よだれ、ダッラァ~

超大人気猫ブログのお窓はんから、いただいちゃいました!

どぉ~んっ!
b0077929_2162328.jpg

どどぉ~んっ!
b0077929_2164731.jpg

かわいいっすよ! 美味しそうっすよぉ~!



窓際さん、本当にありがとうございました!







ムッチリバニラ

博多なかなかドライ、バニラも気になるらしく、食らい付いて振り回してました。
b0077929_222187.jpg
(ボケボケ・ブレブレの写真で、すみません)

ところでバニ山くん、なんか太ったんじゃない?
b0077929_2225018.jpg
バニラ : 斉藤に言われたくないっす。

( ;゜Д゜)


[PR]
by tamamaip | 2008-08-09 02:38 | ありがとうっ! | Comments(18)
Commented by SALY at 2008-08-09 10:28 x
あちこちで 窓際さん フィーバー(笑)
バニちゃん 太ったの?
大きくなったというか 姐さんに 憧れた?

バニ山くん・・・
かわいいから それも OKでしょ~
Commented by at 2008-08-09 12:44 x
おぉ~もっふり団扇が斎藤さんチにも!!!
色んなブログでちょくちょく見てるのでもふりたくなります w

バニ山くん…確かに……いや…
大きくなったんよねぇ~(*´▽`*)うんうん


うんうん…(´▽`;;)
Commented by あめぶら at 2008-08-09 17:00 x
おお、こちらにも、「博多とおりもん」が~♪
そして、「博多なかなかドライ」が~♪
ワタシは風呂上がりに、まめちん団扇であおいでます(笑)
Commented by クマゴロー at 2008-08-09 19:57 x
バニたん可愛い~~~~~!
どんどん太って~~~~むっちり猫になってちょうだい!
白いフワフワお腹かが~~たまらん♪
でも、斉藤さんを呼び捨てにしちゃ駄目だよ

Commented by まりっか at 2008-08-09 21:32 x
おぉぉ~こちらにもまめチンがぁ~
でもって、ドライめんたいと、とおりもんがぁ~
あっちこっちで見かけましたよぉ~ またおしゃけが進んじゃうね♪

バニタン、色白でふわっふわの美ニャンコだわぁ~
体型もまるくなってきて女のこぽくなってきてるね~
その色白ポヨポヨのおにゃかさわりたいぃっす( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
Commented by miyaya at 2008-08-09 22:07 x
で、通りもん、あと何個残ってる???

うちは・・・6個食べて6個残ってるわ。
もちろんワタシが6個食べた~。


バニたん、どんどん大きくなーれ!
Commented by nanako at 2008-08-09 23:22 x
確かに、むっちり感は否めないかも・・・・
でも、おかげでバーチャルもふ、堪能しました(^o^)

わるねこ、買えましたよ。
連れ帰った子は、私のブログで見てくださいね~
ついでに、斉藤さんのも紹介しちゃいました。
不都合だったら削除するので言ってください。
Commented by カッキー at 2008-08-10 20:14 x
窓際さんって博多にお住まいなんですかぁ?このプレゼント、いろんなブログで見かけてる~!!
Commented by マグロ君 at 2008-08-11 09:13 x
噂の・・・・


明太もある~美味しかった~?

酒がすすむね!
Commented by tamamaip at 2008-08-12 13:30
*SALYさん。
「窓際さんフィーバー」してまぁ~す!
バニ山くん、大きくなったって言うより、ポチャポチャしてきました。
ノエル姐さんに惚れちゃったみたいです。
Commented by tamamaip at 2008-08-12 13:31
*月さん。
もっふり団扇、暑苦しいけど(笑)とってもかわいいです!
ちょっと! ちょっとちょっと!!
なんか、奥歯に物がはさまってませんかっ!
Commented by tamamaip at 2008-08-12 13:36
*あめぶらさん。
んまいです! 通りもんも、なかなかも!
もっふり団扇、風呂上りに使ってますかっ!
汗がひかなそうですね(笑)
Commented by tamamaip at 2008-08-12 13:38
*クマゴローさん。
むっちりしちゃってますよね、やっぱり。
食べる量は増えてないけど、最近、運動量が減りました。っつーか、寝てばかり・・・
『おねえちゃん』って呼ばそうかなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-08-12 13:44
*まりっかさん。
うふふ。 窓際さんのおかげで、美味しいものを堪能してます!
>体型もまるくなってきて女のこぽくなってきてるね~
ナイス表現っ! そーですよね。 女の子らしい体型になってきてるんですよね!
Commented by tamamaip at 2008-08-12 13:47
*miyayaさん。
通りもん、ガッツリいただいちゃったので、すでに在庫なし。 てへへ。
あくびちゃんは、太ってないけど大きいでしょ?
バニラは、ポチャポチャしたまま大きくなりそう。 ひょっとして、ジャイ子姉妹?
Commented by tamamaip at 2008-08-12 13:49
*nanakoさん。
むっちりしてますよね、やっぱり。
最近、寝てばかりで、綿棒サッカーとかやってないからかなぁ~
ブログ、ご紹介いただき、ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-08-12 14:03
*カッキーさん。
博多は、おとぉはんが出張で行かれたみたいです。
博多なかなかドライは、大量におとりよせされたみたいです。
美味しくって、ガッツガツ食べちゃいました!
Commented by tamamaip at 2008-08-12 14:04
*マグロ君さん。
噂の! あははははっ!
お酒、進みました。 っつーか、呑みすぎちゃいました!
<< わるねこ in 名古屋 そっくりだねぇ~ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧