サンタさん、ありがとうっ!

サンタさんと言っても、サンタクロースのおじさんじゃないですよ。

人気ブログ ニャンだよっ!の管理人さんです。

手作り石けんをいただいちゃいました!
b0077929_16574097.jpg

おしゃれ入浴剤や、あわ立てネット、美しい写真に、かっこいいネームカードまで!
b0077929_1725254.jpg

石けんは、黄色い包みの『Kaiser』とピンクの包みの『マカダミアナッツ』の2種類。
b0077929_1765434.jpg
ラッピングもおしゃれで、とってもステキ!

手作りの石けん、嬉しいなぁ~  でも、もったいなくて使えない!

ビッグな美猫のノエル姐さん
変態なチャンピオン猫のカイザーくんの美しい写真も、最高に嬉しいっ!


サンタさん、本当にありがとうございました!







失礼なバニラ

ゴルァッ! 載っちゃダメでしょっ!
b0077929_17142417.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-07-18 17:27 | ありがとうっ! | Comments(14)
Commented by 怪獣ママ at 2008-07-18 19:03 x
うちもいただいたの~♪
家に帰ってないから、まだ匂いかいだだけ(^_^;)

もったいないんだけど、せっかくだから使わせてもらおうとは思いつつ…
迷うわぁ~( ̄▽ ̄;)


バニたん、姐さんに対抗心かしら(^_-)?
Commented by あめぶら at 2008-07-18 19:03 x
コチラにも、サンタさんちの石鹸が~♪
ワタシは、ノエル姐さんの石鹸と、日本酒の石鹸をいただきました♪
日本酒の石鹸をかじりたい衝動と、闘っております(笑)
でもホント、もったいなくって、すぐには使えない~~~!
その気持ち、よ~くわかります~♪
Commented by チビねぇこ at 2008-07-18 21:14 x
ご無沙汰っす~ 夏バテでヘロヘロ 集中力ゼロ でした・・・
ワタシも今日 頂いたの~~~  せっけんだけでも「ありがたやぁ~」なのに
なんとも素晴らしいお心遣いセットですよね~~~ 尊敬!

バニちゃん 姐さんを「ライバル!?」と感じたか「あこがれ!?」と見とれたか・・・(笑)

 
Commented by 窓際 at 2008-07-18 23:36 x
うわぁ~っ
こんなにキレイにラッピングしてたんだ!
こりゃ、確かに開けづらい(笑)

斉藤さ~ん、
10月、大阪にカイザーが来たら
一緒に大阪に行こうね~♪
Commented by まめくろこ at 2008-07-18 23:57 x
私もいただきました~!
ホントステキなラッピングだったぁ~☆

石けん、もったいないけど・・・でも使い心地がとっても気になるので・・
私は早速使っちゃいます!!
Commented by サンタ at 2008-07-19 01:02 x
ありゃ~、こんなにキレイにアップしてくださってありがとぉ
なんだか、2匹が立派に見えるわ~
(カイザーのナニは立派じゃないけど^^; )

石けん早めに使ってみてくださいね。
バニたんにも使えるよ~

大阪にカイザーが行くときは
ぜひ窓際ツアー御一行様でお越しください。
お待ちしてますよ~
Commented by SALY at 2008-07-19 19:05 x
サンタさんちの 石鹸すごいよ~~
まぢ(笑)

Commented by tamamaip at 2008-07-22 15:41
*怪獣ママさん。
イイ匂いだし、色もすっごくキレイだよね!
もったいないけど、使わなくちゃ、もっともったいないかな?
バニラったら、よりによってノエル姐さんの写真に・・・ 対抗心だとしたら、100万年早いっ!
Commented by tamamaip at 2008-07-22 15:43
*あめぶらさん。
日本酒の石けん! お肌がツルッツルになりそうですねぇ~
もったいないけど、使わないともっともったいないのかな?
でも、少し飾っておきたいくらいの美しさと香りですよね!
Commented by tamamaip at 2008-07-22 15:44
*チビねぇこさん。
なんだか急に真夏になっちゃいましたもんね。 お大事にしてください!
本当、石けんだけでもステキなのに、スペシャルセットにして送って下さいましたよね!
バニラ、ノエル姐さんをライバルだなんて、100万年早いっすよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-22 15:46
*窓際さん。
そーなの! ステキにラッピングされて、ステキな写真やカードを付けて下さいました!
カイザーくんのポフ玉を拝めるなんて・・・ きゃぁ~っ! 楽しみ!
大阪では、何食べますかね?
Commented by tamamaip at 2008-07-22 15:48
*まめくろこさん。
ステキですよね! サンタさんは、タダの酔っ払いじゃなかったですね!
おおっ! 早速使っちゃいますか!
私もそーしよーかなぁ・・・ カメラをスタンバって、お風呂に入ろーかなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2008-07-22 15:51
*サンタさん。
本当にありがとうございました!
石けんだけでもステキ過ぎて目がハートなのに、美しい写真やカード等をセットしてくださって・・・
んもぉ~、感激ですっ!
大阪では、ノエル姐さんも参戦するんですよね? 頑張って応援しますっ!
Commented by tamamaip at 2008-07-22 15:53
*SALYさん。
え? 使いました? もう使ってみました?
私もいっぱいあわ立てて、全身カイザー石けんに包まれちゃおうかしら!
きゃぁ~! なんか、はじゅかしいっ!
<< エアコン万歳! 最高で最低の日 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧