押入れの中は・・・

温度は室温と変わらないけど、湿度がほんの少しだけ低いんです。
だからかな? 押入れの下段、衣装ケースや押入れワゴンの上で寝ていることが多いです。
b0077929_21302830.jpg

顔もブサイクですが、ポーズもなかなかひどいでしょ?
b0077929_21313248.jpg
しかも、ホコリだらけだし・・・
b0077929_21353610.jpg
バニラ : ブサイクなんて言ってるヒマがあるなら、掃除してケロ。

[PR]
by tamamaip | 2008-07-23 21:37 | ネコちゃん | Comments(24)
Commented by nanako at 2008-07-23 21:46 x
妙に涼しそうですよ・・・・
廊下とか半地下の部屋がひんやりしているのと同じですね。

涼しいんです、それが、何か・・・・?

って言ってるみたい
Commented by あめぶら at 2008-07-23 22:35 x
この際、ほこりは……
バニたんに、モップ代わりになっていただきましょう(笑)
よくとれますよ、間違いなく!
純毛のモップですから!(爆)
Commented by まめくろこ at 2008-07-24 00:16 x
バニたん、すんごい格好ですね・・・
足もう一本どこ行っちゃったの!?
耳も片一方ないよ~??

・・・でも気持ちよさそうだから・・ま、いっかぁ♪
Commented by mimiko at 2008-07-24 10:33 x
バニラちゃんの一言、私も耳が痛いです(笑)

じつは、こちらのブログをブックマークしていつも拝見させて頂いてるのと、窓際さんのところでよくコメント見させて頂いてるので、私も初めましてなのか、違うのか分からなくなってしまって(汗)
またお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いしま〜す!!
Commented by りみりん at 2008-07-24 10:42 x
気持ち良さそうに寝てもう可愛い~
押入れって暑くて湿気が多そうな気がするけどそうでもないんですね。
掃除して一度入ってみないと。(笑)

ウチのはリビングの床で開きになっています。
昨日は兄妹そろって立派な開きになっていました。
Commented by マグロ君 at 2008-07-24 10:58 x
かわいい~

狭いところ好きですね~

スリムでいないと・・入れなくなるぞ~
Commented by momo at 2008-07-24 13:46 x
もーバニちゃんは何しててもかわいいぞっ。
ブサ顔だなんてねぇ、失礼しちゃうわよねぇ、バニラさま。

そうですよ、ラーメン食べにきてくださいよ。
熱烈歓迎しますよ。
それまでにラーメン通になっときます!
・・・ってラーメンのうんちく知らないけど大丈夫かしら。
Commented by 窓際 at 2008-07-24 14:20 x
いや、ウチに比べたら
キレイなもんですよ(笑)
っつうか、押入れの方が湿度が低いなんて羨ましい。
ウチは湿気がひどいから
除湿剤置きまくり。
Commented by ぐず at 2008-07-24 16:20 x
うちも~~~
押入れの中、すごいことになってるよ(T_T)
だから、押入れの中は、立入禁止区域っす

バニタンに、そんな顔で掃除してケロって言われたら
するする~~押入れの中キレイにするよ~~(笑)
Commented by nyannya at 2008-07-24 17:22 x
うちも押し入れの中にいること多いです。
最初は、風も届かないとこで暑くないのかな?って
思ったけど・・・・そっか〜湿気が少ないんですね。
最近のパパのマイブームはソファの裏です。
このまえ、知らずに足か尻尾ふんじゃって「フギャ!」って
鳴かれちゃいました(汗)
Commented by サンタ at 2008-07-24 19:36 x
ウチも油断したらすぐに押入れに入るので
サッと用事を済ませてサッと戸を閉めなくてはいけません。
開けっ放しだとカイザーが入ったままで
一日中 カイザーの姿が見れないことになる(ーー;)

バニたんの手と足の間に見えるのは
おなかの肉ですかぃ?
Commented by チビねぇこ at 2008-07-24 19:48 x
押入れって なんか落ち着くのよねぇ 湿度が低いならなおさら
それに ほこりの溜まる(斉藤さんちは違うよ)すみっこが好きよねぇ
↓ ハーネスお似合いだけど、お気に召さないかぁ
これだけ地震が多いと 練習も必要よね
ハーネス → じゃらしで遊ぶ って、訓練したら…ダメかなぁ…
Commented by tamamaip at 2008-07-25 15:54
*nanakoさん。
写真だと涼しそうに見えますが、実は30℃近くあったんですよ。
ひょっとしたら、「エアコンつけろっ!」って言う、無言の抗議だったのかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-07-25 15:55
*あめぶらさん。
こんなに暗くぼやけた写真なのに、ほこりはハッキリクッキリ写っちゃって・・・
純毛モップ、ほこりは取ってくれましたが、抜け毛も落としていきました。
Commented by tamamaip at 2008-07-25 15:57
*まめくろこさん。
凄い寝相でしょ! 女の子なのに・・・
足はね。 見えているのが左足で、右足は尻尾方面にまっすぐ伸ばしていました。
Commented by tamamaip at 2008-07-25 15:58
*mimikoさん。
バニラが一番汚しんぼうなんですよ!(抜け毛が凄いんです)
ブックマークしてくださってるんですか! ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2008-07-25 16:00
*りみりんさん。
2,3%なんですけど、湿度が低いんですよ。(夫作の温湿度計が正しければ)
ほとんど掃除していない押入れに、抜け毛番長が入り浸っているんです・・・
きゃぁ~っ! 押入れ、怖いっ!
Commented by tamamaip at 2008-07-25 16:01
*マグロ君さん。
あははははっ!
確かにっ! スリムでいないと、入れなくなっちゃいそうです!
Commented by tamamaip at 2008-07-25 16:05
*momoさん。
ブサ顔って言うより、幸せ寝顔ですかね。 えへへ。
ラーメンのうんちく、私もじぇんじぇん。
ただ、何件か食べ歩いていると、自分の好みが分かってきて、更に開拓したくなって来るんですよ。
Commented by tamamaip at 2008-07-25 16:09
*窓際さん。
いやいや! バニラがのっている衣装ケースの下が、凄い事になってるんですよ!
そこは、ブログには載せられません! えへへ。
湿度、夫作の温湿度計が正しければの話しですが、2,3%低いです。
Commented by tamamaip at 2008-07-25 16:13
*ぐずさん。
立入禁止区域にしたかったなぁ・・・
なんか楽しそうに押入れ探検している姿を見て、ついつい許しちゃって・・・
ぐずさん、お掃除しに来て下さい!
Commented by tamamaip at 2008-07-25 16:15
*nyannyaさん。
夫作の温湿度計が正しければの話ですけど、我が家の場合2,3%低いですよ。
にゃんごパパは、ドキンちゃんやあくびちゃんと同じで、ソファの裏ですか。
「フギャ!」って・・・ にゃんごパパ、はみ出しちゃダメだよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-25 16:20
*サンタさん。
あははっ! 一日中カイザーくんを見られなくなっちゃうなんて!
うぎゃっ! 気が付いちゃいましたか!
手と足の間(押入れワゴンと衣装ケースの間)のポニョォ~ンってたれてるの、お腹の肉です!

おなかの肉じゃないのよ! ミニスカートなのよ! by バニラ
Commented by tamamaip at 2008-07-25 16:21
*チビねぇこさん。
押入れ、ちょっと暗いのが落ち着くんですかね。
それとも、ほこりっぽいのが好きなのかしら?
ハーネス。 訓練はかわいそう(甘い!)なので、違うバージョンも買ってみようかと思ってます。
<< ジャラシで遊んだよ! 迷惑なお土産 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧