大きくなりました!

5月6日の妖怪バニラは、小さい箱(D15×W21×H13)にスッポリ入ってました。

7月14日のバニラは、別の小さい箱(D14×W20×H13)に・・・
b0077929_23016.jpg
ええっとぉ・・・ 入れてるのかな、それって。

バニラ : ぜんぜん余裕だよ! フタしてもイイよ!
b0077929_231504.jpg


: んじゃ、失礼して。
b0077929_2325988.jpg
ぎゅうぅぅぅ~~

バニラ : ちょっ! く、く、苦しいってばっ!
b0077929_2344634.jpg
あははははっ!

いやぁ~、大きくなったね!
b0077929_2364855.jpg
あたしゃ、嬉しいよ! うんうん058.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-07-15 23:21 | ネコちゃん | Comments(36)
Commented by mimiko at 2008-07-16 02:38 x
大きくなりましたね!そして、相変わらすかわいい!!
手もしっぽも丸くしちゃって、一応バニラちゃん的にはピッタリ入ってるんでしょうね!
Commented by サンタ at 2008-07-16 08:53 x
バニたん、なかなかチャレンジャーだねっ!
どんな箱でもとりあえず入る心意気はネコの鏡だよ!

しかし、大きくなりましたね^^
Commented by あめぶら at 2008-07-16 08:57 x
フタしてもいい、というバニたんもバニたんですが……
だからって、ホンマにフタしようとするダンナさんも、どうかと……(笑)
Commented by りみりん at 2008-07-16 10:18 x
何ゆえそんなちびちゃい箱に入ろうとするのだ?
「そこに箱があるから」
はい、そうですね、ウチのもわが身のでかさを省みずに
頭から入ってお尻がどーんと出ているのをしょっちゅう見かけます。

ネコもヒトも大きいのがいいですよ。ってまた現実逃避・・・
Commented by momo at 2008-07-16 11:27 x
白黒妖怪から茶っこいべっぴんさんになりましたね。
箱の中でえらくくつろいじゃってますね。
風呂に入っていい湯だなってなかんじで。

さあ、これからどんだけ大きくなるか楽しみ。
その箱は比較アイテムとして捨てられませんね。
Commented by 窓際 at 2008-07-16 13:29 x
かわいいね~。
ちっちゃくっても
やっぱりおっきくなってるんだ~。
その箱、ぎっちりガムテして送って~(爆)
Commented by ぐず at 2008-07-16 17:10 x
うきゃ~~♪箱入りむすめっこ^^
窓際さんちの後でいいので、その次はうちに送ってぇ♪

みたよ~~みたみたぁ、CM!
かわいすぎるぅぅぅ
バニた~~~ん、マジでアイドルのPVかと思ったもん(笑)
Commented by ますたぁ@お暇ですので.. at 2008-07-16 18:05 x
ども☆

サイトゥーさんちのバニタンの足はだいぶ茶っこくなりますたな..

浜スレのピンキーと並べてみたいモノです...

そろそろ引○天功さんからお呼びがかかるのでは!?
Commented by まりっか at 2008-07-16 20:23 x
バニタン、チャレンジャーだねぇ~(*^m^)o==3
ミッチミッチに入ってる姿がまたきゃわぃぃ~ お手手とアンヨは何処にどーやってハマってるのやら。(* ̄m ̄)プッ
フタはちょっち厳しかったかな??^^

アンヨがめっさ茶っこくなってるねぇ~

Commented by nanako at 2008-07-16 20:39 x
一枚目のバニちゃん、食べちゃいたくなるくらい
かわいい!!!!
日に日に大きくなっていくのねぇ。
楽しみでもあり、寂しくもあり・・・・・
でもまだまだおてんば娘ね(~o~)
Commented by SALY at 2008-07-16 21:53 x
バニちゃん 大きくなったね~~
箱が もう ふた閉まらない・・・


そうだよね・・・
大きくもなるよね(笑)

ああ もったいない。
そんなに早く 大きくならないでね・・・
Commented by miumiu at 2008-07-16 23:37 x
大きくな~れ♪大きくな~れ♪
まめじろうクラスまで大きくな~れ(爆)

バニたん入りの箱送ってほしい!
Commented by ゆきぴ at 2008-07-16 23:54 x
きゃ~~~
その箱、配送してもらうことはできますか!?
もちろん中身入りで!<なんてね。

そういえば実家のネコ(7キロ越え)も、
ティッシュの空き箱にむりやり入ろうとしてましたわ。
Commented by こけもも at 2008-07-17 00:09 x
バニたん、
か、可愛すぎるーーーー!
いいなぁ、いいなぁ~、可愛くっていいなぁ~~♪
バニたん、箱なら、こけももさんがいっくらでも送ってあげるからね(爆)
それとも、気に入ったのを取りに来る?(笑)
Commented by まめくろこ at 2008-07-17 00:44 x
バニたんめっちゃかわいいなぁ・・・
まるで入浴中のよう・・・

やっぱりちょっとずつ大きくなってるんですね。
その箱とっといてまた何ヶ月後かに比べてみてください~!
Commented by miyaya at 2008-07-17 01:00 x
ワタシも嬉しいよ~!うんうん!

ヒザの上でちょこんってネンネしてた娘がねぇ・・・マジ感無量っ!
Commented by pum at 2008-07-17 01:54 x
ムリくり入っちゃってるバニたん、大きくなったね~^m^
もう少し大きい箱送るからさ!
その箱に入って、ウチにおいで♪

私もバニたんのCM見てきたよん♪
ちょ~かわいいのん!!!
是非UPしちゃってぇ~♪
Commented by nyannya at 2008-07-17 11:52 x
ホントに大きくなったね~!
ばぁちゃんうれしいよ♪

バニちゃん入浴しているみたいだね。
その肘の置き方とか・・・
また何ヵ月後に比べるのにとっといてくださいね!
Commented by tamamaip at 2008-07-17 23:54
*mimikoさん。
始めまして! ですよね?(違ったらごめんなさい!)
大きくなりましたよ、特に顔!(笑)
バニラ自身は、ジャストフィットのつもりみたいでした。
Commented by tamamaip at 2008-07-17 23:56
*サンタさん。
チャレンジャーですよ! 邪魔なほど・・・
バニラも猫のはしくれですから、箱と袋は、見逃しませんよ!
ちょっとしか食べないのに大きくなってくれて、んもぉ~感激です!
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:13
*あめぶらさん。
なんとなく、フタしてもいいよって感じのポーズだったんですよ。
なので、固定係りの夫に『フタしちゃえ!』って指令を出しました。
ダメ?
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:14
*りみりんさん。
何ゆえ? そこに箱があるから。 もしくは、猫だから。 って感じでしょうか?
無理やり入る姿が、とってもかわいかったです!
そーですよね! 普通は、大は小をかねるって言いますよね!
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:19
*momoさん。
べっぴんさん? ありがとうございます!
温泉状態ですよねぇ~
この箱、すでに我が家にはありません。 すみません!
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:20
*窓際さん。
かわいい? ありがとうっ!
確実に大きくなってるんですよねぇ~
ぎっちりガムテするには、バニラを脱臼させないと・・・
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:21
*ぐずさん。
箱入り娘です! いや、箱からはみ出し娘かな?
CM、見てくれちゃいました?
消去も修正も出来なくて、焦っているんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:24
*ますたぁ@水出しのアイスコーヒーでお待ちしてますさん。
そーなんですよ!
あくびちゃん(ピンキーちゃん)ほどじゃないけど、かなり茶っこくなりました。
箱からはみ出していたので、プリンセス天功さんからは、オファーは無いと思います。
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:26
*まりっかさん。
チャレンジャーっつーか、あほレンジャーっつーか・・・
なにをわざわざ入りに来てるんだかって、ビックリしちゃいましたよ!
ま、かわいかったから、速攻カメラをスタンバリましたけどね。 うふふ。
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:28
*nanakoさん。
きゃぁっ! 食べないでぇ~
本当に、日に日に大きくなっていくんですよ!
人間と違って、赤ちゃんの時と生活習慣は変わってないんですけどね。
つまり、おてんばで自由気ままで、なおかつかわいいんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:30
*SALYさん。
大きくなりました! カラダも顔も態度も・・・
それでも、大きくなってくれた事に、感謝と感動の気持ちがあるんです。
これって、母性?(きゃっ、恥ずかしい!)
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:32
*miumiuさん。
ちょっ! その呪文は、やめてぇ~
バニラがブライアンファミリーへ殴りこみをかけたら、キャンチョメちゃんにつぶされるよね?
最近だと、ララちゃんに平手打ち喰らうのかな?
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:34
*ゆきぴさん。
配送? 無理ですよ! フタが出来ないですから!
ご実家のねこちゃん、7kg超えですかっ! す、す、凄いっ!
なのに、ティッシュの空き箱へ? どんだけっ!
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:37
*こけももさん。
ありがとうごさいます!
かわいく見えて、実は悪魔なんですよ。
起床時間は4時前だし、遊んで!って要求は叫び声だし・・・
えぇっ! こけももさんがそんなに甘やかすと、本当に取りに行っちゃいますよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:39
*まめくろこさん。
入浴中・・・ まさにそんな感じでした。
夫と私が見守る中、自由気ままに体勢をととのえながら箱に落ち着く姿は、まさにオヤジ!
この箱、すでに無いんですけど・・・ ごめんなさいっ!
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:40
*miyayaさん。
そーなんです!
あんなに小さかった子が、虫みたいだった子が、大きくなりました!
もう、miyayaさんのヒザの上には、のれないくらいの大きさです!
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:42
*pumさん。
あはは! もう少し大きい箱なら、余裕で入れるし、フタも出来ますよ!
でも、タダじゃ送りませんよぉ~
楓芽くんと交換が、条件です!(楽しみ!)
あっちゃぁ~! 見ちゃいましたか、CM。
修正も削除も出来ず、困ってるんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-18 00:44
*nyannyaさん。
ハイ。 おかげさまで、とても大きくなりました!
私よりも若いnyannyaさんを ばぁちゃんて呼ぶのは、おこがましいのですが・・・
ばぁちゃん、丈夫でかわいい子をありがとうございます!
でもね。 この箱、もう無いの。 ごめんなさい!
<< なんなの、この暑さっ! モデル立ちなのかなぁ~ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧