの??
ん~見れば見るほど、頭の中に???が増えていくんですけど。

でも、確かにピンクのお鼻は萌え萌えしちゃうわ♪

今日の午前中もこ~やって寝てたのかな~♪♪
Commented by ぐず at 2008-07-11 16:48 x
ん?どんな体勢でねてるんだろう?
ふしぎ~~
ま、どんな寝方でも、かわいいもんはかわいい♪
うちにもあるよ~ねこの気持ち
Commented by tamamaip at 2008-07-14 23:46
*ますたぁ@鎌倉のヱビス屋さん。
30℃超えると、人出も少なくなるのかしら?
え? バニラの肉球に萌え萌え。 とか何とか言っちゃって
実は、モモちゃんLOVEなんですよね?
Commented by tamamaip at 2008-07-14 23:46
*あめぶらさん。
あ”ぁ。 私の説明不足で・・・
普通に寝ているんですよ!
申し訳ないっす!
Commented by tamamaip at 2008-07-14 23:48
*miyayaさん。
すんません! 私の説明不足で・・・
実は、ごく普通に寝ているんです。
1歳のお誕生日の体重あてクイズ、おもしろいかも!
って、憶えていたら、開催しますね! えへへへへ。
Commented by tamamaip at 2008-07-14 23:49
*nanakoさん。
いやいや。 いたって普通に寝ているんですよ!
私の説明不足で、申し訳ない・・・
雑技団あて推薦状は、発送しないで下さいね!
Commented by tamamaip at 2008-07-14 23:50
*テンパパさん。
あっちゃぁ~!
実は、すごく普通に寝ているんです。
私の説明不足で・・・ 申し訳ありません!
上海雑技団あて推薦状は、発送しないで下さい!
Commented by tamamaip at 2008-07-14 23:53
*窓際さん。
優しい? いやいや、この方がおとなしくて助かるのよぉ~
若いからか、本当にヤンチャだからさ。
鎌倉の男前さん、遊びに来てくれました!
Commented by tamamaip at 2008-07-14 23:54
*SALYさん。
うへぇ~、ごめんなさい!
普通にねてるんですよ! すっごく普通に!
説明不足で、申し訳ないっ!
Commented by tamamaip at 2008-07-14 23:55
*nyannyaさん。
あ”ぁ、ごめんなさい!
凄く普通に寝ているんですよ!
私の説明が足らなくて・・・  申し訳ない!
Commented by tamamaip at 2008-07-14 23:57
*momoさん。
きゃぁっ、ごめんなさい!
実は、ぜんぜんヨガポーズじゃないんですよ!
普通に寝ているんです。 説明不足で、申し訳ないです!
バニラの体重は、私が抱っこして量ってます。
『どきっ』とさせてくれるような体重計・・・  私は乗るたびにどきっとしますけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-07-14 23:58
*まめくろこさん。
お~のぉ~! ごめんなさい!
すごく普通に寝ているんですよ!  私の説明が足らず、申し訳ないです!
でも、猫ちゃんて、カラダがやわらかくて、変な格好で寝てますよねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-07-14 23:59
*pumさん。
くぅぅ~、申し訳ないっ!
実は、普通に寝ているんです。
私の説明が足らないばかりに・・・
でも、ピンクの鼻、かわいいでしょ! えへへへへ。
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:00
*ぐずさん。
あっちゃぁ~・・・  申し訳ない! 実は、普通に寝ているんです。
私の説明が足らなかったために・・・
ねこの気持ち、4冊購入したところで、やめてしまいました。
<< ごめんなさい! 初めての夏、初めてのクーラー >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧