汚っ!

いやぁ~。 またまた、さぼっちゃいました。 てへへ。


おぉ~い! 眠くなっちゃった子、いますかぁ~?
b0077929_20561031.jpg
バニラ : あぁ~い。

で、寝ちゃった子、いますかぁ~?
b0077929_20583877.jpg
バニラ : ・・・。


そんな、寝っぱなしのバニラ。
ジャラシのリボンをクッチャクッチャするのが、最近のお気に入り。
b0077929_2104797.jpg
汚っ!

14日の夜、鼻くちょを取ってあげました。
b0077929_2122316.jpg
汚っ!

[PR]
by tamamaip | 2008-08-19 21:02 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by あめぶら at 2008-08-19 22:20 x
は……は……はなくちょの、ドアップ!(爆)
いや、しかし、これだけ大きいのがとれたら……
ついつい、アップで写したくなるかもしんないわ(笑)
ウチのタカヤは、すきあらば、あみねこさんの毛糸を食います(汗)
編んでる途中に、食い切られたこともあるし(涙)
毛糸つなぐの面倒なんだから、や~め~て~~~!
Commented by miumiu at 2008-08-19 22:47 x
えっ!?それって・・・・鼻くちょなの?

目くちょじゃないの???

うちの猫の鼻くちょって白いよ・・・
Commented by まめくろこ at 2008-08-19 22:57 x
あははっ!
鼻くちょのアップってなかなかないですよね~

まめは目くちょがすごいですよ・・・
ごっそり取れるとなんだかいい気分になります。
ネコは迷惑そうな顔するけど。
Commented by pum at 2008-08-19 23:56 x
はなくちょ?でかいねぇ~。
いや~ん、バニたんきゃわいいのに、そんな大きなはなくちょは
ダメよん♪

楓芽はみみくちょがスゴイっす。。。(-_-;)
綿棒6本は使います。

綿棒で思い出した!
綿棒サッカー、最近やってる?
Commented by キャサリン at 2008-08-20 13:06 x
眠くなっちゃった子、ここにもいるよぉ・・・zzz
昼後はつらいぜっ (T-T)
バニちゃん、そんな手で寝ちゃったら、しびれるぞーーぉ(笑)
Commented by 窓際 at 2008-08-20 14:28 x
ネコってはなくちょ、あるんだ!
しかもこんな大量なんて
ちょっと驚き。
バニたん、きちゃな~(爆)

斉藤さん、
いつまで放置プレイするのかと
ドキドキしてましたよ(笑)
Commented by mimiko at 2008-08-20 14:56 x
鼻くちょ初めて見ましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
どうやって取ったんですか?毛抜き?めん棒??
こんなゴッソリ取れたら、バニラちゃんウットリサッパリですね!
Commented by tamamaip at 2008-08-20 17:13
*あめぶらさん。
立派なはなくちょでしょ! えへへ。
タカヤくん、毛糸を食べちゃうんですか!
あみねこさんを襲う事はないんでしょうか・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-20 17:13
*miumiuさん。
ええっ?!?!
はなくちょって、白いんですかっ?
やだ、なんかの病気だったらどーしよぅ・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-20 17:15
*まめくろこさん。
なかなか立派なのが取れたので、ついついアップしちゃいました。
まめ太くんの目くちょがごっそり取れたら、まめくろこさんもアップしてください!
Commented by tamamaip at 2008-08-20 17:18
*pumさん。
しょっちゅう鼻くちょつけてるんですよ。
でもそれって、家が汚いってことなのかしら・・・  「汚っ!」なのは、我が家?
綿棒サッカー、私があきちゃって・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-20 17:21
*マダムキャッシー。
あらら、眠くなっちゃった?
そーだよね。 ランチ後って、眠くなっちゃうんだよねぇ~
バニラ、そんな手で寝ちゃってましたよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-20 17:22
*窓際さん。
なんか、miumiuさんとこの鼻くちょは、白いらしいの。
真っ黒でこんなに大きな鼻くちょって、ひょっとして病気なのかしら?
放置プレイ、嫌いじゃないでしょ? いひひ。
Commented by tamamaip at 2008-08-20 17:24
*mimikoさん。
鼻くちょ、素手でとりました。
なんていうのかな、鼻の中からじゃなくて、鼻の際にへばりついているんですよ。
毎回立派なのが取れるんですけど、それって家が汚いってことなんですかね?
<< 新たなキャットタワー? 最近買ったモノ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧