ご無沙汰です

いやぁ~、8月もすでに5日ですか。 サボっちゃいましたね。

1日(金)は、二日酔いでダラダラ・・・
2日(土)は、八王子の総合卸売センターに行ったり、携帯機種変更したり。
3日(日)と4日(月)は、家族そろってグダグダしてました。



昨日から不安定なお天気の関東地方。 今も、雨が降り雷が鳴ってます。
b0077929_1549330.jpg


バニラには、まったく関係ないみたいです。
b0077929_1551159.jpg


にしても、気持ち良さそうに寝てるねぇ・・・
b0077929_15515243.jpg
って、写真撮るだけなんだから、迷惑そうな顔するなっ!
バニラが朝4時に起こすから、あたしゃ寝不足なんだぞ022.gif


寝不足とか言って、午前中お昼寝しているのは、ヒ・ミ・ツ

[PR]
by tamamaip | 2008-08-05 16:11 | ネコちゃん | Comments(36)
Commented by チビねぇこ at 2008-08-05 16:34 x
とったどーーー!   …って、ここはどこ?

ダラダラ グダグダ… いっしょです… 暑うぅぅぅぅぅ
こっちもすんごい雷と雨っす!

バニちゃん 空飛んでますねぇ~ かわえぇ
Commented by サンタ at 2008-08-05 16:51 x
こっちも暑いですよー!
ウチのネコ達はあまりの暑さに
私を起こす気にもならないらしい・・・
変わりに異常な数のセミの声で毎朝起こされてます^^;

バニたんのねじりヘソ天カワイイ♪
良く見たらおなかプニプニ~

Commented by nanako at 2008-08-05 18:47 x
ばにちゃん、なんて大胆なポーズなの?
じゃ、遠慮なくもふらせていただきます
Commented by あめぶら at 2008-08-05 19:13 x
なんだか、バニたんの寝姿が……
日に日にアクティブになっていく気がするの、私だけですか?(笑)
下半身おっぴろげ&上半身半回転ひねり……。
ウチもときどき、ひねってるけど、ここまで見事じゃないような……(爆)
Commented by 怪獣ママ at 2008-08-05 20:10 x
斉藤さん、ズルいわ(-_-)

あたしも朝っぱら早く起こされるけど、お昼寝出来ないもん(>_<)

たまに、代わらない!?


バニたん、もっふもふ♪
Commented by まめくろこ at 2008-08-05 20:40 x
いやん バニたんお腹真っ白♪かわい~!!
そして見事な開きとくねり具合・・・
けっこうお腹ぷよぷよしてきました??
Commented by ますたぁ@ソテツ盆栽計画!? at 2008-08-05 21:42 x
ども☆

バニ蔵も随分とアクロバティックなポーズィングですな..

何処ぞの「怒」もこの間そんなポーズしてマスタなぁ〜

鎌倉方面は全然雨降らないんです..

店と一緒で!?カラッカラ(汗)
Commented by miumiu at 2008-08-05 22:57 x
バニたん大胆でセクシーなポーズね!

血筋なの早起きなのって??

いいなぁお昼寝・・・うちは暴走族で寝不足デス
Commented by pum at 2008-08-06 00:03 x
バニたん、おっひろげ~してるね~。
しっかし、気持ち良さそうに寝てるなぁ♪
こんな寝姿見ちゃったら、添い寝したくなっちゃうよね!

今日も雨に雷と賑やかな空模様でしたね~。
最近、雷多いよね!
バニたんは、雷の音は平気?
Commented by nyannya at 2008-08-06 08:49 x
バニちゃんの開き〜!!
お腹真っ白ね〜♪もふもふしたいわ〜!!
顔が横に広がってきて輪郭がにゃんごに似てきましたね。
1枚目の顔なんかホントそっくり。
miumiuさ〜ん!パパのにゃんごは、早起きではないですよ〜!
バニちゃんと血がつながってないにゃーちゃんは、早起きです。
私も毎日寝不足・・・
Commented by momo at 2008-08-06 08:51 x
4時ですか・・・早いですね。
うちのお嬢は4時45分が基本です。
今朝はワタシがなかなか起きられず
ネコパンチを喰らいました。

総合卸売センターって名前からして
面白そうなところですね。
何か買ったんですか。

約1年半ぶりに
ホームベーカリーを引っ張り出し
きれいにしました。
ちゃんと動いてくれるか心配。
Commented by マグロ君 at 2008-08-06 10:34 x
やろうやろう~
浜のスレンダー美人から連絡待ちです。
Commented by SALY at 2008-08-06 11:37 x
ばにちゃんの くねった体が
かわいいっす~

今 こっちも 大雨~
お天気が 不安定です。
雷も・・・

斉藤さんちは 大丈夫?
Commented by りみりん at 2008-08-06 14:21 x
バニたん気持ち良さそう~朝4時起きなんですか、大変ですね。
ごはんの催促ですよね・・・
ウチは6時半にしか起きません。絶対起きません。

お昼寝はカラダにいいのでした方がいいです。
私もカラダのためにお昼寝しています。ZZZ・・・


Commented by 窓際 at 2008-08-06 15:39 x
やぁっと更新したんかい(爆)

ウチはそういや
早朝から起こしに来るの
やめたみたいだな~。
それどころか
寝室から出てくるのも
一番最後。

昔はドア開けた瞬間
走り出ていってたもんだけど。

バニたん、
あたし、
そぉ~とぉ~イヤらしい目で
この写真、ねめまわしてるからね?(爆)
Commented by ぐず at 2008-08-06 17:15 x
なんちぅ、まっちろなもふじゃ~~~

あ、やばい

こんなまっちろなもふみたら

ガマンならんなぁ~~

で、できれば、もうちょっとアップで(爆)

↓わるねこ川崎参戦いたします。よろしくお願いしま~す^^
Commented by はる吉 at 2008-08-06 17:24 x
んまっ(☆ω☆)
バニたんうちの猫どもと同じ時刻に起きなくてもよくってよ(笑)?
それとも4時が猫にとって当たり前なんだろうか(; ´_ゝ`)
Commented by マグロ君 at 2008-08-08 06:20 x
八王子に来たんだ~

何買ったの?
Commented by tamamaip at 2008-08-09 00:59
*チビねぇこさん。
暑いっすよねぇ~  夜中も早朝も暑いんだから、どーしよーも無いですよねぇ~
空飛ぶバニラ、今見ると、かなり暑苦しいですね。 えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:00
*サンタさん。
いやぁ、本当に暑いですね。
セミの声が聞こえないほど、エアコンフル稼働ですよ!
バニラのお腹、実はタップンタップンなんです。
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:01
*nanakoさん。
暑苦しいお腹ですけど・・・
バーチャルもふ、ご堪能下さい!
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:03
*あめぶらさん。
アクティブなのか、グダグダなのか・・・
おっぴろげは控えめですが、ひねりはなかなかキレがありますよね!
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:06
*怪獣ママさん。
実は、1日おきにお昼寝してるってウワサも・・・ えへへ。
バニラのもっふもふ、触るとタプンタプンなんですよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:07
*まめくろこさん。
写真だと真っ白に見えますが、実際はかなり茶っこいんですよ。
お腹、ぷよぷよどころか、タップンタップンですよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:10
*ますたぁ@ソテツって盆栽か?さん。
ドキンちゃんも足おっぴろげて、ひねりきかせてますよね。
鎌倉方面、涼しくなったら遊びに行きたいなぁ~
って、いつ涼しくなるんでしょ?
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:12
*miumiuさん。
セクシー? いやいや、まだまだひよっ子ですからね、暑苦しいだけです。
昼間ずーっと寝ているのに、なんで早朝だけ元気なんでしょう。
とほほですよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:14
*pumさん。
バニラ、めったにおっぴろげないんですよ。(日本語が変?)
雷雨、激しかったですね。 通勤に影響なかったですか?
雷の音、バニラは無視でした。
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:15
*nyannyaさん。
写真だと真っ白に見えるお腹、実は茶っこくなってきたんですよ。
さすが親子ですよね! んもぉ~、パパの輪郭ですよ!
早起きじゃないところも似て欲しかった・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:20
*momoさん。
4時って、早いですよね! 4時45分っつーのも、早いっ!
八王子総合卸売センターでは、鯵・いわし・鶏肉・牛肉なんかを購入しました。
ホームベーカリー! 私もしまい込んじゃったままです。
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:20
*マグロ君さん。
楽しみにしてます!
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:22
*SALYさん。
くねってますよね。 こんなにねじって、熟睡できてるのか心配です。
雷雨、激しかったですね。
おかげさまで、私のところは被害0でした! ありがとうございます。
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:22
*りみりんさん。
6時半ですかっ! 羨ましいぃ~
私も、美容と健康のために、お昼寝してますよ! イヒヒ。
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:25
*窓際さん。
久々に更新しました。 えへへ。
まめじろう氏、何をきっかけに早朝起こすのをやめたのかしら?
ぎゃぁ~っ! イヤらしい目で見ないでぇ~~!
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:28
*ぐずさん。
写真だとまっちろなんだけど、実は茶っこいんですよぉ~
川崎参戦、楽しみっ! 気をつけてきて下さいね!
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:29
*はる吉さん。
ありゃりゃ! 亮お兄ちゃんも桜お嬢さんも、4時っすか・・・  orz
昼間ずーっと寝てるくせに、なんなんでしょうね?
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:30
*マグロ君さん。
八王子総合卸売センター、結構行ってますよ!
2日は、鯵・いわし・鶏胸肉・牛肉なんかを購入しました。
鯵は、なめろうとから揚げで。 いわしは、刺身と丸干しと塩焼きで食べました。
<< そっくりだねぇ~ わるねこ情報 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧