最近買ったモノ

まずは、暑い夏もコレさえあれば大丈夫049.gifなはずのアルミ板。
b0077929_1052773.jpg
すんなり乗ってくれたので、あわてて写真撮りました。(ナイスカメラ目線!)

お次は、コレがあればお水ゴクゴク飲んでくれるぜ049.gifって予定の給水器。
b0077929_1110505.jpg
設置してすぐは、見たり、においかいだり、パンチしたりしてるだけでしたが
一晩たったら、飲んでくれました! いやっほぉ~い!

バニラ : んじゃ、朝早かったんで、もう寝ます。
b0077929_1115154.jpg
そーだね。 今朝は4時半に起こしてくれたもんね。 orz

[PR]
by tamamaip | 2008-08-14 11:16 | ネコちゃん | Comments(42)
Commented by nannya at 2008-08-14 11:50 x
お~怪獣のトコで見た給水器。
ウチもフレッシュフロー壊れたらこれにしてみようかな~?
最後のバニちゃんのお顔~!可愛い~♪
つうか両手茶っこくない?
Commented by 窓際 at 2008-08-14 12:58 x
大事にされてるわね~、バニたん。
ウチなんか水アカパリパリのお茶碗で
毎日水飲んでるわ(爆)

やっとDS買ったんスけど
どれが飽きないお勧めソフトっすか?
Commented by 怪獣ママ at 2008-08-14 13:01 x
エコノミーファウンテン…買ったのはいいけど、全く興味なしm(__)m

バニたん偉い!!
Commented by あめぶら at 2008-08-14 13:02 x
4時半ですか(笑)
我が家の2匹は……、毎朝、3時にはご起床なさいます(汗)
母が早く寝て早く起きちゃうから、猫もそれに合わせるようで……。
ワタシはもう何年も、朝寝をしたことありません(号泣)
Commented by nanako at 2008-08-14 17:26 x
バニちゃん、ナイスなカメラ目線!
めっちゃ可愛い!!
給水器って構造的にどうなってるんですか?
ああ、
青いスケルトンから透けて見えるバニちゃんの舌が・・・・悩殺!
Commented by サンタ at 2008-08-15 00:55 x
怪獣コンビのところにもこの給水器があったわ!
エコノミーファウンテンって言うの?

バニたん美味しそうに飲んでるね
カイザーが水飲んでくれるなら
あたしゃなんでもします。
とりあえずコレ買ってみるかな?
Commented by 窓際 at 2008-08-15 01:42 x
すげぇ!
ネットでも見れるんだ!
こんなの初めてっ
でも、もぉ泥酔で限界。
DSも、やっとクリアしたし。
銀杏殿には悪いけど、今夜はもぉ寝ます(爆)
Commented by マグロ君 at 2008-08-15 09:09 x
バニラちゃん~快適そう~

猫もバテル・・・この暑さ~

今日は、またウナギでも食おうかな~
Commented by momo at 2008-08-15 10:06 x
瞼が落ちそうで
お手手が丸まってて
かわいい。
こうして誘われてるわけですね。

うちは歯磨きの時お嬢と蛇口の取り合いです。
その後、歯磨き用コップの水の取り合いです。
はっきりいって楽しいです。

斉藤家はお出かけしないの?
Commented by はる吉 at 2008-08-15 11:54 x
バニたんも早起きなんやね(笑)
お水を飲むこういうタイプって
やっぱり掃除が大変なのかが一番気になります(笑)
欲しいんだよなあ・・・なんとなく美味しそうに私が見えたのよね(笑)
Commented by mika-suzuki24 at 2008-08-15 18:18
すごいマシン!!
いくらするの??
Commented by miumiu at 2008-08-15 23:10 x
バニたん早起きしすぎだよ(^^;

ご飯の時間ずらしたら、朝はゆっくりにならないのかしら??
Commented by SALY at 2008-08-15 23:12 x
バニたん お水のんで えらい~
これくらい ちゃんと 飲んでくれると
安心だよね…

Commented by pum at 2008-08-16 00:08 x
うちには使われてないウォーターファウンテンがあるよ。。。
買った当時は、コレなかったんだよね~(-_-;)
あればこっち買ったのにぃ!!!

バニたん、何でも素直に受け入れてくれてイイ子だね!
うちの噛みつきマンとは大違いだわ。。。(-_-;)
Commented by azuco at 2008-08-16 01:57 x
およっ!?
四時半っすか・・・
バニたんってば早起きすぎ。。。
アルミボード、我が家のはなぜかうさぎ用なんでちっこい・・・
ショコラさんは片足も踏み入れたことがありません。
あぁワガママ男・・・。
バニ姫は素直でよいです!
Commented by ますたぁ@世界のなべけん.. at 2008-08-16 11:48 x
ども☆

録画お疲れピョンでした..

あんなもんです..

銀杏は残念ながら非公開でした(爆)
Commented by ぐず at 2008-08-18 13:35 x
うちにも元祖ウォーターファウンテンがあるぅ~~
猫友さんにもらったんだけどぉ・・・
しばらく飲んでくれたのに、だんだんと飲まなくなりました・・・

バニたんは、ちゃ~んとたくさん飲むんだよぉ♪
ひえひえボード気持ちよさそうだねぇ
Commented by りみりん at 2008-08-18 15:50 x
怪獣ママさんのブログでもエコノミーファウンテン拝見しました。
ウチも考え中だったのですが、ニャンコさん方の飲みっぷりが良さげなので、やっぱり購入だな。

使ってくれないベッドやおもちゃがいっぱいあるので、最近慎重になっています。
Commented by miyaya at 2008-08-19 09:43 x
斉藤さん、生きてる~?

ワタシは今、電車の中でおなかが痛いです…
気を紛らわしながらコメント中(汗)
Commented by かぎちゃん at 2008-08-19 12:44 x
バニラちゃん、アルミボードの利用が控えめですわねぇ。。。
そのうち、どへら~~~って寝るのを見られるかな。
来年にははみ出るほどに成長してるかも。

給水器、楽しそう。。お気に入りになるといいですね。
Commented by キャサリン at 2008-08-19 15:10 x
いつもメッセ、ありがと♪
うちも休み中みゆ、4時半起き・・・orz
歳で、ボケたのかな (T-T)

最初の、アルミ板効果もあってか(?)
バニちゃん美しく撮れてるわよん♪
Commented by tamamaip at 2008-08-19 22:44
*nyannyaさん。
エコノミーファウンテン、一応飲んでくれますが・・・
実際は、洗面所で蛇口から直接飲むのが、一番好きみたいです。
両手どころか、両足&鼻の頭も、茶っこいですよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-19 22:50
*窓際さん。
大事に? いや、甘やかしてます。
が、しかし・・・  洗面所で蛇口から直接飲むのが一番好きみたいですけどね。
DSソフト、もうずーっと『だれでもアソビ大全』の7ならべにハマってます。
最近入手した『リズム天国ゴールド』は、リズム感ゼロの私には、無理かも・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-19 22:53
*怪獣ママさん。
エコノミーファウンテン、最初だけでした・・・  orz
一応飲んでるみたいだけど、洗面所の蛇口直飲みの方が、好きみたいです。
Commented by tamamaip at 2008-08-19 22:56
*あめぶらさん。
4時前の時もあるし、5時の時もあります。
なんとか、目覚まし(6時)まで寝て欲しいところですが、無理みたいで・・・
朝7時には熟睡してるっつーのが、むかつくんですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-08-19 22:59
*nanakoさん。
めずらしくカメラ目線をくれました!
バカ親で申し訳ないんですが、すっごくかわいいですよねっ! えへへ。
給水器(エコノミーファウンテン)の構造は、バケツにブクブクさせるモーターを入れて、フィルターを付けて、上部部品が付いているだけなんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:00
*サンタさん。
怪獣お兄ちゃん達と同じなんです。
一応飲んでくれてますが、洗面所の蛇口から直に飲むほうが、好きみたいなんですよ!
とほほほほ・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:02
*窓際さん。
ネットでリアルタイムで見れたし、放送日を指定して見れたね!
私も3時は無理っ!
閑古鳥飼育員には申し訳ないけど、寝ちゃったよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:03
*マグロ君さん。
快適そうに見えて、実際はあまり使ってもらえてないんですよ・・・
私、うなぎは好きじゃないんです。(お子ちゃま味覚なので)
この夏は、肉でなんとか乗り切ります!
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:05
*momoさん。
かわいいですか?
いやいやいや! 昼間お昼寝するぐらいなら、朝早く起きるのをやめろって話しですよっ!
斉藤家、お出かけは日帰りBBQだけでした。
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:07
*はる吉さん。
早起きですよ! 迷惑防止条例を制定したいほど、早起きです!
給水器、他のタイプのよりは掃除が楽らしいですけど、お茶碗状の器に比べたら、面倒くさいったらありゃしないです!
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:09
*mikaさん。
このマシンね、¥3,350でした。
なのに、洗面所の蛇口に玉砕されました。 orz
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:11
*miumiuさん。
早いんですよ! この日の4時半は、遅いくらいなんですよっ!
ご飯が欲しくて起こすって言うんじゃなくて・・・
目が覚めたら一人ぼっちで寂しいから、ニャンニャン鳴いて私達を起こしている感じです。
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:12
*SALYさん。
この写真を見ると、偉いなぁ~ 安心だなぁ~って思うんですが・・・
実際は、洗面所の蛇口から直接飲むほうが好きみたいで、あまり飲んでくれません。
じぇんじぇん偉くもないし、じぇんじぇん安心じゃないんです!
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:14
*pumさん。
ウォーターファウンテンって、このエコノミーファウンテンよりメンテナンスが大変なんでしょ?
私は、エコノミーファウンテンでも辛いっす・・・
じぇんじぇんイイ子じゃないですよ!
写真撮ったとき以外は、あまり使ってくれてないんです。 とほほ・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:25
*azucoさん。
4時半より早い時もあるんです。 早すぎますよ・・・
ショコラさんは、ワガママなんじゃなくて、1本筋の通った男らしい子なんですよ!
素直でよい子に見えるバニラ、実はあまり使ってくれてません。 とほほ・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:26
*ますたぁ@ハリウッドスターさん。
お疲れ様でした!
凄い時間に放送されていたので、銀杏かプチトマトも公開されるかと思ってました。
えへへへへ。
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:27
*ぐずさん。
元祖ウォーターファウンテンって、かなりメンテナンスが大変なんですよね?
でも、しばらくは飲んでくれてたんですねぇ~
バニラは、洗面所の蛇口から直接飲むほうが好きらしいです。 とほほ。
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:29
*りみりんさん。
怪獣お兄ちゃんとおそろいですよ!
一応飲んでくれてますが、洗面所の蛇口直飲みのほうが、好きみたいです。
我が家でも、未使用ベッドやおもちゃやカリカリ(ドライフード)が廃棄待ちしてます。
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:31
*miyayaさん。
ご心配、ありがとうございます!
常に二日酔い状態ですが、生きてますっ!
電車の中で腹痛・・・ 電車に検便忘れるの以上のことになりませんように!
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:32
*かぎちゃんさん。
アルミボード、利用も控えめですが、利用『率』も控えめです。 orz
どへら~~~って寝る姿を見る前に、涼しい季節がやってきそうです。 orz
給水器、一応飲んでくれますが、お気に入りは洗面所の蛇口直飲みです。 orz
Commented by tamamaip at 2008-08-19 23:34
*マダムキャッシー。
ご無沙汰!
みゆちゃんも4時半起き? 辛いよね。 やめて欲しいよね。
歳のせいだとすると、これからもっと早起きになるんじゃない? きゃぁ~っ!
アルミ板のせいかしら? かわいいよね! 美しいよね! (バカ親発言ゆるして)
<< 汚っ! またまた寝子 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧