迷惑なお土産

3連休中のお出かけは、土・日にラーメンを食べに行っただけ。
デジカメも携帯も持たずに行ったので、ラーメンの写真は無し。
しかも、炎天下、自転車だったので、半そでの日焼けあとがバッチリついてしまいました。

土曜日は、ラーメン食べた後、DOG&CAT JOKER武蔵村山店へ行きました。
b0077929_14454823.jpg
バニラへのお土産を購入。
miyayaさんお勧めで、pumさんとこの楓芽くんが大好物のジャラシと
首輪と、ベスト型ハーネス&リードです。

早速、着てもらいました。(いやぁ~、大仕事でした)
b0077929_158482.jpg
首輪は大丈夫だけど、ハーネスは・・・
立ち上がることが出来ません。 でも、ジャラシにはちょっかい出してます。

首輪は、キラキラクローバー付きなんですよ!
b0077929_15153422.jpg



バニラちゃん、どーお? 気に入ってくれたかしら?
b0077929_15162443.jpg
バニラ : ハーネス、要りません。 返品よろしく!

セール品だから、返品できないの。 使ってちょーだいね!



ジャラシは、大・大・大ヒット! 写真が撮れないほど、激しく遊んでいます。
っつーか、興奮し過ぎて、私の指に飛びつくほど・・・
右手人差し指に、刺し傷と切り傷が出来ました。

[PR]
by tamamaip | 2008-07-22 15:39 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by あめぶら at 2008-07-22 20:03 x
バニたん、へっぴり腰でしゃがみ込んでる(汗)
そのうち慣れるか、断固いやがられるか……どちらかですね(笑)
リードは外して、しばらく、ハーネスだけつけっぱなしにしたら……。
う~む、返ってストレスのもとか(汗)

ウチは、レンが、大暴れのあげくに、ハーネス外しちゃったことが(汗)
(サイズがゆるかったせいもあるのですが)
さて、バニたんは……この先、どうなるかなぁ?
Commented by まめくろこ at 2008-07-22 22:04 x
うちはハーネスつけるとホフク前進になっちゃって・・・
首輪も嫌がりますけどね・・・

バニたんは慣れてくれるといいですね。

ハーネス買ったってことは、お散歩デビューするんですか??
Commented by ぐず at 2008-07-22 22:54 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!バニたん、ハーネスは気に入らなかったのぇ
うちもつけてみたことがあるけど、
後ろさがりするからだめになりましたぁ( p_q)

おもちゃはよかったね
いっぱい遊んでぇぇぇO(≧▽≦)O

斉藤さん、手袋してくださいねぇ~~
Commented by nanako at 2008-07-22 22:57 x
ぷぷっ、」バニちゃん、睨んでる・・・・

かわいいよ、とっても。

大人になってあんまりはしゃがなくなったのかな、って思っていたけど
じゃらしに激あそびですか。
かわいいなぁ・
Commented by miyaya at 2008-07-22 23:47 x
そのパタパタじゃらし、もうネコ夢中~って感じでしょ?!
うちはね、ドキンがその先っちょのヒモをちまちま食べて、今じゃあと1.5cm足らず・・・


んで、バニた~ん、きゃわいいお洋服着てお出かけかしら~?




Commented by 窓際 at 2008-07-22 23:56 x
ウチもその先端のリボン、
食いちぎるだろうな~。

ハーネスつけたら
バックしません?

ウチ、バックギアに入りっぱなし。
Commented by momo at 2008-07-23 09:06 x
おお、素敵なハーネス。
そういうの探してるんだけどなかなかないです。
うちのお嬢は家の周りを散歩するので
ハーネス平気組。

この暑い中ラーメン食べ歩きとは
よほど好きですね。
替え玉いきますか。
こっちでうまいとこ探しときますわ。
Commented by かぎちゃん at 2008-07-23 12:47 x
バニラちゃん、めっちゃにらんでるけど、とってもよくお似合いですよ。
せっかく似合ってるのに気に入らないなんて、もったいない。

慣れるように、つけたときには必ずいいことが待ってるっていう手はどうでしょう。

少し大きさに余裕のあるハーネスが、バニラちゃんの小ささを物語っているようで、かわいいわ。

Commented by pum at 2008-07-23 14:54 x
バニたん、ハーネス姿似合ってるよん♪
慣れてくれれば、お散歩デビューも出来るよね!
楓芽は、胴輪にチャレンジしてみたけど、毎回暴れまくるので、断念中。

このじゃらし、最高に食いつきがいいよね~♪
まぁ~楓芽の場合は、本当に食いついちゃう&食いちぎっちゃうんですけど(-_-;)
でも、ウチの近くのペットショップには、置いてなくって。。。
このお店、横浜にもあるから、会社帰りに行ってみよ!
Commented by ますたぁ@改め鎌倉... at 2008-07-23 18:03 x
ども☆

おしさしぶりです..

バニ蔵も腰ヒケヒケなんですね(笑)

何処ぞの目つきの悪い子だけかと思っていマスタ...

次は、海用の救命胴衣で試して下さい〜
Commented by サンタ at 2008-07-23 18:57 x
ハーネス購入ってことは?
お散歩デビューするの~♪

へっぴり腰で歩くバニたん
ぜひ、見せてもらわんとねっ(o ̄∀ ̄)ノ”

ウチの2匹もバック専門ですよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-23 21:43
*あめぶらさん。
しゃがみ込んでいるだけじゃなく、変なジャンプもしたりして・・・
この調子だと、断固拒否!って感じです。 とほほ。
レンくんは、ハーネス外しちゃいましたか! バニラも無理そうです。
Commented by tamamaip at 2008-07-23 21:46
*まめくろこさん。
ホフク前進ですか。 やっぱり、嫌なんですねぇ~
首輪、素材がゴムだったので、嫌がった時に猿轡になっちゃって・・・
首輪も使ってもらえないことが決定してしまいました。 悲すぅい!
Commented by tamamaip at 2008-07-23 21:47
*ぐずさん。
ハーネスも首輪も、却下されました。
ジャラシは、すっごく気に入ってもらえたので、プラマイゼロ?
いや、むしろマーイ?
Commented by tamamaip at 2008-07-23 21:49
*nanakoさん。
睨んでるでしょ? かなり嫌だったみたいです。 とほほ。
ここ最近、走り回るのがお気に入りなのかと思っていたんですけど、ジャラシに向かってジャンプするのも、大好きみたいです!
Commented by tamamaip at 2008-07-23 21:52
*miyayaさん。
ネコ夢中ですよ! ヒゲが全部前に来ちゃって・・・ 全力で遊んでます!
え”っ! 8,9cmありますけど、このヒモ・・・
ドキンちゃん「小さなことからコツコツと!」の精神ですね!
Commented by tamamaip at 2008-07-23 21:54
*窓際さん。
あっちゃぁ~! まめじろう氏も、先端のリボンを食いちぎりますか・・・
ハーネス着用中のバニラは、常に伏せた状態でした。
たまに、エビのようにジャンプしていました。 ギアチェンジどころじゃなかったです。
Commented by tamamaip at 2008-07-23 21:56
*momoさん。
かわいいでしょ! ねずみ色のバニラには、赤が似合うと思って・・・
でも、受け入れてもらえませんでした。 とほほ。
ラーメン、大好きなんです! 美味しいところ探してもらっても、行けるかどうか・・・
いや! 頑張って、行きます!
Commented by tamamaip at 2008-07-23 21:57
*かぎちゃんさん。
睨んでますよね! まったく・・・
ハーネスは、断固拒否って感じです。 首輪は、大丈夫そうに見えて、猿轡になっちゃって・・・
ハーネス、Sサイズなんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-23 21:58
*pumさん。
似合ってますよね! ねずみ色と赤の組み合わせって、かわいいですよね!
でも・・・  拒否られました・・・  orz
え”っ! 楓芽くん、食いちぎっちゃうんですかっ!
さすが男の子、激しいなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-07-23 22:00
*ますたぁ@鎌倉の・・・屋さん。
夏休みに入って、忙しくなっちゃいましたか?
バニ助も、お姉さま方同様、へっぴり腰ですよ!
救命胴衣? 無理ですって! でも、カルティエのリングとかなら、大丈夫かも・・・
Commented by tamamaip at 2008-07-23 22:01
*サンタさん。
えへへ。 お散歩デビューはしないけど、万が一のために購入しました!
が・・・ 万が一の緊迫した状況では、装着できそうも無いです。 とほほ。
ノエル姐さんもカイザーくんも、バックしちゃうんですね。
バニラは伏せた上体から、エビのようにジャンプしてました!
<< 押入れの中は・・・ エアコン万歳! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧