わるねこ in 名古屋

いつも私のブログに遊びに来てくれるnanakoさん

名古屋に出没中のわるねこをブログで紹介してくれています!

しかも、かわゆい柄のわるねこをゲットされてます!


ぜひぜひ、nanakoさんのブログへ遊びに行ってみて下さい049.gif






ところでバニラは・・・

飼い主が、昼間から呑んでいた土曜日。 バニラもまったりモードです。
b0077929_09789.jpg

アップにすると、意外と凛々しい表情ですが・・・
b0077929_095023.jpg

直後に、この姿ですよ! 股関節、緩んじゃってねぇ?
b0077929_0113797.jpg


そんなまったりバニラ、休出した夫に大サービス。
b0077929_0121567.jpg
脇っ腹をモフモフさせてあげてました。

[PR]
by tamamaip | 2008-08-10 00:42 | ネコちゃん | Comments(26)
Commented by nanako at 2008-08-10 01:04 x
早速、紹介してくださってありがとうございます!

かわいいでしょう!一目惚れだったんですよ!
ブースもちっちゃくて、狭いところにくちゃっと固まって
置かせられていて・・・・でも、あの子は私を呼んでいたんです。

ところで、ばにちゃん・・・
よく撮りましたねぇ、その後ろ姿。
やっぱり、ばにちゃんのチャームポイントは、開いた足ね。
Commented by momo at 2008-08-10 01:22 x
バニちゃん、かわいっすねぇ。たまりませんねぇ。
そんな顔して寝そべっちゃって、
おばさん何でも買ってあげたくなっちゃうよ。

本日の怒りとムカツキが一気に解消しました。
ありがとうござんす。

バニちゃん、あくびちゃんに似てますね。
かわいこちゃん集団でユニット組んだらどーでしょー。
Commented by まめくろこ at 2008-08-10 02:13 x
バニたん、見事なガニ股!!まるでガニ股のお手本のような・・・!!
でもしっぽで大事なトコは隠してるとこは、
やっぱ女の子ですねぇ・・・

↓バニたん成長してますね。ムッチリ具合がかわいいです♪

Commented by あめぶら at 2008-08-10 12:23 x
バニたん、凛々しいわ♪
宝塚の男役のような美女だわっ……♪
と思っていたら……なんですかな、そのアンヨ!(笑)
いや、可愛いんだけど……。
股関節がどうなってるのか、ワタシも不安……(汗)
Commented by pum at 2008-08-10 12:55 x
うわぁ~バニたんがカエル寝してるぅ~!!!
凛々しいお顔と、恰好が一致してなぁ~い(^。^)
この寝転がり方、かわいいよね!

バニたん、あくびちゃんにホント似てきたね!
目がそっくり!!
私にも脇腹もふもふさせてぇ!!!
Commented by 窓際 at 2008-08-10 14:53 x
股関節脱臼してるんじゃないのぉ?(爆)
きゃわいいよね~。
あんなカッコやられちゃ
股間に顔突っ込みたくなるぅ~っ←変態
Commented by miumiu at 2008-08-10 16:22 x
かわいい~!
股関節が柔らかいんだろうね
うちは誰もしないけど・・・あっバカ犬ができるんだ(^^;
Commented by まりっか at 2008-08-10 19:40 x
わるねこさん、いいなぁ~ワチシもお迎えしたいっす~((o(´∀`)o))
バニたん!なんちゅーきゃわいぃ~キュルルン☆
ぱっちりお目目に、ぷっくりお口~ ちょっち大人っぽい表情になってきましたのぉ~♪
って、後姿はヤンチャだぁ~
やっぱバニタンのアンヨはガニ股がポイント☆っす!
旦那さま~もふもふのサービス受けたの~(@o@)/
いいなぁ~ ワチシ、休みだったからだめかぁ_| ̄|○
Commented by mika-suzuki24 at 2008-08-10 20:10
見掛け倒し!!
顔と下半身のギャップに萌え~
Commented by サンタ at 2008-08-10 21:08 x
こんな凛々しい顔もできて
足はカエルにもなる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ギャップがたまらんねぇ~

斉藤さんも日が高くても呑む人なんだ!
そういうノリ嫌いじゃないです。
むしろ大好き(〃'∇'〃)ゝ
Commented at 2008-08-10 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 怪獣ママ at 2008-08-11 08:22 x
あら、おっとさんにモフらせてあげるなんてすごいんじゃない~♪

おねーさんも、モフりたいわ(^.^)

昼から呑んだくれてたと!?来週は、真似してみようっと(^_-)
Commented by miyaya at 2008-08-11 16:00 x
バニたん、むっちりムンムンしてきたわぁ〜。
ごまたんかと思ったよ(笑)
そして後ろ姿はあざらし!?
なんて・・・言い過ぎました・・・めんご!めんご!

nanakoさんのわるねこ、見てきたよ〜。
昨日、小山内さんと会ったんで報告したら喜んでました!!
Commented by tamamaip at 2008-08-12 14:06
*nanakoさん。
とんでもない! こちらこそ、ありがとうございます!
一目惚れ、分かります! なんか、ビビビッてくるんですよねぇ~
がに股が、チャームポイント・・・ orz
Commented by tamamaip at 2008-08-12 14:09
*momoさん。
あははははっ! 『おばさん何でも買ってあげたくなっちゃうよ』って、ありがとうございます!
大変な1日だったんでしょうか? ココで、バァ~ッて吐き出して行って下さい!
あくびちゃんとのユニット「ジャイコーズ」なんてどうでしょう?
Commented by tamamaip at 2008-08-12 14:12
*まめくろこさん。
見事ながに股、キングオブがに股ってことですか? とほほ・・・
しっぽ、大事なところを隠してるんでしょうか? ブログ的には、邪魔ですよね。
↓のばに山くん、ムッチリポチャポチャです。
Commented by tamamaip at 2008-08-12 14:14
*あめぶらさん。
凛々しいですか! ありがとうございます!
がに股、かわいいんですけど、一応女の子ですからねぇ・・・
ま、私もあぐらかいてますから、バニラのこと言えませんけどね。 イヒヒ。
Commented by tamamaip at 2008-08-12 14:17
*pumさん。
カエル寝っ! あはは、確かにカエルが伸びてるみたいでした。
この姿、目撃したのは2回目なんです。 しかも、すぐにやめちゃうし。
脇腹でイイですか? 下っ腹の方がオススメですよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-12 14:19
*窓際さん。
心配になる姿でしょ!
めったにしないし、ほんの一瞬だから大丈夫だろうけど・・・ 女の子なのになぁ・・・

ぎゃぁ~っ! 窓際のおばちゃん、怖いっ!  by バニラ
Commented by tamamaip at 2008-08-12 14:23
*miumiuさん。
確かにかわいいんですけど・・・ 女の子がこんな姿で、大丈夫かしら?
ブライアンファミリーは、基本団子ですよね!
え”っ! バニラ、ラウルくんと一緒? うぅぅ、複雑・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-12 14:25
*まりっかさん。
わるねこ、かわいいですよね!
nanakoさんがゲットした子、柄もかわいいし、耳が色違いなのもかわいいんですよ!
脇腹でしたが、黙ってモフモフされてました。
でも、オススメのモフモフポイントは、下っ腹です!
Commented by tamamaip at 2008-08-12 14:26
*mikaさん。
顔、悪そうじゃないですか?
下半身・・・。 言葉が見つかりません。 とほほです!
Commented by tamamaip at 2008-08-12 14:30
*サンタさん。
凛々しいですか? 嬉しいなぁ~ ありがとうございます!
女の子なのにカエル足・・・ 私があぐらかいてるのと同じですかね?
休みの日は、日が高い時間どころか、朝から呑んでます! えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-08-12 14:31
*鍵コメさん。
連絡しますね!
Commented by tamamaip at 2008-08-12 14:33
*怪獣ママさん。
眠かったのか、おとなしくモフられてました。
昼間から呑んだくれて、夕方落ちて、夜は軽い二日酔い状態。
我が家の週末は、いつもそんな感じです。
Commented by tamamaip at 2008-08-12 14:35
*miyayaさん。
ええっ! えらたんほどは、ムッチリしてないでしょ?
でも、カエル状態の後姿は、確かにアザラシだなぁ・・・
nanakoさんのわるねこ、柄もかわいいし、色違いの耳もかわいいですよね!
<< またまた寝子 よだれ、ダッラァ~ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧