またまた寝子

暑いですね。 1日中ダラダラしちゃってますよ、私。
暑くなくても、ダラダラしてるか。 あはは。

バニラも、負けてなるものか!って感じで、1日中寝ています。

という訳で、写真も寝ているところばかりになっちゃいます。
b0077929_1529337.jpg


カメラを近づけたら、起こしちゃいました。
b0077929_15302711.jpg
うっぷっぷ。 凄いブチャイク顔037.gif

ブチャイク顔でにらみをきかせた後は、再び寝ちゃいました。
b0077929_15363283.jpg


さってと。 スーパーへ涼みに買い物に行こうかね。

[PR]
by tamamaip | 2008-08-12 16:19 | ネコちゃん | Comments(26)
Commented by あめぶら at 2008-08-12 16:33 x
猫ブログの継続というのは……
殆ど寝てばかりの写真から、いかにネタになる写真を探し出すか。
これに尽きるような気がいたします(笑)
かくて、ヘン顔やブチャイク顔が、恰好のネタとなるのでした♪
バニたん、お顔に気をつけましょうね~(爆)
でも、そんなブチャイク顔が……可愛い♪
Commented by nanako at 2008-08-12 16:51 x
ばにちゃん、もふもふですねぇ・・・・
ううう、もふりたい・・・・

ばにちゃん、女の子なんだから、そんなぶちゃいく顔を人様にさらしてはだめですよって、もう、かわいいんだからぁ・・・・
Commented at 2008-08-12 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめくろこ at 2008-08-12 23:59 x
あははっ!ブチャイク~!
でもかわい~☆
そのお鼻をウリウリしたぁ~い!

うちも毎日寝てばかりですよー・・・
Commented at 2008-08-13 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pum at 2008-08-13 01:21 x
あぁ。。ホント1週間でいいから猫のような生活したいよぉ!!!
だってさ、毎朝仕事行く時に、すっごく眠そうな顔してんだもん!
そんな顔されちゃうと、仕事する気になれないんだよね~。
・・・って、いつもか!(>_<)

ウチの会社は夏休みというものがないんですよね~。
それなのに、社長が別荘から帰って来ないの。

生まれ変わるなら、飼い猫か、社長だな!
でも、私に飼われるのはNG!!!!!!!
Commented by nyannya at 2008-08-13 08:47 x
そのブチャイクな顔~!
もう~可愛い♪
私生まれ変わったら家猫になりたい。
こんな暑い日もエアコンが効いた部屋で
スヤスヤと・・・・
Commented by マグロ君 at 2008-08-13 09:14 x
今日も可愛い~

スーパー・・・涼み~バニラちゃんも連れて行くの~?
Commented by momo at 2008-08-13 12:01 x
そのぶちゃいく顔が眠りを誘うねぇ。
バニちゃんはお昼寝はいつもこもるの?
一緒に昼寝してみたいなあ。

バニちゃん、棚からあふれ出ちゃってるけど・・・
Commented by mika at 2008-08-13 16:02 x
ぶちゃいく顔がきゃわいいじゃあーりませんかー

そうそう、うちのエアコンはスーパーにあるのさ
Commented at 2008-08-13 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンタ at 2008-08-13 23:08 x
バニたんのドレスの裾がめくれ上がってセクシーだわ~♪

ウチもこの時期は特に寝てる写真多くなりますよ~
起きてるのは何か食べてるときだから
どっちにしても同じような写真ばかりになるんだよね^^;
Commented by ぐず at 2008-08-14 00:09 x
すんごい、ふぉわふぉわ~~

まっちろだぁぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(*≧m≦*)ププッ

そのぶさかわいいのがたまりまへん!!!

バニた~~~ん(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
Commented by tamamaip at 2008-08-15 00:55
*あめぶらさん。
いやぁ・・・ 寝ますね、猫って。
こんなに寝るとは・・・  しかも、抜け毛が凄いし・・・
そーいうトホホを払拭するために、ブチャイク顔を公開しました。(大人気ないかしら?)
Commented by tamamaip at 2008-08-15 00:57
*nanakoさん。
お腹、モフモフっつーより、ポチャポチャですよ!
えへへ。 私からの仕返しなんです。 ブチャイク顔の公開は。 えへへへへ。
Commented by tamamaip at 2008-08-15 00:57
*鍵コメさん。
これからも、よろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2008-08-15 00:58
*まめくろこさん。
でしょでしょ! ブチャイクでしょ!
にしても、寝てばかりですよ。 体調悪いのかと、心配になりました。
まめ太くんもくろちゃんも寝てばかりと聞いて、ホッとしてます。
Commented by tamamaip at 2008-08-15 00:59
*鍵コメさん。
了解っす!
Commented by tamamaip at 2008-08-15 01:01
*pumさん。
猫のような生活を1週間もしたら、社会復帰できなくなりますよ!
社長に生まれ変わったら、私を愛人にしてっ!
Commented by tamamaip at 2008-08-15 01:02
*nyannyaさん。
ブチャイクですよねぇ~ (と言いつつ、かわいいと思っているバカ親な私)
nyannyaさんかわいいから、生まれ変わって家猫になったら、常にデジカメで追われちゃいますよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-15 01:03
*マグロ君さん。
スーパーに連れて行きたいっ!
でも、ビビリだから、無理無理!
Commented by tamamaip at 2008-08-15 01:04
*momoさん。
ブチャイク顔、誘ってますよね!
でも、コレに誘われちゃうと、体内時計が狂いまくって、社会復帰が出来なくなります!
棚からあふれているのは、見なかったことに・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-15 01:05
*mikaさん。
うふふ。 ブチャイク顔とか言いつつ、かっわいいっ!って思っているバカ親な私です。
スーパーの精肉&鮮魚売り場の涼しさ、最高っ!
Commented by tamamaip at 2008-08-15 01:05
*鍵コメさん。
了解です!
Commented by tamamaip at 2008-08-15 01:07
*サンタさん。
バニラのドレス、長さはそれほどでも無いけど、かなりギャザーがよってて、ボリューミーです。
猫って、春と秋は元気で、冬と夏は寝て過ごすんですかね?
羨ましすぎます!
Commented by tamamaip at 2008-08-15 01:08
*ぐずさん。
ふぉわふぉわっつーより、ポチャポチャかも・・・  水風船?
写真ではまっちろですけど、実際は茶っこかったりするし。 えへへ。
でも、かわいいんですよぉ~ (バカ親発言、許してちょ!)
<< 最近買ったモノ わるねこ in 名古屋 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧