新たなキャットタワー?

エアコンのフィルターを掃除しようとして、脚立を出したら・・・
b0077929_1681817.jpg
(正確には、脚立を出しっぱなしにしていたら)

すっかり乗っ取られました。
b0077929_1694745.jpg


下にもぐりこんでプヨッ腹を撮ろうとしたら、パンチされちゃいました。
b0077929_16153169.jpg
ら、ら、ら、乱暴だなぁ008.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-08-20 17:07 | ネコちゃん | Comments(24)
Commented by サンタ at 2008-08-20 18:55 x
一枚目の写真
脚立の天板の間からはみ出してるのは
やっぱバニたんのおなかでしたか!

なんだか腕までぶっとく立派になって!
その手でパンチされたら
効くんでしょうな かなり・・・
Commented by nanako at 2008-08-20 20:57 x
ぷっくらおなか・・・・ばにちゃん、寝てばっかいるからおふとりあそばされたのですね。たしかに、ぽにょぽにょしたくなるお腹です・・・
3枚目の写真、ほんとにばちんとしているように見えますよ。
目から☆とばしている斉藤さんが目に浮かびます
Commented by あめぶら at 2008-08-20 21:18 x
脚立の上に寝そべることができるなんて……
バニたん、十分にスリムですよ(笑)
ウチのやつだったら、転げ落ちてると思う(爆)
Commented by miumiu at 2008-08-20 22:40 x
斉藤さん旨い物食べさせ過ぎなんじゃないの!

パンチしちゃうなんて・・・誰に似たのかしらね(笑)
Commented by momo at 2008-08-21 08:19 x
バニちあんって未満児だよねぇ。
なんかうちの5歳とあんまかわんないよーな・・・。
まっ、もふもふってことでいいっか。

しっかし、ほんっと、かわいいっす。
脚立の上の天使ですね。
こんなかわいい子と一緒にいたら
一日中だらだらしちゃうそうだな。
Commented by nyannya at 2008-08-21 10:54 x
レディーのお腹撮るなんて失礼よ!
ってかんじでしょうか・・・?
あと1ヶ月ちょっとで1歳ですものね。
大きくなったでしょうね〜♪
Commented by かぎちゃん at 2008-08-21 12:32 x
そのぷよっ腹、タッチしなかったんですか?
う~~~~さわりたい!

右手で気を引いといて、左手で触る、でどうでしょう?
Commented by SALY at 2008-08-21 12:40 x
バニちゃんに パンチされたいです~

おめめくるくるで きゃわええ・・・
そのはみでた おにく・・・
つまみたい(笑)

Commented by ぐず at 2008-08-21 13:03 x
うう~私も~~SALYちゃんと一緒で
パンチされた~い

パンチされても、はみでてる腹毛さわさわしたい
(ヘンタイ)(爆)
Commented by キャサリン at 2008-08-21 13:03 x
最後の一枚の
『勝った』って顔がたまらなくよろしいわぁ~

にしても
大きくなったよねぇ・・・。いやいや、子供の成長は早いっ
Commented by まめくろこ at 2008-08-21 18:58 x
バニたん・・・そのお腹・・・
下からさわりたいよぉ~!
それにしても・・ムッチリ・・いえ、成長しましたね~!
Commented by azuco at 2008-08-21 22:42 x
うははー。
バニたんでもぷよっとお腹があるのねぇー。
立派だわー。

本屋さんに行って見てくれたのですねー!!
ワタシも気づいてませんでしたが、たしかにazucoも載っております。
5箇所ぐらい載っとりました。ハイ。
Commented by tamamaip at 2008-08-22 22:30
*サンタさん。
ギクゥッ! 気が付いちゃいました?
なんかね。 たいして食べてないけど、運動量が減っているからか、ポチャポチャしてきました。
パンチ、ノックアウト寸前でした!
Commented by tamamaip at 2008-08-22 22:31
*nanakoさん。
成長したって言うより、太ったのかもしれません。
猛暑の間、寝てばかりいましたからねぇ~
爪こそ出ていませんでしたが、強烈なパンチでした!
Commented by tamamaip at 2008-08-22 22:41
*あめぶらさん。
え”っ! レンくんやタカヤくんは、脚立の上でリラックスするのは無理?
たしかに、アメショの男の子は、デカイですもんねぇ~
ま、脚立が常に設置されている家なんて、めったにないですから。
Commented by tamamaip at 2008-08-22 22:42
*miumiuさん。
それが! バニラって、人間の食べ物、じぇんじぇん食べないんですよ!
匂いのチェックは厳しいですけどね。
パンチ、ダレに似たんでしょう?(笑)
Commented by tamamaip at 2008-08-22 22:44
*momoさん。
まだ1歳になってませんけど。 なにか?
避妊手術後1ヶ月は、じぇんじぇん増えなかった体重が、2ヶ月後からグングン増えて・・・
触った感じもポッチャリタルタルで・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-22 22:46
*nyannyaさん。
ですよね! レディーのプヨッ腹撮ったら、失礼ですよね!
って、レディーがプヨッ腹? おかしくないっすかっ!?!?!
にゃんごパパもメイ様の小柄なのに、なじぇこんなにグングン育つのか、不思議です!
Commented by tamamaip at 2008-08-22 22:48
*かぎちゃんさん。
うふふ。 プヨッ腹、もちろんツンツンモミモミしましたよぉ~
サイッコウに気持ちよかったです!
Commented by tamamaip at 2008-08-22 22:49
*SALYさん。
パンチされたいって! あははははっ!
パンチもはみ出たおにくをつまむのも、有料です!
猫猫交換、受け付け中です!(笑)
Commented by tamamaip at 2008-08-22 22:50
*ぐずさん。
えぇ~! ぐずさんもMキャラ?
パンチもモフッ腹も、有料ですよぉ~
ランチ姫との交換なら、無料ですけどね!
Commented by tamamaip at 2008-08-22 22:51
*マダムキャッシー。
勝ち誇った顔、さすがメスだよねぇ~
このくらい気が強いほうが、個人的に嬉しいけどね。 えへへ。
キャサリンに遊びに来てもらったときと、別猫だよ! 本当にデカクなったよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-22 22:53
*まめくろこさん。
バニラのプヨッ腹。 意外と人気があるので、有料にしました! てへっ。
ムッチリだし、タップリだし・・・ 成長したのか太ったのか、微妙です。
Commented by tamamaip at 2008-08-22 22:54
*azucoさん。
見ましたよ! ショコラさん、かわいかったぁ~~
azucoさんも、ステキに写ってましたよ!
モアナさんも、モデルデビューしてほしいなぁ~
<< ビバ・座布団! 汚っ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧