ビバ・座布団!

オリンピックで、日本ソフトボールチームが金メダルを獲得しましたね!
ものっそい興奮しちゃいました! おめでとうございますっ!

そんなオリンピックも終盤の頃、我が家のお嬢様は、相変わらず寝っ放し。
b0077929_23152439.jpg


座布団は、ベッドだけじゃなく枕としてもイイ仕事するらしいです。
b0077929_23162769.jpg

なんだか、気が抜けちゃいますよねぇ・・・
(撮影時間、7時間ほど違います)

おい、バニラ! もっと気合入れろっ!

[PR]
by tamamaip | 2008-08-21 23:24 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by nanako at 2008-08-21 23:24 x
バニちゃん、相変わらずアクロバットな格好でおやすみしてますね。
この、食っちゃ寝生活が、だんだんお腹をぷよぷよにしていくんですね・・・。
座布団を枕にする・・・!ふだんの私です(^_^;)
Commented by 窓際 at 2008-08-22 09:24 x
7時間ちがっても同じトコかよう(笑)

いやぁ~、昨夜は絶叫でした。
もぉ泡、缶ビール片手に
おっさん状態で応援。

感動しまスた。
Commented by momo at 2008-08-22 11:23 x
昨夜ラジオ聞いてました。
解説者が「すごい」を連発、ほんとにその通りですね。
ラジオで感動するくらいだから見てたら興奮度はマックスでしたね。

ここでっかい南の島も少し過ごしやすくなって
うちのお嬢は全開です。
昼寝もせず「あそべー」と叫んで走り回ってます。
寝てていいのよ、バニちゃんは。
そのうち斉藤さんも寝ちゃうから。
Commented by ますたぁ@ウトウトcyu.. at 2008-08-22 12:12 x
ども☆

あぁバニタン見ていたせいでこちらもウトウト..

あぁねむぃ,,

あんな目で誘われたらもうイチコロです(誘ってないか..)

ハシゴは使い終わったら片付けましょう!
Commented by キャサリン at 2008-08-22 12:16 x
昨日、ソフト見れなかった~
そんなに感動だったんだぁ。残念っ。

疲れもたまった金曜日、そんなゆるゆるバニちゃんのヨコ
添い寝したいぃーー。
Commented by りみりん at 2008-08-22 12:51 x
ソフトボールすごいですね~上野選手がオトコマエすぎです!
ロンドンからはなくなっちゃうみたいですが、
野球とソフトボールはなくさないで欲しいです。
野球もプロの選手使わないで、アマだけにすればいいのに。

バニちゃんもまったりお過ごしのようで。
ウチのにゃんずもまったりです。
Commented by マグロ君 at 2008-08-22 14:13 x
やったね~ソフト~

久々に感動した・・・・

今日から野球~バニラちゃん~気合入れて~
Commented by ぐず at 2008-08-22 16:28 x
ソフト、金メダルおめでと~~~♪すばらしい!!!

気持ちよさそうに寝てるねぇ、バニた~ん^^
バニた~ん、もふもふしたいよぉぉ(笑)

その座布団の高さ、ナイスな高さね、バニたん!
Commented by あめぶら at 2008-08-22 16:38 x
あの~、バニたん……。
そ、そのお腹、枕にしても、いいっすかっっっ?!(笑)
ああ~、若いコのもふもふは、ええわぁ~~~~(ヘンタイ……)
Commented by mika at 2008-08-22 18:26 x
ほんと、使い方がいろいろあるんだね(笑)
先入観を払拭せねば~~~
Commented by tamamaip at 2008-08-22 22:56
*nanakoさん。
猫って、体が柔らかいですよねぇ~
確かに食っちゃ寝の生活なんですが、さほど食べて無いんです。 なのになぜ?
座布団を枕に。 人間なら、当然ですよね! えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-08-22 22:57
*窓際さん。
そーなんです。 エアコンが入っていると、ココで寝ている確立がアップします。
絶叫だったよね! 私も、スタジアムで応援しているのかよって言うくらい、騒いじゃいました!
競馬場や競輪場のおっさん状態でした!
Commented by tamamaip at 2008-08-22 22:59
*momoさん。
解説の宇津木元全日本監督が、かなり興奮&絶叫していて、それがまた涙を誘って・・・
東京の多摩地区も、今日はかなり秋って空気でした。
お昼寝も、寝汗ゼロで快適でした!
Commented by tamamaip at 2008-08-22 23:00
*ますたぁ@ウトウトcyu・・・さん。
んまぁっ! バニラのせいにして、居眠りぶっこいてたんですかっ?
って。 今日くらい涼しいと、本気で眠れますよねぇ~~
脚立、まだ出しっぱなしです。
Commented by tamamaip at 2008-08-22 23:02
*マダムキャッシー。
あんなに美味しそうなものつまみに呑んでいたんだから、ソフト見なくてOK!
夏休み明けの金曜日、さすがにクタクタでしょ?
バニラの横、空いてるよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-08-22 23:03
*りみりんさん。
上野ちゃん、かっこよかったっすよねぇ~
マウスピースしてるのか?って思っちゃうくらい白くてデカイ前歯も、かわいかった!
猫がまったりしていると、ついついつられちゃいますよね!
Commented by tamamaip at 2008-08-22 23:04
*マグロ君さん。
ソフト、本当に感動したよっ!
バニラの気合が足りなかったか? 野球は残念!
Commented by tamamaip at 2008-08-22 23:04
*ぐずさん。
ソフトの金メダル、すんごいよね!
気持ち良さそうに寝ているバニラも、すんごいでしょ?
モフモフしにきて下さいよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-22 23:06
*あめぶらさん。
腹枕、有料になっております。
レンくんかタカヤくんを連れてきてくだされば、10分間無料になります!
ただし・・・ ヘンタイ行為は、禁止です!(笑)
Commented by tamamaip at 2008-08-22 23:07
*mikaさん。
先入観の払拭。
たらちゃんも得意そうですよねぇ~
あっ! mikaさんのお嬢様方も、先入観ゼロでしたね! 琴柱は、感動しました!
Commented by pum at 2008-08-23 01:56 x
コメレス終わっちゃった? コメしちゃっていいかな?

先日は1周年お祝いコメントありがとうございました♪

ソフトボール、悲願の金メダル良かったよね~。
今回でオリンピック競技から消えちゃうんだよね。。。
最後のオリンピックで金メダルってスゴイよね!!

バニたん、くにゃんってしちゃってぇ~~~~♪
そんな恰好してると、モフモフ~っとしに行っちゃうよん^m^
Commented by tamamaip at 2008-08-23 10:17
*pumさん。
ソフトボールの金メダルはもちろん、ステキでかわいい動画、感動しました!
このくにゃんってポーズ、誘ってますよね?
ついついちょっかい出しちゃって、顔にキックくらってます。 orz
<< 正しい座布団の使い方 新たなキャットタワー? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧