正しい座布団の使い方

ついこの前まで、暑い暑いって言っていたのに、急に涼しくなりました。
ひょっとして、このまま秋になっちゃうのかしら?


気温が下がったからか、バニラが座布団で正座していました。
b0077929_105247.jpg


ちんまりとしていて、とってもかわいい016.gif
b0077929_1062021.jpg


でも、現代っ子なので・・・
b0077929_1065513.jpg
バニラ : しびれちゃった! てへっ011.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-08-23 10:09 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by きゃさりん at 2008-08-23 12:27 x
丸ッコイねぇ・・・。
小さいね・・・・。
若いっていいね・・・。

・・・・あ、いや

最近ほんと涼しくなったよね。
体調気をつけてねぇ
Commented by まめくろこ at 2008-08-23 12:47 x
やっぱり後ろ足が開いちゃうのね・・・
正面から見たバニたん・・・ちょっと雪だるまっぽい・・・・
その白い胸のとこ・・・指つっこんでみたいわ~♪
Commented by 窓際 at 2008-08-23 13:33 x
いやいや、最近のお茶は
椅子も増えてきましたよね~。
っつうか、年寄りはヒザが曲がらないから
どんどん正座する機会が減ってきたというか・・・・(笑)

バニたん、きゃわいい~。
Commented by momo at 2008-08-23 15:03 x
正座すると小さく見えるのかぁ。
私も正座してみるかぁ。

あんな顔で見上げられたら
外出もままなりませんな。
今日も一緒にお昼寝ですかぁ。
Commented by tamamaip at 2008-08-24 02:35
*きゃさりんさん。
大丈夫! キャサリンも小さいし若いわよ!
本当、涼しいっつーか、寒いくらい。
ありがとう! お互いに体調に気をつけよう!
Commented by tamamaip at 2008-08-24 02:39
*まめくろこさん。
そーなんです。 後足が開いちゃうんですよ・・・
雪だるまにしては、暑苦しいですね。 へへ。
バニラの胸、実は筋肉質なので、指を突っ込むと突指するかも。(ウソ)
Commented by tamamaip at 2008-08-24 02:41
*窓際さん。
椅子でお茶? そりゃ、楽でいいね!
ヒザが曲がらないの、年寄りだけじゃないよねぇ・・・ とほほ。
おデブな私は、くずして座っていてもしびれちゃうし・・・ とほほ。
Commented by tamamaip at 2008-08-24 02:43
*momoさん。
バニラの場合、ちんまり小さく見えました。
momoさんは、正座じゃなくて体育座りなんてどーですか?
今日(23日)は、雨の中、横田基地友好祭に行ってきました!
<< 続・汚っ! ビバ・座布団! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧