お気に入り

なんと、1袋¥40で売っていたインスタントラーメンです!
b0077929_2142059.jpg
あはははは003.gif

1箱(30袋)も購入しちゃいましたよ!
b0077929_215489.jpg
うふふふふ037.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-08-26 21:08 | 日常 | Comments(28)
Commented by 怪獣ママ at 2008-08-26 22:06 x
さ、斉藤さん・・・
これ、中国産じゃないよね?

餃子で
懲りてる・・・ハズ♪

と、祈るばかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by miumiu at 2008-08-26 22:29 x
1袋40円!?

安すぎ・・・怪獣ママさんが言うように中国産じゃないよね??


Commented by まめくろこ at 2008-08-26 22:46 x
ホント安いっ!

もう中国産かどうかが気になってしょうがなくなってきました(笑)
報告お願いしますっ
Commented by pum at 2008-08-26 23:22 x
1個40円?! そりゃまた安いねぇ~!!
しかも、チゲ? 辛いもの好きな私には魅惑の言葉だわ。。。

作ったら画像UPお願いしますね~♪
Commented by キャサリン at 2008-08-27 08:42 x
これが

何日間でなくなるのか・・・(笑)
Commented by マグロ君 at 2008-08-27 09:20 x
さすが・・・チェ・ホンマン~

韓国びいきやね~
Commented by nyannya at 2008-08-27 10:20 x
1袋40円〜!安い〜!!
しかもチゲですって?私辛いの大好きなんですよね〜!
私も作った画像見たいです〜♪
Commented by momo at 2008-08-27 10:44 x
本日のランチはこれですね。
昔よく食べました。
マジ辛いですよね、本場もんは。
さらにキムチをのっけてどーぞ。

バニ嬢も興味深深ですね。
Commented by かぎちゃん at 2008-08-27 12:14 x
や、安い!!!!!
で、そのお味は?

味見してから購入ですか?・・ですよね?
Commented by 窓際 at 2008-08-27 15:07 x
わらしべに撒けば、
なんかに化けて返ってきますよ?(爆)

バニたんが噛んだ袋、
穴、開いてると思いま~す。
Commented by サンタ at 2008-08-27 16:17 x
ありゃ、私も皆さんと同じ心配が・・・

大人買いしちゃってカッコイイ♪
肝心の味はどうだった?
Commented by ぐず at 2008-08-27 23:18 x
辛いのかな。激からかな?

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

でも辛いのがうまいよねぇ~~

バニたん、辛いよ~~~~~
Commented by SALY at 2008-08-27 23:48 x
その安さと お味が 興味深々です~

辛いの好きよぉ~
でも 30袋かぁ…笑

バニちゃん 噛んだら 穴が・・・
Commented by tamamaip at 2008-08-28 16:31
*怪獣ママさん。
ご心配ありがとうございます! しかも、餃子の事、憶えていてくれたんですね!
韓国製でした。
ただ・・・ 原産国がどーのより、インスタントラーメンを30袋も消費したら、カラダに悪そうです。
Commented by tamamaip at 2008-08-28 16:33
*miumiuさん。
安いでしょ! 激安スーパーで買ったんです。
しかも、賞味期限が来月なもんだから・・・ えへへ。
韓国製ですので、大丈夫ですよね?
Commented by tamamaip at 2008-08-28 16:34
*まめくろこさん。
安いでしょ! 税込み¥40ですよ!
あはは! 気になっちゃいましたか。 すみません!
韓国製でしたよん!
Commented by tamamaip at 2008-08-28 16:36
*pumさん。
激安スーパーで売っていた、賞味期限間近のラーメンなんですよ。
チゲと表示されているけど、万人向けの辛さなので、辛いもの好きな方には物足りないかも。
画像アップ、がんばります!
Commented by tamamaip at 2008-08-28 16:37
*マダムキャッシー。
まだまだタップリ(23袋)ありますよ!
3ヶ月くらいかけて、徐々に消費する計画です。
あっ、計画立てる必要なかった?
Commented by tamamaip at 2008-08-28 16:41
*マグロ君さん。
えへへ。 チゲ最高!
八王子綜合卸売市場の中のお店で買ったんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-28 16:42
*nyannyaさん。
安いでしょ!
チゲなんですが、万人向けの味なので、辛いもの好きな方には、物足りない辛さかも。
作った画像、頑張ります!
Commented by tamamaip at 2008-08-28 16:44
*momoさん。
ランチだったり、朝ご飯だったり、夜ご飯の味噌汁代わりだったり、重宝してます。
辛さは、ちょっと物足りないんですよねぇ・・・
そっか! キムチをのせて食べればよいのか! ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-08-28 16:48
*かぎちゃんさん。
安いでしょ! 激安スーパーで売っていた、賞味期限間近のラーメンなんです。
味も、なかなかいけるんですよ。
味見って言うか。 最初は2袋買ってみました。
Commented by tamamaip at 2008-08-28 16:50
*窓際さん。
賞味期限間近なので、撒けない・・・
え”っ! 穴あいてるかな?
やっば、チェックしないで箱に戻しちゃった! きゃぁ~っ!
Commented by tamamaip at 2008-08-28 16:51
*サンタさん。
うふふ。 ご心配ありがとうございます! でも、韓国製でしたよ。
大人買いと言っても、30袋で¥1200ですからね。
味、なかなかいけますよ!
Commented by tamamaip at 2008-08-28 16:53
*ぐずさん。
辛さは、万人向けなので、ちょっと物足りない感じです。(私個人の味覚です)
辛いの、美味しいですよねぇ~  私ったら、汗っかきなくせに、辛いの大好きなんです!
バニラ、しつこくかじってました。 なんでじゃろ?
Commented by tamamaip at 2008-08-28 16:55
*SALYさん。
安さは、激安スーパーで売っていた賞味期限間近のラーメンだからなんです。
味は、なかなかいけるんですよ!
バニラがかんだ袋、チェックしないで箱に戻しちゃいましたよ! orz
Commented by りみりん at 2008-08-29 12:27 x
ひゃ~辛くて美味そう!
バニちゃん食っちゃいけないよ、辛くてヒーヒーだよ。
それにしても激安ですね、コンビニでインスタントラーメン買ったら
激しく値上がりしててびっくりしました。
Commented by tamamaip at 2008-09-02 13:28
*りみりんさん。
それほど辛くないんですが、なかなかいけるんですよ!
そーそー! そーですよね!
インスタントラーメン、ものっそい値上がりしてますよね!
<< 明日は脚立を片付けます 23日のお出かけ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧