寝子 -ねこ-

さすが夏。 毎日毎日、暑いですねぇ~

バニラ : そんな時は、寝てるに限る!
b0077929_13173083.jpg

おいおい、凄い顔だな。 ま、ブライアンパパの寝顔には負けるけど037.gif
b0077929_13175145.jpg

無心で寝ると、暑さも感じないのかしら?
b0077929_1318598.jpg
いや、暑さを忘れるために寝ているのかな。

[PR]
by tamamaip | 2008-07-30 13:24 | ネコちゃん | Comments(26)
Commented by りみりん at 2008-07-30 13:57 x
半目で寝てるバニちゃん可愛いっす。
微妙な寝顔ってありますよね~
ウチも悪い夢を見てるとしか思えない顔してる時があります。

ウチはクーラーかけっぱなしです。
岩盤浴やサウナで汗をかくのは好きだけど、
家の中で汗はかきたくない。→ゆえに痩せない。

涼しい暮らしをしているのだから、
ウチのにゃんずにはもうちょっと感謝してもらいたいものです。
Commented by 窓際 at 2008-07-30 15:47 x
でも寝床が暑くなると
また移動して寝てますよね(笑)

あ、あたしもりみりんさんと一緒。
田舎の家は、まったくエアコンつけずに
汗だらだら流しながら暮らしてるヒト多いけど
あたしはシャワーあびたら、汗がにじむのもイヤ~。

でもエアコンつけて料理してると
熱気が冷気に流されて、余計に熱が舞うんですよね~・・・・
Commented by サンタ at 2008-07-30 17:24 x
毎日殺人的な暑さで仕事が休みの日は
買い物にさえ出たくないっす(ーー;)

いいよなぁバニたんは
買い物はもちろんのこと
家事もしなくていいんだも~ん。

生まれ変わったら絶対ネコになってやるー!
Commented by あめぶら at 2008-07-30 19:39 x
あ~あ~(汗)
とうとう、バニたんも、寝顔が大人になってきたか(笑)
寝顔はともかく、そのポーズだけ見ると……
ブラパパも負けそうな気がするの、私だけでしょうか?(笑)
Commented by チビねぇこ at 2008-07-30 19:57 x
バニちゃんがぁぁぁぁぁ あぶない顔で寝てるぅぅぅ・・・ちょっとネ(笑)
でも気持ち良さそう

↓ 「わるねこ」 カワイイ色の子!! ワタシも欲しくなってきた…
Commented by まりっか at 2008-07-30 20:43 x
バニタン!あいぃ~んになってるよ~^m^
ブラパパといい勝負してまっせ~

ほんとに殺人的なあつさですよね~ バニタンも高級毛皮着てもふもふだからあついんだね~
最後の写真、バニタンのオチリがめっさキュート♡

Commented by nanako at 2008-07-30 21:12 x
ばにちゃん、おてての向きはどうなっているの?
フラダンスでも踊っている夢を見ているのかしら?
いやー気持ちよさそうでうらやましいっす・・・
斉藤さん、いっしょになって寝てると、
太りますよ!

コメントありがとうございました!
甘栗の話題には触れないように、今日一日過ごしました。
Commented by チェシャ猫 at 2008-07-30 22:07 x
バニちゃん、くにょんと曲がったおててがかわいい~。
でもおめめはどうしちゃったのかしら~?

最後の写真、しっかりと枕使用中ですね(笑)
Commented by miumiu at 2008-07-30 23:57 x
暑かろうがエアコンで涼しかろうが、お構いなしで

オッサンは半目で寝てるわよ~!

最近はミュウミュウまで半目でね(^^;

今年の流行なのか??
Commented by テンパパ at 2008-07-31 00:35 x
ここにも暑さを忘れるために眠る猫が・・・。
うちも気温が上がるにつれ行動をしない猫達が・・・(涙)
Commented by momo at 2008-07-31 09:26 x
えーっ、これっ、
バニちゃん寝てんのぉ、これで?
がばいずぎ。
アイーンのまま寝ちゃうわけね。

クローゼットの中に
バニちゃん用にベッドメイキングしてあるぅ。
そういう場所ってハンモック風で
風が通って涼しいんでしょうかねぇ。
Commented by マグロ君 at 2008-07-31 09:44 x
やばい・・可愛すぎる・・・

入手したのね~あのうちわ!
Commented by カッキー at 2008-07-31 13:49 x
こちらは毎日涼しくて夏を感じられませんよ。おかげでうずらはノビノビ過ごしてます(笑)
Commented by tamamaip at 2008-08-05 16:14
*りみりんさん。
微妙な寝顔。 私は、大丈夫か?って起こすようにしてます。 えへへ。
我が家も、1日(金)夜からつけっぱなしにしてます。
電気代は怖いけど、快適っす!
Commented by tamamaip at 2008-08-05 16:18
*窓際さん。
んもぉ~、一日中寝てます。
そのくせに、朝は4時ごろ起きて騒ぐんです。 6時まで寝ていて欲しいっ!
私は汗っかき(石ちゃんと一緒!)なので、何をしても汗ばむんだよなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-05 16:20
*サンタさん。
買い物にも出たくないし、料理も作りたくない、掃除機なんか見たくもないっ!
生まれ変わったら、サンタさんちの猫になりたいです。
美味しいもの食べさせてね! かわゆく写真撮ってね!
Commented by tamamaip at 2008-08-05 16:22
*あめぶらさん。
寝顔が大人・・・ っつーか、寝顔が妖怪?
ブライアンパパは男らしく開脚してるんですけど、バニラは女の子なので開脚なしです。
Commented by tamamaip at 2008-08-05 16:23
*チビねぇこさん。
危ない顔ですよね! 見ているこっちがうなされそう・・・
わるねこ、かわいいでしょ!
色々な色・柄の子がいて、ポーズも色々、目の色も色々なんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-05 16:25
*まりっかさん。
本当だっ! あいぃ~んってなってる!
この写真だと、分かりづらいんですが、大きくなりましたよ、お尻!
Commented by tamamaip at 2008-08-05 16:27
*nanakoさん。
フラダンスならイイんですが・・・
危ない顔であいぃ~んってやってるのかもしれません。
暑くても食欲が落ちない私。 すでにヤバイ状態です!
Commented by tamamaip at 2008-08-05 16:41
*チェシャ猫さん。
お手手、あいぃ~んってなっちゃってるみたいなんです。
目は・・・ ブライアンパパの真似かな? アハハ。って、笑えない顔ですね。
枕、私のトレーナーです。 orz
Commented by tamamaip at 2008-08-05 16:43
*miumiuさん。
え”えっ! ミュウミュウくんまで?
あまり流行って欲しくない寝顔ですけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-05 16:44
*テンパパさん。
本当に動きませんよ!
エアコンがオンであろうがオフであろうが、ともかく寝てます。
のくせに、朝は4時に起こされます(涙)
Commented by tamamaip at 2008-08-05 16:46
*momoさん。
かばいい? いやいや、怖いっすよ!
枕部分はトレーナー、ベッド部分はズボンです。
毛だらけになるので、2日に1回、コロコロかけてます。
Commented by tamamaip at 2008-08-05 16:47
*マグロ君さん。
可愛い? 目が怖いのよ!
うちわ、ゲットしました! かわいいけど、涼しげじゃないとこがグゥ!
Commented by tamamaip at 2008-08-05 16:50
*カッキーさん。
仙台は、最高気温が24度とかみたいですね。
こちらは連日真夏日で、外に出ると溶けそうですよ!
<< わるねこ情報 まめじろう氏、キタァ~~ッ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧