ジャラシで遊んだよ!

と言っても、さんざん遊んだ後に、「そーだ! 写真、写真!」って
カメラ構えたもんだから、あまりのって来てくれませんでした。

それでも、こんなにヤバイ顔してくれましたよ!
b0077929_2273677.jpg

b0077929_2275526.jpg

しかし、こういう時の顔、母ちゃんにそっくり!







実は疲れていた?

さんざん遊んだ後だったので、実は疲れていたみたいです。

マッタリ。
b0077929_2212569.jpg

じっとり。
b0077929_22114136.jpg

しかも、がに股だし・・・  orz
b0077929_22124590.jpg
ピンクのお鼻に免じて、許してちょ!

[PR]
by tamamaip | 2008-07-24 22:19 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by miumiu at 2008-07-24 22:43 x
メイ様に似て美人だよね!

どうしたら美しくなれるの?ってキャンチョメが言ってた。

Commented by nanako at 2008-07-24 22:45 x
ばにちゃ~ん、
目がイっちゃってます


目元がメイ様そっくりですね。

ところで、斉藤さん、ばにちゃんのチャームポイント(がに股)写し切れていませんよー!
Commented by SALY at 2008-07-25 01:57 x
バニちゃん 遊び疲れの 画像なのね…笑

母さまに 似てきましたね。
美人さんです・・・


ガニ股って そんなに 言わないで~~(笑)
Commented by サンタ at 2008-07-25 03:15 x
メイ様ってほんまにお母ちゃんなん?
ものすごく幼くてかわいい顔^^
バニたんもあんなかわいいお母ちゃんから生まれたなら
年を取ってもカワイイまんまなんだろうなぁ
たまに見せるヤバイ顔はある意味貴重だよ!
Commented by あめぶら at 2008-07-25 12:33 x
バニたん、オメメが少々、寄り目というか……
どこかにイッちゃってるというか……(汗)
遊び疲れたお顔ですかね、これは(笑)
Commented by momo at 2008-07-25 17:28 x
目でじゃらしは追ってるし、
ひげは前に倣い!してるし、
気持ちはあるんだけど体がついていかず
ちょっと休憩してんのよっ
って感じですかね。
まっ、がに股っつーか休憩してるの図ですね。
しかし、かわいいなあ。
あれっ、ちょっと背中に肉ついてきた?バニちゃん。
Commented by tamamaip at 2008-07-26 07:38
*miumiuさん。
ありがとうございます!
キャンチョメちゃん、十分美しいですよっ! ヤンキーっぽいのもグゥ!
Commented by tamamaip at 2008-07-26 07:48
*nanakoさん。
目、ヤバイ感じですよね。
その、遊びに熱中している時の表情が、メイ様にそっくりなんです。
まさか、こんなに開いちゃってるとは思わなかったので、写しきれて無いんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-07-26 07:49
*SALYさん。
さんざんジャンプした後なので、ちょっと疲れちゃったみたいです。
メイ様に似てますよね。 いつまでも甘ったれのかわいこちゃんでいて欲しいです。
がに股じゃなかった! モデル立ちでした!
Commented by tamamaip at 2008-07-26 08:04
*サンタさん。
そーなんですよ! メイ様は、かわいい甘えっ子ちゃんなんです。
幼顔。 ノエル姐さんだって、かわゆい幼顔ですよ!
シルエットは、肝っ玉母ちゃんって感じですけど・・・  きゃぁ~っ! ごめんなさい!
Commented by tamamaip at 2008-07-26 08:06
*あめぶらさん。
目、イッちゃってますよね。 なんか、危ない・・・
ジャラシにさんざんジャンプした後なので、さすがに疲れちゃったみたいです。
Commented by tamamaip at 2008-07-26 08:10
*momoさん。
さんざんジャンプした後なので、ちょっとお疲れだったようです。
あっ! そーか! がに股じゃなくて『休め』のポーズか!
背中に肉・・・ ち、ち、違いますよ! 違うと思います・・・
<< 今日も暑かったねぇ~ 押入れの中は・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧