そっくりだねぇ~

怪獣ママさんと妹ねーさんから、とっても暑苦しいかわいいはがきが届きました!

バニラの異母兄弟、陸くんとちゃ太朗くんのはがきです。
b0077929_1484192.jpg

バニラ : えっ! まめ太お兄ちゃんじゃないの? あくびお姉ちゃんじゃないの?
b0077929_14111598.jpg

確かに似てるけど、左がこぶた陸お兄ちゃんで、右がうなぎちゃ太お兄ちゃんだよ。

怪獣ママさんと妹ねーさん、ありがとうございました!

[PR]
by tamamaip | 2008-08-07 14:22 | ありがとうっ! | Comments(22)
Commented by 窓際 at 2008-08-07 16:16 x
遺伝子のつながりを感じさせる顔ですよね~。
っつうか、何回聞いても
血縁関係がハマらないな。
斉藤さん、系図作ってくださいよ(笑)
Commented by nyannya at 2008-08-07 17:31 x
あっちゃこっちゃで見るこの葉書。
我が家にも到着でっす!
暑苦しいほど仲よくてうらやましいよ~!
ホントみ~んな似てますよね。
こうやってあっちゃこっちゃで見るとますますそう思う。
バニラちゃん、いつか本物見れるといいね~!
Commented by 怪獣ママ at 2008-08-07 19:20 x
バニたん、にーちゃんずだよ(^.^)
やっぱり、似てる!?

たっぷり、あつっくるしい思いを込めて♪
Commented by 窓際 at 2008-08-07 20:40 x
mikaさんち、見た!
Commented by nanako at 2008-08-07 20:48 x
私は、ばにちゃんの他には、まめじろうくんと どきんちゃんと メイ様を主に追いかけていますが、似てるなって思うことありますよ。目とか。
DNAってすごい!
ばにちゃん、背中に何か乗せられるの嫌いなのね。今日もご機嫌斜めなのかしら?
あさって、わるねこ見てきます。残っているといいなぁ
Commented by まめくろこ at 2008-08-07 20:55 x
うちにも来ましたよ~!暑苦しい(笑)ハガキ!
この写真は特に似てるな~て思っちゃいました。
やっぱ血濃いなぁー・・・
Commented by miumiu at 2008-08-07 22:01 x
うちにも届いた!

今年も残暑見舞い時間がなくて、うちは作るの挫折(^^;

みんなそっくりだね!
Commented by サンタ at 2008-08-07 22:34 x
ウチにもいただきました~
ホンマに怪獣コンビは仲が良いねぇ
普通なら暑苦しいって言うところだけど
私うらやましくてしゃーないですよ(w_-; ウゥ・・

バニたんおなかが・・・さらにぽっちゃり・・・
Commented by miyaya at 2008-08-08 02:38 x
あらここにもにょろにょろとぶぅぶぅが・・・(笑)

ちなみにあくびはにょろにょろ系だよ~。
※女子なんで、ぶぅぶぅ系って言われるのはイヤなだけ!?

Commented by りみりん at 2008-08-08 13:15 x
ウチにも怪獣ママさんから暑中お見舞いいただきました~
ブログを拝見するたびに思うのですが、みんなそっくり~!
自分のきょうだいが元気で暮らしているってわかるのがうらやましいです。
Commented by pum at 2008-08-09 00:16 x
親戚がどんな感じで成長してるかがわかるってうらやましい~。
こういうのって、いいですよね!

楓芽も3弟妹なんだよね~。
末っ子みたいな顔してても、実は長男だったりするのよ^m^
どんな感じで、成長してるのか知りたいわ。
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:39
*窓際さん。
似てるでしょ~
血縁関係、簡単よ! パパだけがつながってるの。
にゃんごパパ&にゃーちゃんママの子供が、怪獣兄弟・まめ太くん・あくびちゃん。
にゃんごパパ&メイママの子供が、バニラ達です。
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:42
*nyannyaさん。
怪獣兄弟、仲良しですよね!
にゃんごパパとにゃーちゃんは、まだ家庭内別居中ですか?
そっくり兄弟、私が会いたいです!
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:43
*怪獣ママさん。
ありがとうございました!
はがきの怪獣兄弟、まめ太くんにもあくびちゃんにも似ていて、びっくり!
バニラは、陸ちゃんに似てまーす!
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:43
*窓際さん。
たらちゃん、かわいいねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:44
*nanakoさん。
血って凄いですよね! DNAって凄いですよね!
ご機嫌斜めなんじゃなくて、クンクンしたかったみたいです。
わるねこ、残ってることを祈ってます!
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:48
*まめくろこさん。
季節感ゼロの怪獣兄弟、かわいいですよねぇ~(笑)
血、濃すぎます! そっくりでビックリです!
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:54
*miumiuさん。
ブライアンファミリーのはがき、欲しいっす!
怪獣兄弟達、似てますよね、みんな。
ミュウミュウくん・マロくん・キャンチョメちゃんも、似てますよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:55
*サンタさん。
怪獣兄弟、暑苦しいけど、仲良くってかわいいですよねぇ~
ノエル姐さんとカイザーくんも、年中重なってるじゃないですか! イヒヒ。
バニラのお腹、かなりタプタプです。 ヤバイッ!
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:57
*miyayaさん。
にょろにょろ兄ちゃんとぶぅぶぅ兄ちゃん、来ました!
バニラもにょろにょろ系のはずです。 女子ですからね!
Commented by tamamaip at 2008-08-09 01:59
*りみりんさん。
はがきの怪獣兄弟の顔、特にまめ太くんやあくびちゃんに似てるんですよ!
お父さんお母さんや兄弟が元気にしているのをブログで見れるのって、イイですよね。
Commented by tamamaip at 2008-08-09 02:02
*pumさん。
親戚が元気にしているのがブログで見れるの、本当イイですよね!
楓芽くん、長男? 弟くんや妹ちゃんも、かわいいんだろうなぁ~
悪人顔でお水飲んでるかもよ!
<< よだれ、ダッラァ~ ご無沙汰です >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧