ごめんなさい!

昨日のバニラですが・・・  すごく普通に寝ていたんです。

アルファベットの””みたいな形、つまり丸くなって寝ていたのを下から撮りました。

棚(ネットに私のベージュのズボンをしいてある)と衣装ケースの隙間から

ピンクの鼻と4本の足だけが見えて、なんだかアクロバティックなポーズの写真になってしまったようです。

雑技団への推薦状を用意してくださった皆様

気になって夜も眠れなかった皆様、申し訳ありませんでした!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


10日午後、再び押入れの中で、衣装ケースを枕にして寝ているところ。
b0077929_1673619.jpg


うまくピントがあわないから、しつこく撮っていたら、にらまれました。
b0077929_1675224.jpg
怖い・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そーそーっ! 先日紹介した、ものっそいかわいい動画

(何それ? って方は、しょーへいさんところへ急げっ!)

「バニラったら、ひざの上にのっちゃって、控えめに遊んでるわぁ~」って、思って見ていたら・・・

一番じゃれついている、おてんばな子が、バニラだそうです。

あはは! あははははっ!
[PR]
by tamamaip | 2008-07-11 17:21 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by あめぶら at 2008-07-11 18:48 x
あ~~~、そうだったんですかぁ!
なるほど、下から……(笑)
納得できました、ありがとうございます♪
考えてみれば、頭を下にしてひっくり返って寝るなんて……、
いくら猫でも、無理がありますよね(笑)
Commented by nanako at 2008-07-11 19:28 x
そっか~納得しました。
しかし、真実は往々にしておもしろ味の欠けるものですなぁ。

でも、バニちゃん、狭いところが好きなのね。
確か赤ちゃんのころ、本棚の隅で寝てたよね。
ネコってそんなものかしらん?
これじゃあ、叱られて押し入れに入れても、何のお仕置きにも
なりませんね。
Commented by サンタ at 2008-07-11 21:03 x
バニたんの小さい頃の動画見てきたよっ
大はしゃぎだったねバニたん^^

その元気なところが魅力なんだよっ
やっぱ元気な子が一番っすね♪(* ̄  ̄)b 
Commented by momo at 2008-07-12 21:22 x
バニちゃんの肉球は
ほどよいロースト具合で
おいしそうですね。
ぱく。

バニちゃん、ちいちゃくておてんばだったんだ。
まだいのしし走りしてるのかしら。
こうしてかわいいバニちゃんの成長の様子を
一緒に見せていただいて感謝です。
どのくらい大きくなるか楽しみじゃ。
Commented by チェシャ猫 at 2008-07-12 23:01 x
ちっちゃいバニちゃん見てきました!
元気いっぱいですね。かわいい~。
おてんばさんからレディーに変身していくのですね。
Commented by カッキー at 2008-07-12 23:21 x
↓の写真の謎が解けました(笑)

Commented by まめくろこ at 2008-07-13 02:44 x
なんだぁ~そうだったんですね~
でも、バニたん・・・その枕もちょっと高いんじゃない?
首疲れない??

バニたんはちっちゃいときからおてんばだったんですね~!
私あの動画、全く誰が誰だか区別できませんでした・・・

Commented by nyannya at 2008-07-14 08:37 x
うふふ♪斉藤さ〜ん!!
私は、このじゃれついてるのバニたんぽいって
思ってましたよ〜!そして寝っ転がってるのがごまたん!
↓の寝方すっごい不思議だったんですけど、そうだったんですね。
どうやって寝てるんだろう〜ってじ〜〜って見ちゃいましたよ。
Commented by りみりん at 2008-07-14 10:41 x
姫、暴れてますね~
メイ様の日記でバニちゃんはかなり「姫」全開だったと記憶しています。
ウチもそんな寝方で疲れないか?って思うことは日常茶飯事です。
でも気付いていないだけで、私もどんな寝方しているかはわかりませんから、
笑えない笑えない。
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:03
*あめぶらさん。
そーなんですよ! ご心配(?)おかけして、すみません!
格好はともかく、最近やたらと寝ています。
そー言う時季なのでしょうか?
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:05
*nanakoさん。
いやぁ~、申し訳ない!
本棚で寝てましたねぇ~ さすがに今では入れませんけどね。 うっぷっぷ。
ねこちゃんって、みっちりジャストフィットなスペースが、好きみたいですよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:07
*サンタさん。
動画、見てきてくれましたか! ありがとうございます!
なんだか、遠慮無しの女王様でしたよねぇ~
元気でおてんばでいたずらっ子で。って、最高のねこちゃんだと思います!
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:08
*momoさん。
あははっ! 肉球、美味しそうですかっ!
最近は、昼間でも寝ていることが多いですけど、走り回るのは大好きみたいですよ!
パパもママもそれほど大きくないのに・・・ 大きくなるかしら?
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:10
*チェシャ猫さん。
動画、見てくれましたか。ありがとうございます!
元気いっぱい、まわりのことなど考えもせずに、ハッスルしてますよねぇ~
レディーに変身してくれれば良いのですが・・・
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:11
*カッキーさん。
やっぱり、謎でしたかぁ!
説明不足で、申し訳ない! 普通に『かわいく』寝ていたんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:12
*まめくろこさん。
てへへ。 普通に寝ていたんです。 ごめんなさい!
衣装ケースの枕、確かに高いですねぇ・・・ 本人(猫)は、気にして無いみたいですけど・・・
動画、私も区別出来ませんでした。
ひざの上のプリティな子が、バニラだと思ってましたよ。
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:14
*nyannyaさん。
さすが、ばーちゃん!
動画、見抜いていましたか! すごいなぁ~
↓の寝方、説明不足で申し訳ないっ!
普通に『かわいく』寝ていました!
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:15
*りみりんさん。
えへへ。 元気ハツラツですよねぇ~
そーそー! 私も、朝起きた時に、手首やヒジが、もの凄く痛いときがあるんです。
きっと、逆関節状態で寝ていたんじゃないかと・・・
笑えない笑えない。
<< 血だね、血。 バニラはどこだ? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧