最高で最低の日

今日は、朝から楽しい事があり

午後には、ステキなプレゼントも届いた。

暑い暑いと、愚痴ばかりの私に、なんとも爽やかなプレゼントだった。

サンタさん。 カイザーくんのモフ玉公開と手作り石けんセット、ありがとうございました!



今夜、PCを立ち上げると、悲しいニュースが。

あの、野茂英雄投手が、引退を表明したとのこと。

まだ39歳ですってよ!

偉大な先駆者がユニホームを脱ぐのって、かなり寂しい・・・
[PR]
by tamamaip | 2008-07-17 23:59 | 日常 | Comments(6)
Commented by マグロ君 at 2008-07-18 06:38 x
引退するの~?

残念~パイオニアですよね~メジャーの・・・

日本でも出来ないのかな~?


Commented by あめぶら at 2008-07-18 08:44 x
そういえば……言ってましたね、テレビで。
なぬ? 39歳?!
ここで、思わず自分の歳と比べてしまうワタシ(笑)
(上か下か、とは突っ込まないで下さいね)

↓↓↓ 昨日、私の住む地域は……35.9度でした(涙)
猛暑日です、猛暑……。
うう、書いてるだけで暑い。
Commented by 窓際 at 2008-07-18 10:20 x
いやぁ~、39でプロってのは
やっぱりキツいんでしょうな~。
っつうか、この記事、写真が無いんですよね?
ロードできてないのかと
何回も見直しちゃった(笑)
Commented by tamamaip at 2008-07-19 10:47
*マグロ君さん。
そーらしいです。
パイオニアですよね! しかも、実績が凄いし!
残念でなりません。
Commented by tamamaip at 2008-07-19 10:49
*あめぶらさん。
39歳ですよ! サラリーマンなら、課長くらいですかね?
35.9℃っ! 体温じゃないっすか、体温!
体調崩さないよう、お気をつけ下さい!
Commented by tamamaip at 2008-07-19 10:50
*窓際さん。
そーなのかな。 スポーツ選手の39歳って、キツキツなんですかねぇ・・・
あははははっ!
写真、無いですよ! お手数おかけしました。
<< サンタさん、ありがとうっ! なんなの、この暑さっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧