わるねこ情報

わるねこの生みの親、小山内保夫さんブログに、
今後のご予定がアップされていました。

下記にコピペさせていただきましたので、「生わるねこが見たい」って方は、レッツらゴー!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

●8月5~10日
 三越 名古屋栄店 7階催事 「ねこ・ネコ アーティストワークショップ」
 実演販売の予定でしたが、到底無理で今回は猫30匹のみの出展

●9月4~10日
 丸善川崎ラゾーナ 店頭イベントスペース
 (何のイベントか自身把握してませんが、店頭で実演販売します)

●9月27~29日
 伊勢 お陰横丁 「来る福招き猫祭り」 参加予定?

●10月14~16日
 日本橋人形町 「人形市」
 昨年に引き続き・・・大盛況なお祭りで実演販売

●11月後半(日程把握してないが22~24日かな?)
 京都島だい 「猫の宴」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


かなりタイトなご予定ですねぇ・・・
小山内さん、ファイトですっ!
b0077929_17954100.jpg
バニラが、首輪のヒモをなめて、ベチョベチョにしてくれました。

[PR]
by tamamaip | 2008-07-31 17:21 | 買ったの | Comments(32)
Commented by 窓際 at 2008-07-31 22:26 x
べちょべちょ言う音が
聞こえてきそうだわ(笑)

タイトなスケジュールでも
わたしは行けないコースどり。

ははっ
Commented by まめくろこ at 2008-07-31 22:52 x
私もブログ見てきました~!
いろんなとこ行くみたいですね。
川崎の期間・・・実は私の誕生日がかぶってて、
がぜん行く気マンマンです!

まめくろもけっこうわるねこをなめなめしてました。
なんかいい匂いなのかなぁ??
Commented by nanako at 2008-07-31 23:10 x
ばにちゃん・・・・
わるねこより悪くなっているわ・・・
でも、そんなばにちゃんもかわいいのよねぇ・・・

わるねこ、名古屋のには行けるかも。
でも、週末だから限定30コじゃあ、残っていないなぁ。
Commented by サンタ at 2008-07-31 23:54 x
バニたん わるねこは旨いのかぃ?

小山内さ~ん。
ウチの近所にゃ来てくれないのー(´;ェ;`)ウゥ・・・
Commented by miyaya at 2008-08-01 06:19 x
9月の川崎もマストだけど、
10月の「人形市」ってのも楽しそー!

このペースじゃ、毎月1わるゲットしちゃいそう(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2008-08-01 08:20 x
川崎の日程、メモメモ…
うちは、もう決めてるんだぁ♪黒い子がほっすぃ~の(^-^)v
問題は、どうやって陸から守るか…

バニたんは、ヨダレベチョで済むからお利口さん。陸は間違いなくバラバラに破壊するもん( ̄▽ ̄;)
Commented by nyannya at 2008-08-01 08:38 x
川崎の日程、スケジュール表に書き込み済みでっす!
わ、私は何色にしよう・・・
う~ん・・・迷っちゃう!
10月の人形市も気になる~!
日本橋だったら会社帰りによれるかも・・・
バニちゃん首輪の何にひかれたの~?
Commented by momo at 2008-08-01 08:45 x
後ろの大きいわるねこちゃん、
わるい顔してるな。
わるねこちゃん、バニちゃんにかまれてちょっと目が泳いでるけど。

そっか、一番西が京都か・・・
それって東すぎ。
人形市って素敵な響き。
行ってみたいな。
Commented by カッキー at 2008-08-01 11:50 x
わるねこちゃんかわいいですね♪

カッキーにも福を呼んでほしいです~(切実)
Commented by はる吉 at 2008-08-01 17:01 x
京都なら・・・
京都なら頑張れば行けるかも(☆ω☆)
それまでにお金ためとかんといかんです(笑)
5個くらい欲しいなぁ~・・・
旦那に頭はたかれそうだしなぁ(笑)
Commented by ますたぁ@夜も閑古鳥.. at 2008-08-01 23:00 x
ども☆

うっひょー なワケねぇだら〜

ちなみにワシは工房が一番近いのかな?

何処も鎌倉から遠すぎ orz..
Commented by ぐず at 2008-08-02 10:19 x
うう~~
どこぞに行きたい
わるねこ生でみたいみたいみたい
がんばってどこぞに行ってやる~~
Commented by 窓際 at 2008-08-03 15:55 x
きゃ~っ
わざわざありがとうございます~っ
そうなんですよ。
まめじろうの目の色が好きでしてね。
わるねこさん見た瞬間、
あぁ、同じ色だと喜んだんスよ~。
そうそう、わたしは寒色系が好き。
ツボっす~!

あ、今、すでに泥酔っす~(爆)
Commented by mika at 2008-08-03 18:03 x
おおっ
どこも海外じゃん
行けね~(涙)
Commented by マグロ君 at 2008-08-04 09:45 x
オフ会やろう~

先日、miyayaさんからお誘いが~

八王子まで来てくれる~?

ムシコさんも誘うよ~
Commented by クマゴロー at 2008-08-05 12:55 x
斉藤さん、お久しぶりデス!お元気ですか???
最近は蒸し暑いケド、バニたんは大丈夫ですか??

コメントはしてませんでしたが毎日来てました。
最近ではバニ山くんがお気に入りです。萌え顔なので携帯にも
入れて萌え~~~ってしてます!

わるねこ、いいですね!人形町いってみようかな?

それでは、暑さに負けず頑張りましょう!

Commented by tamamaip at 2008-08-05 16:55
*窓際さん。
あら、聞こえちゃった?
わるねこ、まずは都会を制覇だね。
田舎(あ、ごめん!)と海外は、来年かな?
Commented by tamamaip at 2008-08-05 16:57
*まめくろこさん。
かなり鼻息が荒いですね(笑)
お誕生日がかぶってるんじゃぁ、帰りは派手にやりましょう!
バニラ、わるねこのひげもかじってました。
Commented by tamamaip at 2008-08-05 17:00
*nanakoさん。
わるねこより悪い顔してますよね、バニラ。
限定30個、厳しそうですね。
でも、生で見ていただきたいです! 本当にかわいいですよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-05 17:01
*サンタさん。
わるねこなめるバニラ、悪そうですよね。
ヒゲもかじってたので、すぐに取り上げました。 まったく・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-05 17:04
*miyayaさん。
んじゃ、日本橋も行っとく?
miumiuさんとこのキャンチョメちゃん似の子見て、黒い子欲しくなりましたっ!
Commented by tamamaip at 2008-08-05 17:09
*怪獣ママさん。
川崎だけじゃなく、日本橋も行っときます?
ああ・・・ そーだそーだ。
怪獣ママさんとこには、おたまちゃんやあみねこちゃんを食いちぎっちゃう怪獣がいるんだった!
心配・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-05 17:13
*nyannyaさん。
川崎だけじゃなく、日本橋もメモしといて下さい!
実物見ると、更に迷っちゃいますよぉ~
バニラったら、ヒゲにもちょっかいだしてました。
Commented by tamamaip at 2008-08-05 17:18
*momoさん。
バニラ、わるねこより悪い顔してますよねぇ・・・
今回教えていただいたスケジュールには登場しなかった、福岡や仙台、札幌なんかにも、進出して欲しいですね!
Commented by tamamaip at 2008-08-05 17:19
*カッキーさん。
かわいいでしょ! むっちりプリプリなんですよ!
大丈夫! うずらちゃんが福を招いてくれますよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-05 17:21
*はる吉さん。
あははっ! 5個ですか、5個っ!
旦那様だけじゃなく、亮兄ちゃんと桜お嬢さんにも、頭はたかれそうですね。
あ、桜お嬢さんは、フライングボディーアタックかな?
Commented by tamamaip at 2008-08-05 17:27
*ますたぁ@ソテツ栽培中さん。
そーでした! 萩工房さんに一番近いのは、ますたぁさんでしたね!
だから何って? いや、工房にお邪魔した時は、ヱビスが呑めるなぁって・・・
おほほほほ。
Commented by tamamaip at 2008-08-05 17:27
*ぐずさん。
川崎にいらっしゃいますか? 日本橋にいらっしゃいますか?
生で見ると、どの子も欲しくなっちゃいますから、覚悟してくださいね!
Commented by tamamaip at 2008-08-05 17:30
*窓際さん。
喜んでいただけて、とっても嬉しいです!
まめじろう氏の目、キレイな色ですよねぇ~
日曜日だから、何時から泥酔していてもOK!
Commented by tamamaip at 2008-08-05 17:32
*mikaさん。
海外とキタか! あははははっ!
パスポートも外貨も不要だよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-05 17:32
*マグロ君さん。
八王子でオフ会?
私は近いから大丈夫だよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-05 17:35
*クマゴローさん。
元気ですよぉ~  クマゴローさんもお元気でしたか?
バニ山くんも、元気にしています!
わるねこ、可愛いでしょ! ぜひぜひ、実物を見て欲しいです!
ありがとうございます! クマゴローさんも暑さに負けないで下さいね!
<< ご無沙汰です 寝子 -ねこ- >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧