血だね、血。

暑かったですね、土日。 でもって、今日も暑いっ!

さてさて。 6月頃からグングン成長したバニラ。
それにともなって、なんだか茶っこくなってきました。
b0077929_12514244.jpg

写真だと分かりづらいけど、汚れてんの?って思っちゃうくらいです。
b0077929_12525785.jpg

それとも、日焼けかしら。 あはは、まさかね。


皆様。 いつもコメントありがとうございます!

[PR]
by tamamaip | 2008-07-14 12:57 | ネコちゃん | Comments(15)
Commented by ぐず at 2008-07-14 15:25 x
ひゃっほ~~1番のり♪
Commented by ぐず at 2008-07-14 15:27 x
バニちゃんの鼻のてんこ(鼻のあたま)
ちゃっこいねぇ♪
鼻がピンクだから、ちゃっこいのもかわいい^^
その、前に出てる両手をニギニギしたぃ♪
Commented by nyannya at 2008-07-14 15:33 x
え〜っと・・・・
うん、間違いなくにゃんごの血だね。
にゃんごも鼻の頭茶っこい。
そのうち異母兄弟のあくびちゃんみたく
茶っこくなったりして・・・?
Commented by pum at 2008-07-14 18:23 x
あはは!!
私も楓芽が茶っこくなってきた頃、ヨゴレかと思ってゴシゴシしちゃった!
でもさぁ~なんで、毛色が変化してくるのか不思議だよね~。
楓芽なんて、真っ白だったお股が、まっ茶になっちゃったもん♪

バニたんは、毛色が薄めだから、余計に茶色が目立っちゃうのかもね!

そうそう、私の体重は・・・じゃなくて楓芽ね!
3.65キロでした!
バニたん、まだまだ軽いんだね~♪
羨ましいよぉ~。
キャリーに入れて持ち歩くには、今の楓芽で限界かも。。。
中で動かれると、結構キツイっす!
Commented by SALY at 2008-07-14 20:26 x
あ~ 血が出ちゃったのかと 思ったら
そっちの 血でしたか・・・
安心したよぉ~

バニちゃんは かわいいお顔だもん
薄茶でも かわいいわよ~

日焼けって ある?(爆)
Commented by nanako at 2008-07-14 21:29 x
今日のバニちゃん、野性を感じるわ。
ジャングル大帝(古~きっと知らない人の方が多いよ)みたい。
茶っこくてもかわいいよ。

暑くって寝苦しくって・・・・ばにちゃん、だいじょうぶ?
あ、斉藤さんもだいじょうぶ?
Commented by まめくろこ at 2008-07-14 22:27 x
ホントだぁ~!鼻の頭茶っこい!!
他が白いから余計目立つ??
まめは手は茶色だけど、鼻はそれほどでもないかも・・・
しっかりパパの血を受け継いじゃいましたね。
でもカワイイよ♪
Commented by 窓際 at 2008-07-14 22:54 x
ありゃりゃ。
あくびちゃんっぽくなってきた。
似てくるもんだね~。

ウチも成長とともに茶色くなってきて
エサがわるいんだろうか?とか
ヨゴレだろうか?とか
案外、悩んだりしたもんです(爆)
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:22
*ぐずさん。
一番乗り、ありがとうございます!
鼻のてんこ(かわいい言葉ですよねぇ~)、茶っこいですよね!
ニギニギしたくなるお手手も、かなり茶っこいんですよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:23
*nyannyaさん。
ねっ! にゃんごパパに似てますよね!
っつーか、パーツはメイ様に似てると思うんですけど、シルエットがにゃんごパパなんです。
んもぉ~、眠くなってズングリムックリになると、パパそのものですよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:25
*pumさん。
あはは! ゴシゴシしちゃいましたか!
ねこちゃんが自分でペロペロするのが、色素沈着の原因なんですかね?
楓芽くん、3.65kgですか!
移動が大変そうですねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:26
*SALYさん。
あらっ、ビックリさせちゃいました? ごめんなさい!
バニラの茶っこいの、パパに似たらしいです。
日焼け説。 あるあるあるっ!って感じですよねっ!(←本気です)
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:29
*nanakoさん。
野生? ワイルドですか?
ジャングル大帝って、さすがに古いですよ!(爆) 私は知ってますけどね。
ありがとうございます! ちょっと辛いですが、バニラも私も元気です。
夫が居るときはエアコンかけっ放しですが、夫が居ないときはバニラも私も扇風機で我慢してます。
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:30
*まめくろこさん。
ね、ね! 茶っこくなったでしょ!
パパの血をしっかり受け継ぎましたよぉ~
あくびお姉ちゃんほど野生児じゃないですが(アクビちゃんごめん)、これからが楽しみです!
Commented by tamamaip at 2008-07-15 00:31
*窓際さん。
似るんですよ! 本当に、ビックリです!
でも・・・
ヨダレ説も日焼け説も、否定していない私です。 えへへへへ。
<< モデル立ちなのかなぁ~ ごめんなさい! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧