明日は脚立を片付けます

昨日の本場韓国のチゲラーメンですが・・・

激安店で買った&賞味期限が来月のため、¥40(税込み)だったんです。

原産国は、韓国と表示されています。

最初「安かった!」と、夫が2袋買ってきたんです。 で、作って食べたら、意外と美味しくて。

後日、私が車で行って、箱買いしちゃったんです。 えへへ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ラーメン撮影時、邪魔し放題だったバニ山くん。 ゴルァッって言ったら脚立に逃げました。
b0077929_2337456.jpg


逆ギレせずに、ビシッと決めてくれました!
b0077929_23383975.jpg
脚立トップなので、ビシッと決めてくれても、なんかイマイチ008.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-08-27 23:44 | ネコちゃん | Comments(28)
Commented by nanako at 2008-08-28 08:37 x
おはよーございます
バニちゃん、きりっと決めてますね、宝塚の男役のようです(昨日のテレビの影響・・・・(^o^)
でも、よく見るとやはり・・・・足が・・・・チャームポイントですもん!!
Commented by かぎちゃん at 2008-08-28 12:34 x
来月が賞味期限に30袋・・・。
1度に3袋として(我が家ではそうですが、そんなに食べない?)10日分ですね。ま、賞味期限過ぎても多少は大丈夫だから、妥当な数ですな!
最後のほうは飽きそうな気もするけど・・・がんばれ!(?)


Commented by miumiu at 2008-08-28 12:40 x
中国製じゃなくてよかった!

こんなに安いんだったら、窓際家は買い占めちゃうんじゃない(爆)

期限が過ぎても、大丈夫だしね!
Commented by あめぶら at 2008-08-28 13:19 x
まぁ、生モノじゃないんだし~。
賞味期限を少し過ぎたくらいなら、大丈夫ですよね(笑)
脚立の上でキメポーズのバニたんも可愛いんですが……
何故、そこに脚立があるのか?
何となく、そっちのほうが気になるワタシ……(笑)
Commented by momo at 2008-08-28 17:19 x
えぇーっ、これ脚立なんですかぁ。
バニちゃんの新しいタワーじゃないんですかぁ。
そういうことにしておきましょーよ。
その人間にも役に立つタワーが
私も欲しいです。

バニちゃん、
やっぱ足がガニってますね。
Commented by 怪獣ママ at 2008-08-28 20:05 x
今晩のあたしの晩御飯は、本日を以て賞味期限が切れる『坦々つけめん』(^.^)
けどさぁ~、賞味期限って、『美味しい食べられる期間』で消費期限は『それをすぎたら品質の保証が出来ないもの』って聞いたんだけど、『じゃ、大丈夫じゃん』って思うんだけど…

あたしだけ!?


バニ山くん、脚立タワーは、明日撤去だって(^_-)
Commented by 窓際 at 2008-08-28 22:05 x
どうでもいいけど
脚立のある家って・・・・・(爆)
Commented by サンタ at 2008-08-29 00:34 x
ほぉ、韓国産だったんですね~^^
私、最近韓流ドラマを良く見てるんですが
韓国の人ってラーメン作っても器に移さず
鍋のまま食べてるんだよ。
それが不思議でしょうがないんだよな・・・
ま、余計なお世話なんだけど(〃'∇'〃)ゝ

バニ山くん、脚立の上でもかわいぃ♪
Commented by SALY at 2008-08-29 01:24 x
脚立の上は 御立ち台だね(笑)
バニたん きりりっと シメたわね~

モデルさんみたいよ♪(笑)
Commented by まめくろこ at 2008-08-29 11:56 x
賞味期限近かったから安かったんですね~!納得。
安くておいしいんだったら、私も食べてみたいわ~

バニたんきりっとしててかっこいいけど・・・
後ろ足は確実にガニですよね?(笑)
Commented by ぐず at 2008-08-29 14:02 x
ビシっと決まってます♪バニ山さん^^

かっこいいっす(笑)

こんど、その決め方ご伝授くださまし(爆)
Commented by きゃさりん at 2008-08-30 16:02 x
いやいや、ばにたん、
きまったポーズに隠れてるだろうけど
やはり開脚・・・?(笑)
愛嬌たっぷりだわ~!!
Commented by しょーへい at 2008-08-30 16:58 x
ばにたんびしっと決まってますねー!
ま、脚立ですけどね・・・(笑)
ってかラーメン安すぎですね。しばらくはラーメン三昧ですな。
Commented by mika at 2008-08-31 15:01 x
だいじぶだいじぶ、
乾燥してるから期限過ぎてもだいじぶだ~
Commented by tamamaip at 2008-09-02 13:30
*nanakoさん。
きりっと決めてるでしょ?
宝塚の男役は、褒めすぎですって! でも嬉しいなぁ~ ありがとうございます!
ギクッ! がに股、発見しちゃいましたか!
Commented by tamamaip at 2008-09-02 13:32
*かぎちゃんさん。
一度に3袋ですかっ!?!? 本気(マジ)っすかっ?!?!
羨ましいなぁ~
我が家の辞書に、賞味期限の文字はありませんっ!
Commented by tamamaip at 2008-09-02 13:39
*miumiuさん。
うふふ。 一応、中国製の食品は、避けてるんですよ。
窓際家に送り付けちゃおうかな。 えへへ。
賞味期限が9月13日だけど、大丈夫だよね?
Commented by tamamaip at 2008-09-02 13:40
*あめぶらさん。
ですよねっ! 乾き物ですからね!
って、もともと我が家の辞書に、賞味期限って言葉は無いですから。 うふふ。
脚立? エアコンのフィルター掃除するのに出したんです。 で、そのまま・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-02 13:41
*momoさん。
脚立ですよ! タワー、買ってあげたいんですけど、経理部長(夫)が承認してくれないんです。
がに股、気が付いちゃいました? 見なかったことにして下さい!
Commented by tamamaip at 2008-09-02 13:47
*怪獣ママさん。
坦々つけめん? 辛い坦々麺のつけめんバージョン? なんか、すっごく美味しそうっ!
我が家の辞書には、賞味期限って言葉、無いですよん。
脚立タワーの撤去は、8月31日でした。 てへっ。
Commented by tamamaip at 2008-09-02 13:48
*窓際さん。
えっ!?!? みんな持ってないの?
電球かえたり、エアコンフィルター掃除したりする時、どーするの?
ひょっとして、イスをつかうのかな? 我が家には、イスが無い・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-02 13:51
*サンタさん。
私、韓流ドラマって見たこと無いんですよ!
お鍋のまま食べる・・・ 土鍋感覚なんですよ、きっと。
かわいぃ♪ですか? ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-09-02 13:56
*SALYさん。
お立ち台世代ですか、SALYさん!
バニラ、表情はきりりってシメてくれたんですが、足がねぇ・・・
モデルさんみたいだなんて、嬉しすぎますっ!
Commented by tamamaip at 2008-09-02 13:57
*まめくろこさん。
食べてみたいですか? そんな事言っちゃうと、送りつけますよ!
あらら。 がに股、気が付いちゃいましたか・・・
Commented by tamamaip at 2008-09-02 13:57
*ぐずさん。
ビシって決めたのは、表情だけで・・・
足は、パッカァ~ンって開いちゃってるんです。 とほほ。
Commented by tamamaip at 2008-09-02 13:59
*きゃっさりぃ~ん。
やっぱり気が付いちゃった? しっかり開いちゃってるのよ。
愛嬌たっぷりって・・・ 褒め言葉だよね?
Commented by tamamaip at 2008-09-02 14:01
*しょーへいさん。
表情は、びしっと決ってるんですけど、脚立の上だし後足開いてるし・・・
ラーメン三昧の食生活。 実は嬉しかったりしてます。 てへへ。
Commented by tamamaip at 2008-09-02 14:01
*mikaさん。
だいじぶ? でしょ!
もともと我が家の辞書に、賞味期限なんて言葉は無いですから!
<< 大豆ちゃん お気に入り >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧