モデル立ちなのかなぁ~

9ヶ月過ぎても、足が開いちゃうんですけど・・・
b0077929_017398.jpg

これって、本当にモデル立ちですかね?
b0077929_0184224.jpg

ま。 かわいいから、問題無いですよね!

[PR]
by tamamaip | 2008-07-15 00:20 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by nanako at 2008-07-15 00:46 x
暑くって寝苦しくって
パソコン立ち上げたら、バニちゃ~ん♪
足開いているところがいいんですよ。
いや~もふもふしてきましたねぇ。
さわりまくりたい!!
Commented by 怪獣ママ at 2008-07-15 08:03 x
そうそう。かわいいから何でもアリ(^-^)v

うちも足、だらしないわよ(^o^;)後ろから見ると『ハ』の字になってるし…

暑くてトロけてしまいそう( ̄▽ ̄;)
Commented by momo at 2008-07-15 08:26 x
うっしっし。
関東地方も暑くなってきたようですね。
こちら田舎なので
私は短パンTシャツ、首にはタオルのタオラーです。

バニちゃん、ふんとにかわいいです。
生はもっとうまい、じゃない、かわいいんだろうな。
Commented by まめくろこ at 2008-07-15 12:37 x
うんうん。かわいいからオッケーですよ♪
前足はぴたっと閉じてるし。

うちのくろは前足がガニ股です・・・
おかまなんで気にしてないですけどね~
Commented by あめぶら at 2008-07-15 14:01 x
もう、この際……、
足の開き具合なんか、どうでもいいって思えるほど……
可愛いなぁ~、バニたん♪
おばさん、そのお手手にメロメロよっ♪
Commented by 窓際 at 2008-07-15 15:36 x
ぷぷっ
バニたん、ちょっちおげれちゅな座り方でしゅ(爆)
Commented by まりっか at 2008-07-15 19:58 x
足の開き具合は、きゃわいぃからOKっす!^m^

開いたあんよの間からチラ見状態のお腹のもふがステキ~
でもって~ だっちゅーの(古っ)状態のもふ胸もちゅきぃ~


Commented by カッキー at 2008-07-15 21:10 x
超かわいい!!問題なしです♪
Commented by ぐず at 2008-07-15 22:22 x
ぜんぜん、問題ナッシング~!
2枚目の写真、真ん中にハートがあるねぇ^^
うちのらんちもできるよ~~~ハート♪
Commented by かぎちゃん at 2008-07-15 22:47 x
かわいいから、問題ないっす!
で、一枚目の写真・・・にらんでる?
「なんか文句ある?」ってかんじかしら。。
もしかして、寝起きかしら。

その「もふもふ」ぶりもとっても素敵ですよっ。
Commented by tamamaip at 2008-07-15 23:14
*nanakoさん。
いやぁ、東京も暑いっすよ! 朝から晩まで、いや、朝から朝まで暑いっす!
いっそのこと、『チャームポイントはがに股ですぅ!』って、売り出しますかね。
Commented by tamamaip at 2008-07-15 23:16
*怪獣ママさん。
そちらは、かなぁ~り暑いんですよね!
熱中症や夏バテにならないよう、ご注意下さい!
あははっ! 後ろから見るとハの字って、わかります! うちのもですよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-15 23:18
*momoさん。
そーなんですよ! こちらも、カァーって暑くなりました!
きゃぁ~! 首にタオルは、タオラーですか! あはははは。
私は、ひざの裏にタオルを挟んで座っているんですけど・・・ タオラーですかね?
Commented by tamamaip at 2008-07-15 23:20
*まめくろこさん。
そーそー。 一応、前足は閉じてるんですよ! 頑張ってます!
くろちゃん、前足ががに股・・・
お腹が邪魔して、閉じないとか? (ごめんなさいっ!)
Commented by tamamaip at 2008-07-15 23:22
*あめぶらさん。
ありがとうございます!
私も、がに股だろうがそと股だろうが、かわいくってかわいくって!
迷惑そうな目つきですら、メロメロです!
Commented by tamamaip at 2008-07-15 23:22
*窓際さん。
ひょえぇ~っ! おげれちゅっすか!
でも、前足は、一応そろえているんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-15 23:24
*まりっかさん。
がに股、許してくれますか?
お腹、モフって言うより、タプゥ~ンって感じなんですよ・・・
『だっちゅーの』ですかっ? 『だっちゅーの』!(爆)
Commented by tamamaip at 2008-07-15 23:25
*カッキーさん。
ありがとうございます!
前足を、ビシッとそろえてるから、大丈夫ですよね!
Commented by tamamaip at 2008-07-15 23:26
*かぎちゃんさん。
無問題? えへへ、ありがとうございます。
にらんでますよぉ~
カメラむけると、露骨に嫌な顔するんです。
Commented by tamamaip at 2008-07-15 23:30
*ぐずさん。
問題ナッシング~ですか? えがったっす!
本当だ! 胸にハートがある!
きゃぁ~、かっわいい!(バカ親発言、ゆるしてちょ)
<< 大きくなりました! 血だね、血。 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧