続・汚っ!

先日のベチョベチョジャラシが、とーとー、こんな姿に。
b0077929_233610.jpg
クッチャラクッチャラと地道な努力(?)で、食べました食いちぎりました。

さらに、先日の鼻くちょですが、ココに付いていたんです。
b0077929_265459.jpg
それを爪でそーっと取りました。
だから今は、鼻くちょnothingですよん。
b0077929_291892.jpg
ピンクの鼻、かわいいっしょ?

[PR]
by tamamaip | 2008-08-24 02:33 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by 怪獣ママ at 2008-08-24 07:38 x
鼻をこれだけアップで見ると、ベツモノにみえるかも~!!

ひも食べちゃだめだよ~(--:)

みごとな『鼻クチョ』、毎日探してみるんだけど、ナイナイ~~
Commented by 窓際 at 2008-08-24 07:43 x
そんなトコに鼻くちょなんか付くんだ。

うわっ
ウチのボケ、隣であくびするだけで
すんごい口臭(爆)
Commented by momo at 2008-08-24 08:37 x
このアップは寝込みを襲ったのですか。
うちならパンチ喰らうこと間違いなしです。
鼻だけって・・・野性を感じますねぇ。

うちは昨日は元祖チキン南蛮の店に行ってきました。
タルタルソースなしのあっさりでうまかったです。
横田基地っていろいろお祭りあっていいですね。
アメリカの食べ物が時々食べたくなります。
特にタコ。タコベルってあるのかしらん。
Commented by テンパパ at 2008-08-24 09:21 x
鼻アップ、可愛いです。
けっこう、パーツのアップ大好きです。
今度はバニラちゃんの綺麗なお目目を
リクエストでよろしく!
Commented by ぐず at 2008-08-24 10:07 x
かわいい~~ピンクのお鼻♪
ラブ~~~~ラブ~~~~

よし、生バニたん行きたいっす
よろしくお願いします^^ふふふ
Commented by ますたぁ@今日は雨.. at 2008-08-24 11:31 x
ども☆

バニ蔵の鼻くそも一人前ですな。

ちなみに今度は鼻毛抜いてみて下さい。

どーぞ宜しく!
Commented by あめぶら at 2008-08-24 13:39 x
バニたんのお鼻は、ホントにキレイなピンク~♪
ウチのは、ここまでピンクじゃないなぁ。
強いていうなら……赤黒っぽいピンク!(笑)
Commented by まりっか at 2008-08-24 23:32 x
バニタンのお鼻のアップ!! きれいなピンクっすねぇ~
特大はなくちょ^m^ 
ワチシも初めて見たかもぉ~

バニタン!じゃらし食べたらいけんよ!
ぽんぽ痛くなちゃうからね(=^^=)
Commented by マグロ君 at 2008-08-25 10:39 x
ジャラシがズワイ蟹に見えた・・

食いしん坊度・・・末期!
Commented by tamamaip at 2008-08-25 12:09
*怪獣ママさん。
アップ過ぎて、なんだか分からなくなっちゃってますね。
しかも、茶っこいし・・・
いいなぁ~ 怪獣兄弟、鼻くちょないんだ。 バニラは、バッチイなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-25 12:10
*窓際さん。
そっか。 まめじろう氏にも鼻くちょ無いんだ・・・。
バニラ、なんかちょっと恥ずかしい?
あはは! まめじろう氏は、口臭がきついのね! なんか、ホッとした!
Commented by tamamaip at 2008-08-25 12:11
*momoさん。
寝込みを襲いました。 カメラ嫌いなので、なかなか近寄れませんよ。
チキン南蛮、タルタルソースなし? それって、普通じゃないんですか?
イメージ的には、チキン南蛮=揚げた鶏の甘酢漬けって感じですが・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-25 12:15
*テンパパさん。
鼻、アップ過ぎて「なんなんだろ、コレ?」って感じになっちゃいました。
お目目のアップですかっ!
うぅぅ・・・ 撮らせてくれるかなぁ・・・  頑張りますっ!
Commented by tamamaip at 2008-08-25 12:21
*ぐずさん。
ありがとうございます!
かわいいけど、アップ過ぎて「なんじゃこりゃっ?」って感じですよね。
うわっ! 生バニに備えて、超大掃除しなくちゃっ!!
Commented by tamamaip at 2008-08-25 12:22
*ますたぁ@雨の鎌倉ってステキさん。
バニラの鼻くちょ、一人前っつーより、ちょっと異常みたいです。
鼻毛? えっ、鼻毛っ???
腹毛じゃダメですかね?
Commented by tamamaip at 2008-08-25 12:26
*あめぶらさん。
ありがとうございます!
そんなにキレイですか? いやぁ、はじゅかしい・・・ って、私じゃないか。
鼻がキレイって言えば、SALYさんとこのチョコちゃんの鼻、キレイですよね!
Commented by tamamaip at 2008-08-25 12:29
*まりっかさん。
やっぱり、特大鼻くちょ、珍しいんですかね?
病気だったらどーしよーっ!?!?!?
って、ジャラシのリボン食べちゃうのを心配した方がイイですよね。 えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-08-25 12:30
*マグロ君さん。
え”っ! ズワイ蟹?
どんだけ、食いしん坊なんですかっ!
私は、エビフライに見えちゃうんですけどね。
<< 23日のお出かけ 正しい座布団の使い方 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧