人気ブログランキング | 話題のタグを見る


わるねこ、キタ~~ッ!

わったしはドキンちゃん!のmiyayaさん
まめくろまつり☆のまめくろこさん
伊勢丹相模原店で開催されているわるねこ実演販売
行かれるとのことで、ご一緒させていただきました。



ちなみにこのメンバー、怪獣ママさん宅で1月2日に開催された
『第2回親戚会』で、落ちたメンバーです。 おほほ・・・
その時の様子は、ココココをどーぞ。



鎌倉極楽寺・萩工房の小山内保夫さんが生み出すわるねこ。
わるねこ、キタ~~ッ!_b0077929_12154761.jpg


アジのある表情とムッチリしたボディー、風呂敷包み担いでいたり、右手を上げていたり。
わるねこ、キタ~~ッ!_b0077929_1216582.jpg
どの子も、とってもかわいいんです!

今はもう作っていないと言う、ミニミニわるねこも見せていただきました。(前列の3匹)
わるねこ、キタ~~ッ!_b0077929_12162265.jpg


で、我が家にやってきたのは、オレンジ色のボディーに青い目、金の鈴をつけた、招き猫タイプです。
わるねこ、キタ~~ッ!_b0077929_12353656.jpg
すっごくかわいいでしょっ016.gif
黒い子もかわいかったんだよなぁ~  いや、唐草模様の子もかわいかったんだよ!
んもぉ~ね。 片っ端から連れて帰りたかった・・・



わるねこ実演販売は、
伊勢丹相模原店・呉服売り場(5F)で、明日29日まで開催されています!







その後は・・・

お蕎麦屋さんでランチ、ハワイアンカフェでお茶をしたのですが
あくびちゃんの場外伝説や、まめ太くんのゆるみ疑惑など
暴露話しに、大爆笑させていただきました。

そしてmiyayaさんからは、キュートでエコなCOOL GEARをいただいちゃいました。
わるねこ、キタ~~ッ!_b0077929_12504148.jpg
ありがとうございます!

我が家のわるねこは、いい子にお留守番してました。
わるねこ、キタ~~ッ!_b0077929_131024.jpg
バニラ : まめ太兄ちゃん、あくび姉ちゃん。 うんPは、トイレでして下さいよ!

by tamamaip | 2008-07-28 13:20 | 買ったの
<< まめじろう氏、キタァ~~ッ! 今日も暑かったねぇ~ >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧